このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アインきゅん動画
[アインきゅん/わんこ]
2008年4月19日 2時34分の記事



アインの写真はちょくちょく撮ってるけど、動画はあまり撮って
いませんでした。

もしも、だけど何年か先には確実に、アインは私よりも先にお空
に行ってしまう…
その後に残された動画を見ると、きっと悲しくて切なくてどうし
ようもない気持ちになってしまうと思う。ていうか絶対なる。
だから動画を残すのを躊躇ってたんです。

でも逆に、動画でもいいから動いてる元気なアインの姿を見たい
と思うかもしれない。
そう考えると、動画を残さなかったらそれはそれで多分後悔する
と思う。

なんか重苦しい事いってますが、今度のデジカメは動画も撮れる
ので、ちょっと使ってみたかっただけです(;^ω^)
アインは元気ですよv

というわけで動くアインきゅん、よかったらどうぞ♪

↓↓↓



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




風の音がうっさいです。今度から気を付けます;


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2008年4月21日 10時48分 [返信する]
ぬおぉぉぉッ!!
かわェェェェェェ!!

動いてるぅぅぅ(当たり前

(人*´3`*)♪ ♪

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2008年4月22日 0時58分
えへへ〜♪ 動いてます(*´ω`*)

も少しマトモな動画が撮れるように練習しなくては…!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/35859
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 350710
今日のアクセス: 214
昨日のアクセス: 101
RSS
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved