このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
最も安全で確かな次元上昇とは!
[アセンション・テレポテーション]
2015年6月28日 0時54分の記事

最も安全で確かな次元上昇の方法がどうようなものであるか、既に皆さんは気づかれていると思います。
それは、私たちが生まれた時からずーと繋がっている自分の大いなる自己とこの意識の繋がりを少しずつより強くより深め確かなものにすることです。
これは、なかなか一朝一夕には通常行われないようです。
中には、ある特別の場合により、ある一瞬でそのような状態になる場合があるようですが、一般的には徐々に行われると解釈した方が賢明だと思われます。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


このように徐々に行われることの一つの理由は、やはり、私たちのこの意識の容量の問題があるようです。
そして、もう一つの理由は、波動の振動のギャップがあるようです。
この二つの問題が相互に影響しあっているようです。
ですから、この意識の波動が低ければ低いほど容量も少なく、波動が上がるに従い容量が飛躍的に増えるようです。

このような意識の構造は私たちの多次元意識体にも共通して言える事であるようです。
ですから、私たちのこの意識と私たちの大いなる自己の本質の意識とは比べものにならないほどの容量と振動の差がありそうです。

このような意識構造が私たちの多次元意識体であるなら、急激な次元上昇はあまり行われないと考えた方が賢明だと思われます。
急激に行われるのでは無く、徐々に行われる方が望ましいと思われます。
ですから、ごく一部の人々を除いて多くの人々は徐々に次元上昇するという過程をたどるのではないでしょうか。

ですから、次元上昇、意識の融合は、徐々に緩やかに着実に進んで行くものと思います。
それが、各個人の次元上昇、意識の融合の基本ベースであると思われます。
そして、もし、その進行が加速する場合は、人類のこの意識の集合意識がある臨界点を超えた時に起こり得るものであると考えられます。
しかし、それはあくまで結果的に起こり得るものであり、やはり、基本は各個人の徐々に緩やかに着実に進むというのがベースになってというものであり、それが積み重なって大きな集合意識としての力になるのだと思われます。

ですから、私たちが出来ることは、私たちのこの意識と私たちの多次元意識体である大いなる自己との結びつきを徐々に着実に強く深くしていくことです。
そして、私たちのこの意識と私たちの大いなる自己とは、生まれながらに何時も繋がってきたのですから。
その事実に気づくことです。
何時も繋がっていることを意識して、この日常を暮していくことです。
そして、日々、この意識から私たちの大いなる自己に感謝の念を送ることです。
そうやって行くと徐々に着実に私たちのこの意識と私たちの大いなる自己との信頼が増し結びつきが強く深いものになってきます。
そのように少しずつ私たちのこの意識と私たちの大いなる自己との融合が進むと、私たちのこの意識の容量が増えその振動が高まります。
そして、私たちのこの意識の容量が増えその振動が高まると、さらに高くて大きな私たちの大いなる自己の高い領域との融合が可能になってきます。
この継続的な繰り返しこそが、最も安全で確かな次元上昇の方法だと思います。

そして、その第一歩は、私たちのこの意識と私たちの大いなる自己がつながっていることに気づくことが出来るかどうかです。
そんなことはあり得ないと考え頑なに拒否する意識を持つと、その意識からは一歩も進むことが出来ません。
当然です!

元々、私たちは宇宙意識との繋がりを制限するという状態にあって輪廻転生を繰り返してきたのですから、この意識の中から私たちのこの意識と私たちの大いなる自己が繋がっているという発想を生み出すのは非常に難しく困難なことであると思います。
また、そのような発想が生まれないように制限してきたのが今までのこの地球環境であったのですから、なおさらです。

しかし、私たちは気づきました。
「スピリチュアル情報」から色々と学び、また私たち自身の意識の探求からこの事実に気づきました。
この事実に気づけば、あとは、日々、その意識を実践して行くだけです。
そして、その実践の成果を少しずつ検証し経験を重ね、より確かな認識にして行き確信を深めていくだけです。

私は数年前から夢を見て夢の中で大きな声で怒鳴っていました。
それは夢の中で何かと戦っていたのだと思います。
そして、夢の中ではあるのですが、実際に大きな声で怒鳴っていたのです。
ご近所に響き渡るほどの大きな声で怒鳴っていたそうです。
そして、自分が怒鳴る大きな声で目覚めたりしていました。
そして、最近では夢の中で怒鳴ったことを認識して、また、怒鳴ってしまったと反省するようになりました。
夢の中でこの意識が反応し始めたのです。
そして、今日の早朝は怒鳴らずに、何か携帯電話で普通の会話をしているように話していたそうです。
まだ、私自身はその記憶が残っていませんが・・・
私のパートナーの話では、私が早朝に誰かと携帯でコソコソとよからぬ会話をしているものと思って、そっと覗きに来たそうです。
そうすると、その会話は終わったとのことです。

このように私の夢の中での変化が起こっているようです。
以前は、怒鳴っていましたが、これは私の意識の中の浄化だと思います。
そして、その浄化が進むことで、私のこの意識が夢の中の意識と通じ始め、今朝は、多分、私のこの意識が私の高次元意識と会話していたのだと思いますが、その段階まで進んで来たのだと思っています。
あとは、夢の中での出来事が記憶に残るようになることだと思っています。
そして、次には、夢の中でなく、目覚めている時にそのような会話が出来るようになることだと思っています。

この意識による大いなる自己との会話です。
この現実がより近づいていると思っています。
このように少しずつですが、私は私のこの意識が私の大いなる自己との繋がりを着実に強め深めていると思っています。
そして、私はこの方向の道を真っすぐに進んで行きたいと思っています。
何故なら、これこそが私たちが進むべき道であると思っているからです。
私たちのこの意識と私たちの大いなる自己との融合こそが次元上昇であり、次元を超えた確かな現実であると思われるからです。

そして、元々、私たちにはその能力が生まれながらに備わっているのです!
何とも不思議なことですがそうです!
この事実に気づきましょう!
この現実を活かしましょう!


以上、「勝寛舟」のいつもの大妄想より。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385601
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 168

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved