このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
目覚めの道に沿って歩み続けて下さい;気づきへと、より高い意識をもっともっと取り入れて下さい!
[アセンション・テレポテーション]
2015年7月3日 0時30分の記事

「驚異、歓喜、楽しみを暮らしの中で見付けてください。
それに 全ての者への感謝と言う香りを乗せて下さい。
あなた方はまだこれから先遠くまで歩まねばなりませんが、このメッセージを読んでいるほとんどの人達は自分が道から外れていないことが分かっています。
もしも光で一杯の心からのユーモアを許して貰えるなら、背中をポンとたたきます!
ですからダンスを踊り、歌を歌って下さい。
今がその時です!」との「評議会・・・2015年6月30日 扉は開きつつある」より。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「今は、雪崩、 滝、以前から非常にしばしば言ってきた非常に高まった周波数の時です。
周波数は高まり続けるでしょうが、あなた方が処理に苦労するほどの速度の変化に既に入っています。
これは予言されていた通りであり、必要なことです。
あなた方はそれに耐えられます。
これについては、心を楽にしていて下さい。
これらの変化は緊密に観察され個々の人間は守られます。
もしも圧倒されるとしたら、今は止まって息を継ぐ時です。
そしてあなた方は私たちの助けを求める事が出来ます。
あなた方はこれを知っています。

起きつつある事、私たちがお話をしていたことの加速には非常に多くの理由があり、少なからぬ変化は益々多くの人達にとって必然的なことだと思わせることです。
今は大きい目覚めが起きつつあるのです。

このメッセージを読んでいる人達の中には何年も前から目覚めを始めた人達がいます。
未だに情報をとりまとめて状況を理解しようとしている人達、あなた方の住んでいる物理世界の中でこの変化の風が益々渦巻くようになる時に対処が非常に困難であると見ている人達がいます。
あなた方に起き、経験している大きい意志の変化を反映しているのが世界なのです。
別の言葉で言えば、あなた方はそこで行うべき事に成功しているのです。

そしてそれは私たちを今日のメッセージの点にまで連れて行きます。
表題が必要とあれば、私たちはこのメッセージに”扉は開かれつつある、”との表題をつけます。
あなた方は自分たちに、益々生涯の目的を達成するために必要な人々、資源、及び経験を呼び寄せつつあります。
あなた方は言うでしょう、”けれど、私はそれが何か分からない!”と。
私たちはそれに応えて言います。
”いいえ、あなた方には分かっています、”と。
目覚めている大部分の人達は周辺で行う必要があることが何かを正確に知っています。
私たちから、 又、知っていることを知らない全てから切り離されているとまだ考えているのは、あなた方の意識の残渣だけなのです。
多くの点で知ることが恐ろしいのです。

まだこれから先に予想される(実際にはあり得ない)と未だに考える事は審判という恐れです。
審判がもたらす責任という恐れです。
真のあなた方である聖なる存在はその価値と力を知っています。
それは決して恐れではありません。
小さいあなた方はその点では危険な状態にはありません。
聖なる自分に転生させて下さい。
それが次元上昇が真に意味することなのです。
あなた方自身をあなた方の中に吸い込んで下さい。
光を吸い込んで下さい。
あなた方が真に驚異的であることを発見して下さ い。

あなた方がこうすると、共時性という素晴らしいことが地球表面に始まり、益々あなた方の暮らしに現れてきます。
あなた方が道に沿って進んで行くと、あなた方が必要としている正にその時に物事が不意に起きてきます。
そうさせればあなた方の暮らしは喜びと驚異に溢れる事でしょう。
私たちは驚異と言う言葉を使いすぎますか?そうですね。
そう、あなた方の暮らしは驚異的であるはずです。
もしも可能ではないとしたら、あなた方には何も学べません。
お互いに顔を合わせ、じぶんの物語を語りながら自分がどこにいるのか想像し て下さい。
”あなた方にはこれが信じられないでしょう!私はそこで倒れ、一つも思い出せません!おお、私はなんと混乱していることか!それなら・・・”

ですから、お話をしているように、扉は開かれつつあります。
あなた方はこれを長い間待っていました。
混沌の期間に備えて下さい。
あなた方が知っているようには誰も意識していません。
ですから経験する可能性が高いように、目覚めていない人達は信じなければならないか、考えなければなりませんが、言われたことを良くはとりません。
尋ねられたら、もちろん誠意を持って答えて下さい。
しかしやってくる者たちは準備が出来たときに自分で目覚めるでしょう。
これがあなた方に起きていることですよね?
これがよく言うように、回転していることの一部なのです。
それが益々激しくなる混沌の一つの効果なのです。
全ての変化には初期の混沌が起きます。
他に、何故変化なんでしょうか?
全てが素晴らしい時に人間は普通に変化していると考えると思いませんか?
何故でしょうか?

ですから、目覚めの道に沿って歩み続けて下さい。
気づきへと、より高い意識をもっともっと取り入れて下さい。
驚異、歓喜、楽しみを暮らしの中で見付けてください。
それに 全ての者への感謝と言う香りを乗せて下さい。
あなた方はまだこれから先遠くまで歩まねばなりませんが、このメッセージを読んでいるほとんどの人達は自分が道から外れていないことが分かっています。
もしも光で一杯の心からのユーモアを許して貰えるなら、背中をポンとたたきます!
ですからダンスを踊り、歌を歌って下さい。
今がその時です!」




とのことです。




宇宙からのエネルギーによって、この地球は満たされています。
そして、宇宙の多くの支援者や多次元の高次元の支援者によって私たちは支援されています。
これらの多くの環境が整っています。
しかし、それでも、肝心要であるのは、私たちのこの意識なのです。
私たちのこの意識が私たちの大いなる自己の一部であることを知ることです。

そして、私たちの大いなる自己の本質は神であり創造主です。
その一片が私たちの大いなる自己の本質です。
私たちのこの意識も私たちの多次元意識もその全ては私たちの大いなる自己と繋がっているのです。
繋がっているというよりも、それそのものなのです。
この段階には意識の状態によって次元の層があるように見えますが、本当は各次元の層は無いに等しいものになっていると思います。

何故なら、これから起こる現象は、超次元的な現象であるからです。
私たちのこの意識が五次元や五次元以上の意識と融合し始めることは超次元的な現象です。
そうですよね。
私たちは、まだ三次元的な世界の中で日常生活を送っているのですから。
その中で、私たちの大いなる自己である五次元意識や五次元以上の意識と癒合し始めることは、まさに、超次元的なことです。

これらのことは、通常の次元上昇ではありえないことであると思います。
通常の次元上昇は、その次元領域を一旦リセットして、より高い次元領域に設定するものであると思われます。
そして、それに必要なエネルギーをある惑星に満たしその環境を創った上で行うものであると考えられます。
それが、一番簡単で確かな次元上昇だと思われるからです。

そうすれば、元々、多次元体であるそのものは容易に次元上昇が出来るのではと思われます。
単に低次元の存在であったものを、その次の次元域に設定するだけですから、それほど難しいものでは無いのではないでしょうか。
この方法が、従来のこの多次元宇宙での次元上昇による進歩だったのではないでしょうか。
そのようにして、徐々にこの多次元宇宙の進展が進められたのではないでしょうか。

しかし、この度のこの地球の次元上昇は、従来のこの多次元宇宙の次元上昇とは違ったものであるようです。
それを経験しているのが私たちです。
私たちのこの意識です。
私たちは、何とも、とんでもない経験をしているようです。
そして、その鍵になるのが、私たちのこの意識であるというのですから。

しかも、それに気づくためには。
ただ、静かに座って黙想するだけで良いというのですから。
そうすることで、気づき目覚め私たちのこの意識が私たちの大いなる自己との融合とう超次元的なことが始まると伝えられています。
何という仕組みなのでしょうか?

これらのことを常識的に計るとすれば、あらゆる条件は全て整っているということなのではないでしょうか。
そうでなければ、この多次元宇宙の奇跡ともいうべき、次元を超えた現象が起こるはずもありません。
ですから、あらゆる条件が整っているということなのでしょう。
だから。

「読んでいるほとんどの人達は自分が道から外れていないことが分かっています。
もしも光で一杯の心からのユーモアを許して貰えるなら、背中をポンとたたきます!
ですからダンスを踊り、歌を歌って下さい。
今がその時です!」

と、伝えているのでしょう。
極めて楽観的なメッセージです。
このメッセージからは、そのような意図が伝わってきます。
まさに、今がその時なのでしょう!






参考記事




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/CouncilDoors%20are%20Opening150630.html


評議会・・・2015年6月30日 扉は開きつつある

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/06/30/doors-are-opening-the-council/

Doors Are Opening – The Council

June 30, 2015 in Channeling, Ron's Channeled Messages




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385590
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 168

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved