このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
真実に目覚める時、松果腺と下垂体と第三の眼が活性化して、心がこの状況と調和した状態になります!
[アセンション・テレポテーション]
2015年8月1日 0時1分の記事

最近の「スピリチュアル情報」が伝えていることは、タイトルに上げたような表現が主力になっていると感じています。
以前に伝えられていたこととは、やや趣が異なってきているようです。
前記事や前々記事でご紹介したように、3,4,5次元の新生地球とそれ以上の霊的な地球が創られるようです。
そして、それに沿った「スピリチュアル情報」が届けられているのではと思っています。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何故、このような方針の変更が行われたのでしょうか?
そして、今、伝えられているこの次元環境は、いかにも現実的であり理想的であると思われると同時にこれらのことはあらかじめ決まっていたことなのではと思われるので、なおさら、その疑問と言うか矛盾を感じています。
何故なんだ!
というのが正直な感想です。

彼ら高次元の存在がこのことを充分に理解していなかったのか?
或は、私たちがそれを知る段階には至っていなかったのか?
と言う疑問が浮かんできますが、どちらかと言うと後者の解釈が当てはまるのではないでしょうか。
彼ら高次元の存在がこの次元上昇・多次元意識の融合の計画を充分に理解していなかったとは考えられません。

ということは、私たちのこの意識の気づきの成長に応じて、伝える内容が微妙に変化してきたことを示しているのではないでしょうか。
そういうことであれば、今後も彼らが伝える内容が私たちのこの意識で受け取れるその段階で微妙に変化してくるのではと思われます。
或は、私たちのこの意識の集団意識のその成長によって、基本的な計画は変わらずに、柔軟に計画の一部の変更が可能になっているのかもしれません。
最近の「スピリチュアル情報」が伝えていることから、そのように受け取ることが出来ます。

そして、このような部分的な変更は、より現実的にそして理想的なものになっているのですから、私たちにとっては歓迎すべきことであると思います。
そして、このことは、成るように成るということであり、成るように間違いなくしていくということであるようです。
そういった意味では、私たちのこの意識の集合意識の状態に応じて、その流れに適切に沿った部分的な変更が今後も柔軟に行われるということを意味しているのではと思われます。

これは、ありがたいことですし。
またこのことは、この次元上昇・多次元意識の融合と言う流れを全面的に信頼できるということになるのではないでしょうか。
そして、このことは、私たちのこの意識の自由意志による選択の結果の私たちの集合意識のことを全面的に尊重してくれているということですから。
私たちは、彼ら高次元の存在の皆さんと私たちの高次元意識の努力に感謝するしかないようですね。

そして、このことは、全てのものを生かす大いなる「愛」であるということなのでしょう。
それに気づけば、ただ、「感謝」があるのみです!
そして、その「感謝」する心が全てのものに通じるエネルギーなのではないでしょうか。
大いなる「愛」のエネルギーに通じるのではないでしょうか!
ただ、そう感じています。





参考記事




「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


大天使メタトロン
Archangel Metatron


最後のブラッド・ムーン−鍵の担い手達−双子の光彩
Final Blood Moon – Key Holders – Twin Flames


July 17, 2015 Posted on Jul 19, 2015
アンナ・マカバ経由
By Anna Merkaba




皆さんこんにちは!

Greetings Everyone!



この交信を始める前に、わたしは個人的な註を付け加えたいと思います。

ほとんどの皆さんが今年の出来事に気付いているように、4つ一組の最後のブラッド・ムーンが急速に近付いています。
この出来事に至るまでの数週の中で、皆さんは皆さんの周りで出現するより一層多くの情報を確認し始めるようになるでしょう。
今後皆さんが確認するほとんどの情報は、破壊とこの世界の“終り”に焦点を合わせることになるでしょう。
ほとんどが混沌に焦点を合わせて、今まで悠久の時の間人類が生き続けてきた現実性の構造の中に皆さんを閉じ込めたままにすることだけを希望しながら、皆さんの内部でより低い振動を持つ様々な情緒を呼び覚まそうとするでしょう。

わたしが皆さんに理解して貰いたいことは、破壊と戦争の数千年の間に人間の心霊に刻み込まれてきた数々の予言は、誤解されてきたものだということです。
しかしながらその発想は正確なものであり、わたし達が認識するように、実際にわたし達の世界は終焉を迎えていて、ひとつの新しい始まりが急速に近付いています。
ひとつの時代が終りを迎えていて、別の時代が始まっていることは、本当です。
ほとんどが欠落している数々の予言のその要点は、今後あらゆる物事が判明するその姿は、完全にわたし達の責任であるという事実です。

もしもわたし達が破壊と“否定性”という発想の犠牲になるとすれば、それはまさしく今後わたし達が、わたし達自身の人生だけではなく、地球だけでもなく、現在ここ地上に居住しているすべての存在達の生命に引き寄せることになるものです。
ここで起るあらゆる物事は、この宇宙の他の物事に影響を与えることを、わたし達はいつも念頭に置くことが必要になります。
従って、わたしは皆さんがこれから起る物事についてどうか肯定的なままでいることを求めます。
その混沌と外見的な破壊を問わず、今わたし達すべてが経験しているものは、ひとつの新しい世界の建設です。
そこでは、わたし達が話すように、物事がどのようになるべきかという古い発想がこの惑星から消えているところです。
そして皆さんのすべての努力で着実に、ひとつの新しい世界が建設され続けています。

わたし達の慈善的な片割れ達、指導霊達、天使達、様々な光の存在達やわたし達の星の同盟者達は、皆さんは非常に強力なこの経験の共同創造者であると絶えずわたし達に伝え続けています。
そのためどうか地に足を付けて、皆さんを毎日取り囲んでいる無数の恩恵を期待してください。
皆さんが望まないものではなく、皆さんが皆さんの環境に引き寄せたいものに、意識を集中してください。

今は、皆さんが望むものを創り出す、信じられないほど強力な時期です。
そのため、皆さんの周りにある皆さんが信じるように誘導される否定的なすべての物事に反応することで皆さんの力を手放すことを止めて、その代わりに皆さんが経験したい種類の人生を創り出すためにそれを利用してください。
この時期を皆さんに役立つように利用してください。
そして、大地に根差し、内面の奥深くに向かい、皆さんの直観に耳を傾けて、次に皆さんの目標と憧れに向けて行動を起こすことを忘れないでください。

わたしはいつものように、普遍的に備わっているわたしの愛を、皆さんに送ります。
皆さんが望むすべてに皆さんが恵まれますように。
皆さんがこの世界に向けて皆さんの光を輝かし続けますように!
今ここで伝えたこの内容は、わたしが大天使メタトロンから受け取った交信です。





掛け替えのない最愛なる光の子供達、

Dearly Beloved Children of Light,



鍵の担い手達が目覚めて自分達の隠された潜在能力を活性化する時、そして鍵の担い手達が自分達の姿の真実に目覚める時、松果腺と下垂体と第三の眼が活性化して、皆さんは、こころの写本を、ここでそれが展開される状況と調和した状態にします。

伝えた活性化を通して、そのこころは皆さんの船の音波探知機に似たひとつの合図を送り始め、伝えた合図は電光石火の速度でその距離を移動します。
何故なら、実は皆さんの間には距離はなく、実際に皆さんはすべて同じ光の波長分布の上で作動しているからです。

しかし一度鍵の担い手達が自分達の正体に完全に目覚めて、自分達の振動を高めてしまえば、鍵の担い手達の選択の達成手段は、新しいひとつの周波数で振動を始めます。
そのため、彼らが実際に世界に送り出しているその音波探知機の音波は、皆さんの創造のマトリクスの内部で止まるのではなく、またそれが最も高い真実の頂点、彼らのさらに高い自己に達するまで、宇宙に向けて外部へと進み続けます。

一度到達して、確認されてしまえば、そしてその共鳴が実際に確立されてしまえば、その目撃者が健忘症の覆いを通して探り出して、自分達が携えてこのマトリクスに入ってきた自分達の個別の命令を完全に認知した状態で理解することができるように、ひとつの入り口が開かれます。

彼らが携えて現れたその命令は、次に彼らのさらに高い自己によって人間の理解に翻訳されます。
そしてその場所から、鍵の担い手達は、特に顕著に存在のオクターブで起ろうとしている主要な活性化に備えて、自覚的にこの惑星上で自分達の正当な地位を確保することができます。

そういった瞬間に達する結果として、今後伝えられている鍵の担い手達の活性化がガイアに流れている創造的なエネルギーと完璧に同調した状態になり、そしてその中から、それぞれのエネルギーと符号化を活用しながら、鍵の担い手達は別の音波探知機の合図を送ることになるでしょう。
それは、皆さんが認識する世界の山頂にいる者達の隠された悪事、保有された聖なる物事と必ず共鳴することになるでしょう。

それによって裸眼で見ることができるそういった山頂にいる者達だけではなく、時間の層の下に横たわっている者達、海の下に横たわっている者達、この惑星の領域の内部に位置する者達も自分達の目覚めを開始することになるでしょう。

そのため、そしてそれ故に、伝えてある女性と男性の周波数で振動している36,000の鍵の担い手達の準備は、既に実際に始まっています。
伝えてある鍵の担い手達の準備は既に始まっていて、そして皆さんの地上の年のブラッド・ムーンの最後まで最大限の勢いで続くことになるでしょう。

そしてそのような瞬間が起りそれ以降に続く結果として、今後その鍵の担い手達は、お互いのための無条件の愛の領域の内部で渦を巻きながら、その領域の至る所で、彼らが生み出すその渦を通して、融合することになるでしょう。
その“音波探知機”の合図はその力を倍増し、時空を通過して、鍵の担い手達すべてが生み出した前述の他の数々の渦と結び付き、肯定と否定の両極性を備えた回転するひとつの巨大な渦の中で頂点に達し、影響力をもつひとつの虚空を創り出しています。
それによって過去、未来、そして現在のすべての“カルマの負債”が完全に完璧に無効にされ、そしてその状況から、理解に関するひとつの新しい白紙の石板が浮上し始めるでしょう。

それは、皆さんが今後一夜でひとつの新しい世界に到着すると伝えているのではなく、前述の渦とカルマの負債の無効化の活性化を通して、その中に居住する人間の地球と人間の魂が既に獲得しているものが、今後その者達が自分達の存在の理解に目覚めるように駆り立て、そのカルマの経験を理解するように促し、カルマの経験を理解し、新しい存在の認知に向けて親和的に前進し、自分達が経験してきたものを許し、前述した認知に感謝し、もはやどのような関連性も持たず、その者達が住むことを望む新しいひとつの世界で場所を持たない過去の現実性の構造を認識し、感じ、理解するようになることを伝えています。

それにもかかわらず、人間の魂の自由意志は、短い期間ながら効果を持ち続けることになるでしょう。
その時期の間、カルマの意図と前述の構造の理解は霧消し、皆さんの惑星上に存在しなくなるでしょう。
そして、今後も依然として前述の経験を続けることを望む者達のために、その者達は、伝えておいたほとんどの物事が無効になるそのマトリクスの中の現実性を経験するひとつの機会を与えられることになるでしょう。

そのため、そしてそれ故に、エネルギーの安定効果、様々な極性の融合、意識の拡大が、日々皆さんの地上の認知の領域を取り囲んでいるエネルギーを綺麗にし、浄化し、純化することを通して、効果を発揮し続けています。
そしてそれ故に、対立しているエネルギー、衝突、そして皆さんの心霊に入る情報に常に注意することが極端に重要になります。

皆さんが確認する皆さんの目の前で急激な展開するものに配慮し、地に足を付けた状態を維持して、今という瞬間に留まってください。
皆さんの神性を忘れないでください。
皆さんは支えられ、支援され、実際に皆さんの今の姿であるものを気付かされていることを理解してください。
それはその通りであることを認識してください。

何故なら、それはそうなっているからです。
これが、わたし達が今皆さんのために手にするすべてです。
わたし達は皆さんを愛し、わたし達は皆さんと一緒にいます。
それではひとまずこれでお別れです。




pdfdownloadableversioncover.jpg
P.S. To help you on your journey I have written and published a book. It is now available for all of you in both hard copy and digital form. It is called “Mission To Earth – A Light workers guide to self mastery”. In it I explore topics such as: Why you are here and what you are doing on earth. How Starseeds get to earth to begin with. Why you feel the way you do. How to communicate with your guides. How to discover your life purpose. How to release everything and let it go. How to reprogram yourself in order to fully connect with your true essence. How to release old thinking patterns and institute a new reality into your life. How to change your life and make it what you want it to be, and most importantly how to find a link back HOME! There’s a lot more that I discuss in this book. I invite you to join me on this journey of self discovery as we explore together the “HOW”, the “WHY” and the “WHEN”. For more information please visit:https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL–https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/07/17/aa-metatron-final-blood-moon-key-holders-twin-flames/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385603
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 168

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved