このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
来週7月4日(水)は世界の人々にとって真の「インデペンデンス・ディ」になるかも?
[世界情勢]
2012年6月29日 23時14分の記事

明確な闇の勢力の一斉逮捕の結果が一般のメディアで報じられることを、今か今かという気持ちで、ジリジリとしながら待っていますが、アメリカの主要メディアを検索しても、コロラドの大火事、医療保険の最高裁判決、司法長官の不正がトップニュースで「一斉逮捕」の話は全く出ていません。
このような中で、銀河連合のサルーサさんがメッセージを送ってくれています。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近、サルーサさんも1日置きにメッセージを送ってくれていますが、受信者のマイク・クインシーさんも大変だと思いますが、直ぐに受信内容を投稿されています。

これらのスピリチュアル情報も発信元も重要ですが、受信者の人格も受信結果に影響しますので重要だと思います。
サルーサさんとマイク・クインシーさんのコンビは誠実であり信用できると思います。
そして、今の時期は地球と人類にとって一番大事な時期でもあるので、頻繁にメッセージを送ってくれているのだと思われます。

私も、サルーサさんのメッセージは重要だと思っていますので、英文を機械翻訳し、えっちら、こっちら、修正して、投稿しようとして、念のため「ハートの贈りものー2012アセンション」さんのブログを覗くと、なんと、既にサルーサさんのメッセージ6/29を見事に翻訳されていました。

やはり、機械翻訳ではわかりずらいですが、「ハート」さんの翻訳はわかりやすいですね。

お見事です。
「ハート」さんご苦労様です。


闇の勢力の一斉逮捕や今までの世界支配のことなどの公式発表がされるとの事ですが、ひょっとすると、来週の7月4日(水)はアメリカの独立記念日ですから、その日にあわせているのかも知れません。

来週の7月4日(水)(日本は7月5日(木))は、記念すべき世界の人々にとっての真の「インデペンデンス・ディ」になるのかもしれません。


ここで、ちょっとコマーシャル!

旧ブログ「美しい地球と伴に」、「美しい地球と伴に生きる」での2012年3月14日の記事を一部引用します。
真のインデペンデンス・ディを目指して(1);今、正に闘いの真っ最中!

http://blog.kuruten.jp/katukan01/199341

2012年3月14日 21時19分の記事


何年か前に「インデペンデンス・ディ」と言う映画が上映されました。
「インデペンデンス・ディ」ウイキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4

ご覧になられた方も多いと思います。
あの映画は、爬虫類型宇宙人が地球を侵略しようと大量に押し寄せ、地球は壊滅状態になりますが、一人の科学者と名パイロットが敵の超巨大な宇宙船に侵入し、見事ミサイルを撃ち込み破壊します。

これにより、地球各地域の巨大な宇宙船のバリヤーを破り、地球軍が力を合わせ侵略者を打ち破ります。
この出来事を人類の「インデペンデンス・ディ」としている訳です。

しかし、現実はこれと全く逆です。
爬虫類型宇宙人(闇の勢力)は超古代から地球に来ており、神と称したり、サタン、ルシファーと呼ばせ人類をずっと支配してきたのです。
そして、人類を何度も核戦争で滅ぼしてきたと思われます。
そして、人類を裏切る偽イルミナティ(悪のイルミナティ)を操り人類を支配し、「地球と言う名の牢獄」にしてきたのです。

このことを、人類に悟らせないために「猿の惑星」状態にしてきたのです。
今、人類は核戦争で10億人までに虐殺されるか、「真のインデペンデンス・ディ」を迎えることが出来るかの瀬戸際であり、その闘いの真っ最中であるようです。

世界の人類がまず気付くことは、どうやらこの事かもしれません。
人類はずっと悪の宇宙人(レプティリアン)と悪のイルミナティに支配され続けてきたと・・・

引用終わり

しかし、この地球と人類の次元上昇が、地球誕生の遥か前の前回のビッグバン、544億年前の前後に計画されたシナリオ、宇宙意識と銀河連合の叡智を集めた計画に基づくものであるなら、この計画は間違いなく達成するものであり、私たちの存在の役目も壮大なものであることになると思われます。

次元上昇する1人に付き、見えるもの見えないものを含め144,000の存在を次元上昇させる役目を背負っていることになります。

サルーサさんのメッセージには暗にそのことを指摘しているように感じられます。


是非そうなって欲しいものだと思います。

しかし、そうなると、闇の勢力の完全協力者となっている現日本政府、民主党、自民党、公明党などの政治家、官僚、司法、検察、マスコミ、大企業経営者などなどは腰を抜かすのではないでしょうか。

ま、彼らには、この真実の一部分も理解できないことであることでしょう。

これからが楽しみです。





「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/f945bdce7bf97845842443abed0004fa


闇の勢力に最後の日がやってきた―サルーサからのメッセージ( 6/29)
2013-06-29 20:25:20 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
SaLuSa 29-June-2012 by Mike Quinsey

今、殆どの皆さんをとりこにしている熱い話題は逮捕の開始でしょう。闇の勢力に最後の日がやって来たことは間違いありません。
言うまでもなく、世界中にセンセーションが広がり、メディアはそれに応えざるを得なくなります。

何が起きているのか、問い合わせが殺到し、結局は、最も保守的なメディアでさえも本当の理由を明らかにするように迫られます。
米国においては、公式発表が行われ、慎重に段階を踏んで、何故、逮捕が起きているのかを、人々に正しく理解してもらうことになります。

闇の勢力による支配から解放されるという筋書きを説明し、全員の利益になることを明確にしない限り、疑問は消えないでしょう。

いまだにイルミナティの支配下にある者が故意に偽情報を流すでしょうが、逮捕に携わる人々を支援するために、軍が関係するのだということを、我々ははっきりさせます。

軍は処刑部隊ではなく、彼ら自身や連邦執行官が業務を遂行中に攻撃された場合にのみ、武器を使用するのです。

最初の具体的な行動が起こることにより、計画の次の部分を進行させることができます。
これまでは、進展を遅らせるような妨害を受けてきたのです。
まずは早急に、信頼に値し、かつ正直であることが証明されている人々を代表者として、暫定政府を立ち上げねばなりません。

その人々には、人民に対する責任を引き受けてくれるように既に告げてあります。
こうして、ようやく、我々の約束が本物であること、皆さんの権利は回復されることを、皆さんにお示しすることができますね。

大事なことをまず第一に行い、これ以上危険はないと納得できた時点で初めて、計画の他の面を進めることが可能になるのです。

見ること、聞くことが現実に起きているのかと、皆さんは目をこする必要はありません。
ライトワーカーたちは運命の鍵を握っています。

米国の外に住んでいる皆さんも計画の一部です。

浄化活動は世界中に広がります。

究極的には、これは、アセンドする準備ができている人たち全員のための計画ではあるのですが、当然、自分の将来に対して他の計画を持っている人々にも影響を及ぼします。
自由と共に選択権ももたらされるので、最終的には、気がつけば、すべての人が自分のいるべき場所に正しく存在することになります。

先のことですが、当然、ディスクロージャーを通じて、長らく待ち望まれてきた皆さんとのコンタクトが行われます。
起きていることすべてに関して秘密の誓いを余儀なくされてきた人々が、その責任から解放されて、我々の実在を証明するような自分たちの体験を自由に語れるようになります。

皆さんは既に多くを知っていますが、それらが公表される時には、普段そのようなことには関心を向けない人、あるいは疑惑を抱いてきた人の耳にも届きます。

彼らに、我々が単なるあなた方の友人ではなくて、家族であることを納得してもらうのは、明らかに大仕事です。
しかし、近いうちに、ありのままの姿で我々を見てもらえるようになり、この大切な地球への着陸も歓迎してもらえることと思います。

もちろん、浄化部隊に加わってもらう作業グループを組織するためには、コンタクトを実行しなければなりません。

すべてが良い時期に開始するわけですが、いったん始まれば、事態は急速に進展します。
わずか2,3ヶ月で多くのことを成し遂げねばならないからです。

これまで支配されてきた権力から解放される、その思いで皆さんの興奮が高まり、その生活が光の中へと引き上げられているのを感じます。
このサイクルが終了する時期については、はるか昔から定められていました。
あらゆる考えに反して、皆さんが助けを必要とする時にそれはやって来ました。

スピリチュアル・ハイラーキーと我々の努力が、この時期のこの地点まで皆さんを導いてきました。
そして、今や皆さんは、アセンドする素晴らしい機会を手に入れようとしています。

皆さんは、自分の奥深くでは、この体験は高次元へ帰ることで終わると常に知っていたのです。
元々そこからやって来ていて、光の存在としてその場所にいる資格があるのです。

低次元は、人々を引きずりおろす暗闇、それに巻きこまれた人々がいるべき場所です。
しかし、その人々も、たとえまだ光を認識してはいなくても、皆さんの周囲にいることで恩恵は受けてきたのです。

どうぞ理解して下さい。
アセンドしない多くのソウルは、必ずしも、自分を向上させるのに失敗したわけではありません。

自分自身で、そのように体験することを計画してきているのです。
ですから、自分と違う道を行く人を裁かないで下さい。
あなた自身が自分の運命を自分で描いたように、それと同じ権利を彼らにも認めてあげて下さい。

時には、皆さんから自由が奪われたこともありましたが、その都度、それは神聖なる権利として返還されてきました。
神を思い出して下さい。
マザーガイアを思い出して下さい。

彼らは両親のような存在です。
常に皆さんを見守り、助けの手を差し伸べてきました。
何処から来るのか、たとえ皆さんが知らなかったとしても、常に助けは与えられてきたのです。

今、それを認識し、感謝を示すのは何と素晴らしいことでしょう。
愛に満ちた考えや祈りは、さらに多くの愛と光をあなたに返してくれます。
それこそが、最高のレベルで働く”引き寄せの法則”なのです。

親愛なる人々よ、ここから先は、道程は徐々に楽になっていきます。
こんなに遠くまで来たことが最後の瞬間に無駄にならないように、我々が傍についていて保証します。

もちろん、物理的な変化は起こりますが、振動数が高まっているので、ある人々が予想するほど過酷なものとはなりません。

マザーアースを原初の美しい状態に戻すのに、広範囲での惨事は必要ありません。
必要な変化は起こさせなければなりませんが、我々がマザーアースを手助けします。

彼女は、自分の活動により生命に危害が及ぶようなことは間違いなく望んでいないのです。
人々は、適切な警告により、危険を避けることができますし、その際には我々が救援します。

内部地球の人々も、地表に出てくるようにという合図を待っていることを忘れてはなりません。
彼らも、皆さんに多くのものを提供してくれるでしょう。
彼らもまた、何千年も前から皆さんの家族なのです。
皆さんと再び交流を持てるようになることを喜んでいるのです。

当然ながら、皆さんは、主にヒューマノイドから発祥した様々なスター文明の存在が混じり合ってできています。
それらの文明の人々が、自分たちの家族に会いにやって来ます。

昔の記憶を取り戻すにつれ、心躍る多くの再会が起こることでしょう。多くの人の目には、スペース・ビイングは自分たちと異なるように映るかもしれませんが、皆さんも同じスペース・ビイングなのです。

いずれにせよ、皆さんは、全員が始原の創造主と一体なのですから、どうぞ、他の人々のことも自分と同様に扱って、常に優しく、思いやりを示してあげて下さい。

私は、シリウル出身のサルーサ。
皆さんが、二元性を深く体験してきた永遠とも思えた道のり、その終わりに近づいていることを、とても嬉しく思っています。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー。



転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. レイ 2012年6月30日 18時36分 [返信する]
来月4日を楽しみにしています。源氏の頼政の挙兵、頼朝の挙兵は日本人の覚醒でないかそう思ってしまいます。
平氏=イルミナティ、レプティリアン、カバル、手氏の自民、民主、公明、みんな、維新、石原、橋下、在日、経団連、創価、統一、利権団体、警察、検察、東電

源氏=私達日本人、ペンタゴン、反イルミナティ

もうすぐ逮捕が実現する事を祈っています。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月30日 20時57分
「レイ」さん、コメントありがとうございます。「平清盛」は確かに今の世情を反映している物語として意識的に仕上げているものと思います。解釈は人それぞれだと思いますが、私は白河法王、後白河上皇がイルミマティ側であり、それに対して武士の独立を目指す平家と源氏というふに捉えています。そして、後白河上皇と平清盛が伴に「遊びをせんとや生まれけむ」の歌に吸い寄せられる。この世は「遊びをせんとや生まれけむ」との物語であるということを示唆していると解釈しています。


 

2. メディアは悪です 2012年6月30日 18時24分 [返信する]
あ!一時停止ボタンです。
連投すみません。

 

3. メディアは悪です 2012年6月30日 18時19分 [返信する]
陽炎さんへ
陽炎さんは、確か中学生さんでしたよね?
携帯で動画観ているのかな?
私は、PCで観ましたが…それでもかなり重かったです。
停止ボタンを押して、ためてから一気にご覧になったらいいと思いますよ。
(もう既にやってたらごめんなさい)

日本の若いお兄さんもすてたものじゃないって、元気を貰えると思います。

頑張って観てみて下さい(´∀`*)

 ■このコメントへの返信■
1. 陽炎 2012年7月1日 9時15分
有難うございます!
やっと見ることができました。

まさに今までの歴史を歌ったライブだと思いました。
聴いてよかったです!


 

4. 陽炎 2012年6月30日 17時53分 [返信する]
動画、見たくても見れません(T_T)
なぜかかたまって動かない・・・

 

5. ゴン 2012年6月30日 16時45分 [返信する]
こんにちは。

UKでは、早々に逮捕が始まったのでしょうか。

Barclays, HSBC, Lloyds, RBSの大手銀行がスキャンダルで持ち切りです。メインストリームメディアももうすぐ取り上げそうですね。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2166700/Banking-crisis-Pu
t-bankers-dock-As-rage-grows-bank-corruption-MPs-d
emand-judicial-inquiry-police-action.html


また、アメリカでも大手5銀行JPMorgan Chase, Bank of America Corp, Citigroup, Goldman Sachs, Morgan Stanley政府救済対象から外れることが話題になっています。7月から。

http://www.reuters.com/article/2012/06/27/us-banks-bailouts-wills
-idUSBRE85Q0AZ20120627


早く日本にも動きが欲しいです。
在日、民主党、自民党、創価学会、電通、フジテレビ、読売新聞、NHK全部つぶしてしまえ。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月30日 20時42分
「ゴン」さん、コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございました。
水面下で、新システム起動のための、旧体制排除の行動の結果かもしれません。
MSMは7月4日にこだわっているのかも知れません。


 

6. メディアは悪です 2012年6月30日 16時38分 [返信する]
私も、見ました!

ありがとうございます!

 

7. 自分自身 2012年6月30日 15時43分 [返信する]
観ました。
若いだけに『チカラ』があります。
こう言うのは 素直に観る。
TVのドラマなんか見る必要はない。
彼の事は知らないけれど、
明日の日本(世界も)は 変われるはず。
・・・最後の方、みんなが『原発反対』と、
大声で叫ばなきゃいけないね。

 

8. クルルン 2012年6月30日 14時10分 [返信する]
キズキマシタさん
見ました!!!
素晴らしい
心が震えて、涙が出ました。
ありがとう。

 ■このコメントへの返信■
1. キズキマシタ 2012年6月30日 14時22分
ありがとうございます。
出来るだけたくさんの方に見てもらいたいですね。

2. ZXR 2012年6月30日 19時17分
これはいい☆
妙に力があって魅入る


 

9. キズキマシタ 2012年6月30日 13時32分 [返信する]
こちらに見つけました!

http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=player_emb
edded

よろしくです。


 

10. キズキマシタ 2012年6月30日 12時38分 [返信する]
すいません。エラー表示になってしまいます。m(_ _)m

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月30日 13時14分
「キズキマシタ」さん、コメントありがとうございます。
確かにエラーになりますが、何と言う歌ですか?
気になりますね。
よければ題名や歌手名などを教えてください。


 

11. キズキマシタ 2012年6月30日 12時37分 [返信する]
はじめまして。いきなりの投稿失礼いたします。
こんなの発見しました。

全てを知らせる歌です。https://fbcdn-video-a.akamaihd.net/cfs-ak-ash4/v/442437/506/26195
6853912097_42721.mp4?oh=941aae4beeedf86094211544ee
049c02&oe=4FEE7720&__gda__=1341028128_e9b4
bbf4683806bee9249b085fce697d


 

12. キズキマシタ 2012年6月30日 12時35分 [返信する]
はじめまして。いきなりの投稿失礼いたします。
こんなの発見しました。
https://fbcdn-video-a.akamaihd.net/cfs-ak-ash4/v/442437/506/26195
6853912097_42721.mp4?oh=941aae4beeedf86094211544ee
049c02&oe=4FEE7720&__gda__=1341028128_e9b4
bbf4683806bee9249b085fce697d

全てを知らせる歌です。

 

13. ぽん 2012年6月30日 0時3分 [返信する]
あっ(^^;;;
全然「横入り」じゃなかったですね。失礼いたしました。

 

14. ぽん 2012年6月30日 0時0分 [返信する]
レイさん
管理人さんのコメント前に横入りしてすみませんm(__)m。
そのサイトの記事は、私は個人的に「ネタ」だと思って見ています。不安を煽る側のサイトなのかなと(笑)
ですから「ふ〜ん」と、笑って読み流すのがベターです。(でも、このサイトにコメントを寄せている方々は時々面白いことを書かれています)こちらと、「ハートさん」のサイトはシンパシーを感じるので毎日拝読していますが、他は今は以前より情報が入り乱れているのを感じます。先方も必死なんでしょうか。。。
管理人さんには毎日の更新お疲れ様です。何卒ご自愛ください。本当に「間もなく」ですね。楽しみになってきました。
乱文にて失礼いたしました。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月30日 0時18分
「ぼん」さん、いつもコメントありがとうございます。そのサイトに以前私のサイトが紹介されていました。最近、外されたようですが、それは、私が宇宙人や次元上昇のことを強く主張しているからだと思います。そのサイトさんはこれらを否定しているようですが、そうすると、闇の勢力が一番隠している核心の部分を否定することになり、あちら側と受け取れかねません。多分「ぼん」さんはそのことを言われていると思います。その点ではBJさんもそうですが・・・、いずれにしても、その核心の部分を避けて論じるとこれからの時代には通用しないと思います。正に、パラダイムシフトの時代に合いません。闇の勢力の悪の行為を暴露し注意を喚起することも大事ですが、その時期は終わったと感じています。そんなことに惑わされるより、人間本来の自由を取り戻し次元上昇に備えることのほうが何倍も大事なことであると思っています。


 

15. レイ 2012年6月29日 23時34分 [返信する]
いつもお疲れ様です。それより大変な事が見つかりました。
http://www.news-us.jp/s/article/278028842.html
監視社会が進んでいると。大量逮捕の事を信用していないと。早く大量逮捕が実現できる事を祈ります。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月29日 23時54分
「レイ」さん、いつもコメントありがとうございます。この情報は全て覗かれるようになるとのことは、過去記事で2回投稿したと思います。しかし、大勢は決まっていると思いますよ。後は実行日だけです。それも残り48時間ぐらいになっていると思います。そして発表が7月4日になるのではと思っています。楽しみです。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2476733
今日のアクセス: 81
昨日のアクセス: 95

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved