このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!
 
2013年9月22日 0時32分の記事

21:00ごろ、ベッドで仰向けになり、軽い瞑想をしていました。
今日は、1本記事を書いていたので、記事の構想を練るためとか、何かを気付くためなどとは思わず、別に疲れていたわけでもなく、眠たかったわけでもなかったのですが、ただなんとなく、というよりも、私のハイアーセルフかガイドが勧める感じがしたので、無目的ですが仮眠した方が良いと思い、その状態になったのですが、およそ、その状態で30分ほどした時に、背中から強烈なエネルギーが入ってきました。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


それは、10数秒ほど続き、下から突き上げるような上半身が膨らみ破裂するのではと思うほど強烈なものでした。
これは、仮眠中の夢ではありません。
丁度その最中に、パートナーが洗濯物を持って近づいてきて私に声を掛けそうになる気配を感じたので、私は、声を掛けられることで、このエネルギーの流入が中断されるのではと思い、声を掛けないようにと手で合図しました。
その動作を見て、パートナーは不満げに(目を閉じたままなので見えてはいませんが)、「よくこんな熱いところで寝れるわ!」と、一言しゃべり部屋を出ていきましたが、その後も数秒エネルギーの流入が続いていたので、約15秒程度だったと思います。

そして、そのまま寝入ってしまい、先ほど23:00過ぎに目覚め、あっ、さっきの強烈なエネルギーは何だったんだろう?、と思いながら、風呂に入り、今、忘れないように、この記事を書いているところです。

それにしても、このエネルギーの流入は強烈でした。
弱いショックでのエネルギーの流入は、10数年前からたびたび経験してきました。
その時は、背中というよりも首筋の裏側から、1秒未満の軽いショックがあり、エネルギーの流入がありました。
それは4,5年間続いていたのですが、私が真面目に応えなかったので、ある時に、そのエネルギーが一斉に抜けるのを感じました、その時はずいぶん寂しい物悲しい感じがしました。

そして、しばらくの間、10年ほどは、そのようなことは無かったのですが、2〜3年前、そういえば「耳鳴り」が始まったころでしょうか、この背中からのエネルギー流入がたまに起こるようになりました。
時たま、1〜2秒長く続き気を失うのではと思うほど強烈に感じることも2〜3度ありましたが、今日のエネルギーと比べると、その数十分の1以下であったと思います。
それほど、今日のエネルギーは強かったです。

この強烈なエネルギーが流入した意味は分かりません。
「スピリチュアル情報」では、頭頂から光のエネルギーが流入すると伝えられていますが、私の場合は、背中からになっています。
私の頭頂のチャクラは何らかの理由で閉じられているのでしょうか。
良く分かりませんが、私は、ハートチャクラの裏側、背中からの流入になっています。

今の時期は、勝負時ですので、もちろん対戦相手はいません、あくまで自分自身との勝負です、それを認識していますので、今日は、自宅から1.5キロ先にある、「徳島中央公園」に行って、30分ほど樹木に囲まれた中で真剣に瞑想してきました。
その時には、特に何も感じられなかったのですが、その内効果があるだろうとなんとなく思っていましたが、さっそく、その瞑想が効いたのかもしれません。

「スピリチュアル情報」で何度も「瞑想」を勧められていますが、特に今の時期は、その勧めに素直に応えた方が良いものと思います。
「ライトワーカー」の皆さんも、是非、瞑想を続けていただきたいと思います。
出来れば、公園や海岸など自然環境の良いところをお勧めします。
その時には、具体的な効果は感じられなくても、私の様に、後で必ず効果が出るものと思います。

あっ、それと、2年半以上続いている「耳鳴り」ですが、私の場合は、左右両方から「耳鳴りを」を感じていたのですが、9月19日に右耳からの「耳鳴り」が止まりました。
今も、左耳からの「耳鳴り」が続いていますが、これも、やがて止まるものと思っています。
この「耳鳴り」は、エネルギーの流入が終了した時、本格的に目覚める時に止まるだろうと思っていますので、今のところ、その半分が完了したのでは、と思っています。

その時まで、あと1〜2日になっています。
多少の時間差はあるでしょうが、もう、間もなくです!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. あかね 2016年1月20日 16時6分 [返信する]
2013年初めから2015年中盤にかけて、この症状で苦しんでいました。
アセンションとか手放しに喜べなかったです。
医者には統合失調症と診断されました。
あの謎の症状の数々は、今思い出しても謎のままです。
とにかく苦しかった。
背骨がバイブレーションしたり、熱く焦げ臭くなったり、死ぬかと思いました。

 

2. トリニティ 2013年9月30日 2時1分 [返信する]
いつも楽しみに読ませていただいております。
昨日、おもしろいエネルギーを体験をしたので投稿します。

私の場合は今まで、いわゆるアセンションのエネルギーかな?と思うものは2種類感じたことがあって、頭頂部(クラウンチャクラ)に、細く一直線に入ってくる強めのエネルギーを随時と、あとは、頭を縦割りに開かれたまま手術されているような感触を一度、味わったことがあります。

昨日は、なんと「前頭葉だけ」を幅広いレーザー光線で左から右へ、ゆーっくりとなぞられました。それはそれは精妙で超微粒子のエネルギーでした。(感じたイメージは、ピンク・7次元)

私はレイキ伝授を受けておりますのでエネルギーには敏感な方なのですが、あえて私の感覚で表現すると、クラウンチャクラにいつも感じるエネルギーは「宇宙的」、今回前頭葉に感じたエネルギーは「天使的」な感じです。

あきらかに違う、何が違う…次元が違う?エネルギーでした。前頭葉だけをなぞるってどういう意味なのか…と聞きたいところです(笑)

アセンションエネルギーは個人に合わせたオリジナル仕様なのかもしれませんね。


 

3. るつぼ@移行完了イブまつり 2013年9月22日 22時20分 [返信する]
自分のところ(ブログ)がお祭りのため、お邪魔させていただきます。えへ。

そういえば頭頂からエネルギーを注入されて以来、自分の中に「何とも言えない何か」があります。
大きなエネルギーをぎゅ〜〜〜〜〜っと圧縮したような直径2、3センチほどの球体感のある「なにか」なんですが(意識で押すとものすごい反発力がある)、
胸にあったり、のどの奥にあったり、みぞおちにあったりといろんなところで感じられるのが最近気になります。
気にしだすと感じたところで「おわ〜〜〜〜ん」と大きくなって(直径30センチくらい)、私のいろんな感覚を吸い込んでいきます。
歯医者のバキュームにエーテル体を吸われるような感じというか、なんと言うか自分でもどう説明したらいいのか分からないのですが。。。

不快と言えば不快なんですが、吸われる感じが妙に癖になると言えば癖になる(笑)。

これ、歯医者以外で昔どこかで経験している感覚だな〜〜〜と思って記憶をたぐると、
子どもの頃(中学にあがる前まで)に寝ている時によく経験していた感覚でした。

子どもの頃、私はよく寝ている時に、夢(次元の狭間?)で膨らんでいくその「おわ〜〜〜〜〜ん」に吸い込まれていくリアルな感覚に怖い思いをしていました。

今思えば、当時から何かしらのエネルギー注入などがあったのかもしれないですね。
おかげで毎晩寝るのが怖くて子どものくせに不眠症でしたが。

しかし、それにしても普段は小さいけど、感じると大きくなって私の感覚を吸い込む「おわ〜〜〜〜〜ん」は一体なんなんでしょう・・・。
どなたかお心当たりがあれば教えてください。





 

4. るつぼ@5D tunesまつり♪ 2013年9月22日 12時32分 [返信する]
勝さん、こんにちは(^^)
私もこれまでに強いエネルギー注入を体験してますが、頭頂から来たのはここ2、3か月に2回くらいです。
それまでは喉、サードアイ、みぞおち、基底チャクラ周辺などから来たりしてました。 

私も睡眠中に来て、最初のうちは訳がわからず「なんだこの金縛りもどきはーっ!」と混乱しましたが、
慣れてくると心地よいです。

頭頂からのエネルギー注入は順番的に最後なのかもしれませんです。
それまでは人それぞれ、必要な場所から注入されるのかもしれません。
 

 

5. TOMOMI 2013年9月22日 8時11分 [返信する]
私が以前コメントさせていただいた、愛猫を救えた時も、本日の記事と同じような体験でした。ドンと押されたような衝撃!!今でも忘れません。「膨らみ破裂」の感覚はありませんでしたが、きっともの凄いエネルギーを体験されたのだと思います。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2293216
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 164

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved