ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月28日 2時29分
れんげ畑でつかまえて♪
今回もいつも通〜りの休日でした。
はい、いつもの史跡公園です。
たまには違う場所へ行きたいと思うも、結局ここへ来てしまう。
居心地がいいんですよね。

公園のそばにれんげ畑があったので、ちょいとお邪魔させていた
だきました。


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月19日 2時34分
アインきゅん動画
アインの写真はちょくちょく撮ってるけど、動画はあまり撮って
いませんでした。

もしも、だけど何年か先には確実に、アインは私よりも先にお空
に行ってしまう…
その後に残された動画を見ると、きっと悲しくて切なくてどうし
ようもない気持ちになってしまうと思う。ていうか絶対なる。
だから動画を残すのを躊躇ってたんです。

でも逆に、動画でもいいから動いてる元気なアインの姿を見たい
と思うかもしれない。
そう考えると、動画を残さなかったらそれはそれで多分後悔する
と思う。

なんか重苦しい事いってますが、今度のデジカメは動画も撮れる
ので、ちょっと使ってみたかっただけです(;^ω^)
アインは元気ですよv

というわけで動くアインきゅん、よかったらどうぞ♪

↓↓↓

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月17日 2時14分
風邪っぽい
なんか久々にPCに触れたような気がします;
体調を崩してしまっております(;><)

月曜の朝、私のお腹は酷いぴーぴー状態でした。
午前中会社休みました。
だって会社のトイレで長時間ねばるのはちょっと…ねぇ?
腸だけでなく胃痛も酷くて、死にそうでした。

火曜も胃痛は続き、そして水曜…ついに身体にダルさが。
寒い。痛い。悪寒がする。
ヤバババイ、これはきっと熱出てきてる!

途中で早退しようかとも思ったけど、なんか言い出しにくくて。
ていうかこういう時の「限界」っていうのがよく分かりません。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月14日 2時19分
春ですよ♪
変な顔のアインきゅん☆
私のシャッターのタイミングが悪いのか、よくこんな顔で写って
しまいますw

今回もまたまた近場で。史跡公園へ。
休日は、普段の散歩コースとは違う所へ出掛けるのが、当たり前
になってしまってます。
これはこれで、休日の定番なのです。
アインも楽しみにしてるみたい。


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年4月11日 2時8分
逃げるマイハピネス
久しぶりにエミたんを描いてみようと、もーちょっとで完成って
とこで、また強制終了くらいました。
ついてない時って、とことんですよね(´・ω・`)
また最初っからやり直し…だけど失せたヤル気は戻らず。
でもなんか描いときたかったので、コレ↑で。

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月7日 2時5分
いつもの休日
春だしいい天気だし、遠出したいけど…
今月はちょっと大きな出費を控えてるので、何処にも行けない;
なので近場で。いつもと変わらん休日。
そんな平凡な幸せってのも、結構いいもんだー。
幸せか? いや、そんなに幸せでもないけど…
不幸ではない事は、なるべく幸せだと思うようにしよう、と。

で、アインきゅんの写真を撮りまくってきましたよー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月5日 3時20分
それでも満タンでなく3000円分
ガソリン安くなりましたねー( ^ω^ )
ハイオク135円。
やっぱりまた上がっちゃうんでしょーか。

田舎もんは車が無いと生活出来ないんですよ。
通勤も買い物も何処へ行くにも車で。
歩いて行けるのは自販機くらいw


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月3日 2時33分
でかくね?
そういや最近アインの事あんまり書いてないような。
でも、これといった目新しい話題もないので、近況報告でも♪

アインきゅん、
14.2?になりました(;´∀`)
(あるじゃねーか話題)

太ったというより、育ったという感じ。
もうね、ムキムキなの;

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月23日 3時13分
うに
私はついこの間まで「ウニ」が食べれませんでした。
海鮮丼にチョロっと乗っかってるのも、人にあげてました。
食わず嫌いだったんです。

ところが3ヶ月程前、ビール飲みながら初めて食ってみたら…
ビールに合うし美味しいじゃないですか!?
あーびっくりした。肝刺しを初めて食った時以来の感動だ。
何で今までスルーしてきたんだろう。

というわけでウニの美味さに目覚め、今もチビチビ食っている
私でございます。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月22日 2時46分
綿の国星
昨夜、眠れない勢いで「綿の国星」を読み返しました。
とゆーわけで、須和野チビ猫を。

昔のマンガって、結構好きです。
今読むと、かえって新鮮な感じで。

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344591
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 52
RSS
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved