ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月29日 1時56分
ゴロゴロ
午後から大雨。雷ゴロゴロ。
最近アインは雷を怖がるようになったので、仕事中アインの事が
心配で心配で…;

会社から帰る頃には雨はやんでましたが、空は真っ暗。
駐車場まで歩く間、昼間に空が暗いと漠然と不安な気持ちになる
なぁ…なんて考えつつ。
まだ降りそうやなーと思ってたら、車に乗り込んで出発した途端
にドザーっと降ってきました。

夕立でもきてくれりゃいいのにとか思ってたけど、何もここまで
激しく降る事なかろうに;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月28日 1時28分
雨恋し、待つのは辛い
毎日毎日こうも暑くちゃたまらんですねー。
夕立でもくりゃいいのにって思ってたら、北西に黒く重い雲…
雷もピカピカしてる。
ドザーッと降るのを期待してたのに、うちの辺りは1滴も降り
ませんでした(´・ω・`)ガッカリ

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月23日 1時45分
幼アイン?
うちに来てちょうど1週間のアインきゅん、幼い(*´ω`*)

勝手に幼アイン祭りですみません。
最近これといって書くような出来事もないので;
アインきゅんヒストリー、多分またやります;;;

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月22日 2時5分
幼アイン
超絶カワイイでしょ〜〜〜(*´ω`*)
(はい、親バカ犬バカは重々承知しております)

うちに来てすぐの頃のアインきゅんです。
4ヶ月くらい。幼アインなのですよ。

でも冷静に客観的に見ると、超絶カワイイでもない…?
子犬としての可愛さは、むしろ足りないような気がしますが;
今の方がこの頃よりもまだ可愛いかもしれない;;;


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月19日 1時38分
休憩
この頃は暑いので、アインの散歩は陽が落ちてから。
涼しくなってからの方がいいですもんね。

アインきゅん、散歩の帰りに必ず立ち止まる場所があります。
それがこの画像の場所。何もないただの道端です。
こうなるとしばらく動こうとしません。



[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月14日 2時13分
初泳ぎ
もう7月、泳ぐにはいい季節になりました。
というわけで、今年初泳ぎに行ってきましたー♪
もちろん泳ぐのはアインきゅんです。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月11日 2時23分
釜揚げしらす
最近のビールのお供は「釜揚げしらす」。
なんかもう毎日のように、ていうか毎日食ってます。
ちょびっと醤油たらしてチビチビと。
ビールだけでなくご飯の友にも。

これだけ毎日食ってたら飽きるだろうと思ってたんですが、
いつまで経っても飽きないのでちょっと怖い…(;゚Д゚)

ビールの友、ご飯の友を通り越して、心の友になりそうな;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月8日 1時56分
ぶちひげかめむし
あのカメムシが気になって、ちょいと調べてみました。
これ、「ブチヒゲカメムシ」とかいうらしいです。

なんか見たまんまな名前ですね(;´∀`)
最初プチヒゲカメムシと読んでしまい、ちょっと可愛いと思って
しまいましたが…ブチヒゲね。
いっそバイオレンスにブチギレカメムシと呼んでみるとかw

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月7日 2時9分
あの植物
ガソリン高いですねー。・゚・(ノД`)・゚・。
少〜しお得なだけだったら別にいいやと、今までプリカ買わずに
現金だったんですが、さすがにプリカ買いました。1万円の。
こうなったらもうその「少〜しお得」にすがるしか…(;><)

久々に土日晴れたので、やっと布団干せました。
干した布団はクローゼットに収納、タオルケット出しました。
ググッと夏度の高まるアイテムですよね。
でもタオルケットってあんまり好きじゃないです。
(寝ている間は何かで全身を覆っていないと不安;)

アインきゅんは久々にいつもの公園で思いっきり走れました。
でも暑さですぐバッテバテ(´・ω・`)
さて、公園に行ったら気になるのがあの妙な植物です。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月30日 2時4分
Tカップ
「ティーカッププードル」と聞くと、ついうっかり
「ものすごい乳のでかいプードル」
みたいな連想をしてしまうのは、きっと私だけですね
そーですね。

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343902
今日のアクセス: 116
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved