このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私たちは幽霊も高次元域へ連れて行く役目があるようです;あなた方は武器では戦いません!
[アセンション・テレポテーション]
2015年8月18日 23時13分の記事

「その代りに、「私はその現実に参加したくはありません」と言うために、ニュース、宣伝、新聞によって送り込まれて来る恐れ、嘘、幻想を検証することによって、戦士となります。
「なぜなら、私は自分自身を無条件に愛しているからです」とあなた方は続けます。
「神聖なる真実の青い剣を使い、あなた方の嘘を断ち切り、紫の炎でそれらを真実へと変容することを、私は選択します」その真実は、あなた方はガイアの次元上昇を支援するために、地球の器をまとった多次元の存在で『ある』ということを認めることから始まります。」との「スザンヌ・リー 2015年6月28日 四次元のミステリー・スクール――アルクトゥルス人」より。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「まもなく明らかになるであろう『真実』に備えて、準備をするもっとも良い方法は、三次元の嘘から五次元の正直へと、あなた方の意識を活性化させること です。
その際に、あなた方は私たちの三次元と四次元の自己のポータル(入り口)をつなぐ、あなた方自身の四次元のオーラをきれいにする必要があるでしょう。

最も重要なことですが、あなた方があなた方の四次元のオーラをきれいにすると、ガイアの四次元のオーラもきれいにします。
あなた方のオーラがクリアでないと、あなた方の五次元の『自己』あるいは五次元の環境をクリアに知覚することが出来ません。
同様に、ガイアの四次元のオーラがクリアではないと、彼女は彼女の五次元の 新生地球を知覚することが出来ません。
人類はガイアのオーラの中の暗闇(恐れ)に対して主に責任があるので、人類は自分たちの四次元のオーラをきれいにするように求められています。
このようにして、人類はガイアの四次元をきれいにすることを助けるでしょう。

三次元の地球の器をまとっているあなた方全員という意味で、あなた方は、四次元の副次プレーンのそれぞれを順番に進むことにより、あなた方のオーラを 奥深く、きれいにすることが出来ます。
その旅のあなた方のご褒美は、その時に、それぞれの副次プレーンの最も高い周波数のミステリー・スクールで学ぶことが出来るということです。

この旅はあなた方の霊的な生まれ変わりのすべてを旅程に入れた旅です。
言うまでもなく、死の概念は三次元に限られています。
四次元は“死”後に、多くがしばしば行く所なので、その次元の中には、あなた方の自己の数え切れない程の残遺物を見つけるでしょう。
これらの自己の残遺物は、あなた方が五次元のライトボディに戻る際に、あなた方に加わる準備が出来ています。

あなた方の真の『自己』の、これらの残遺物のいくつかは、四次元の低次アス トラル界に閉じ込められました。
従って、あなた方の無条件の愛と紫の炎で身を固め、あなた方はあなた方の多次元の『自己』の、これらの失くしたパズルのピースを捜し出すでしょう。
チャレンジは、あなた方の数え切ない程の高次の『自己』の表現だけではなく、内なるガイドにも、この旅を支援してくれるように、忘れずに頼むことです。
最も重要なことですが、あなた方が五次元のライトボディの『自己』の周波数になるために、四次元のミステリー・スクールで苦学している間、あなた方自身の多次元の『自己』があなた方を支援するでしょう。

あなた方の五次元の『自己』もあなた方を導いているでしょうが、あなた方が それを含めるのを忘れないでいる時だけです。
あなた方はまず、低次アストラル界を進み、長い間忘れていた傷ついた者たちの歪められた共鳴パターンを集めるでしょう。
それから、それらを一番高い共鳴の低次アルトラル・ミステリー・スクールの 紫の寺院へと、あなた方と一緒に連れて行きます。
このようにして、現在の変化への抵抗だけではなく、これまでにガイアの身体の上に生まれ変わった、すべての人生での変化への抵抗も取り除くでしょう。

ガイアに残したあなた方自身の恐れに基づいた残り物をきれいにすると、ガイアの地球もきれいにします。
言うまでもなく、ガイアの浄化を支援するには大勢の人間を要しますが、それは誰かひとりから始めなければなりません。
そのような訳で、その“誰か”は『あなた方』である方が良いです。
幸いなことに、あなた方はひとりではなく、各々が一体意識に基づいて、この奉仕に大いに貢献するでしょう。
数え切れないほど生まれ変わった人生から、四次元のあなた方の傷ついた表現を浄化すると、あなた方は五次元の先端への四次元のハイウェイを創造します。

同じ『今』の中で、あなた方の地に足がついた地球の器も、あなた方が常に受け取っている真実の“呼び出し”に備えています。
あなた方は嘘と幻想に基づいた現実の中で、真実を述べるように要求されています。
恐れと嘘に満ちた世界で真実を述べること、あるいは受け入れることは、多くにとって極めて難しいでしょう。
従って、あなた方の中で、この真実を長い間知っていて、忍耐強く、あるいはいら立って、何十年もの間、その公開を待望していた者たちは、四次元の無意識の自己に隠した、あなた方自身の恐れを取り除く必要があるでしょう。

旅を続けて、それぞれの四次元のミステリー・スクールを訪れると、教えられた嘘を変容します。
次に、『真実』の夜明けの光が、あなた方が選んだ運命へと導くのを許すと、『今』、五次元の中であなた方を待ちもうける、自分自身の高次の表現との融合へと進み続けるでしょう。
『今』の中では、あなた方はいつ、どこで、あるいは、どのようにしてといったことについて心配をしません。
『今』の中では、あなた方の四次元とそれを超える次元の意識が開いたポータルとなり、あなた方自身の高次の表現から受け取った真実は、それを通って、あなた方の三次元の世界に流れ込むでしょう。

その“流れ”は、それぞれの呼吸、思考、感情の『今』の中で、あなた方の中を通り、あなた方の旅を導きます。
四次元の自己の迷子になっている残留物をハイ・ハートの中へ、愛情を込めて、喜んで迎え入れることが出来るように、呼吸に絶えずあなた方を高次の『自己』と同調させることを、この流れはあなた方に思い出させるでしょう。
まるで上記の仕事が十分ではないように、あなた方の無数の3Dの生活、仕事、 家族、義務も、私たちは継続します。
あなた方が長年の間、癒して、備えなければならなかったのは、これらの理由のためです。

『今』 や、待つのは終わりました。
“待っている”のならば、“行動”してい『ない』からです。
四次元の秘密をなくするために、あなた方があちこちを旅すると、古い怒り、恐れや悲しみが永遠に解放されるように、あなた方にそれらを愛することを求めていることに、あなた方は気づくでしょう。

この旅は万人向けではありません。
あなた方のうちの、意識を自分個人の自己を超えて拡大し、ガイアを支援するために、この今生に入ったことを思い出すことが出来る者たちの旅です。
あなた方が四次元のミステリー・スクールを経験する時は、あなた方はガイアのためにそうするでしょう。
もはや、社会がなるように言った者にならなければならない個々の存在ではありません。
『あなた方』は『今』や、あなた方が『誰』であるか、そして『どうして』この身体を持つことになったのかを覚えている、多次元の『自己』です。

けれども、まず、あなた方の四次元の自己から低次アストラル界に隠した、四 次元の恐れとトラウマを解放しなければなりません。
自己から隠した秘密をなくし、癒すと、ますます『自己』で『いる』ことが容易くなるでしょう。
言われて来たとても多くのことが嘘であるという真実を正視できますか?
嘘に基づいた現実に生きることが出来るように、あなた方の自己にあなた方が言った嘘に向かい合えますか?
その現実で生き残らなければならなかった『あなた方』を癒せますか?

その答えはイエスです!
自分自身の恐れと失意の中を深く見る勇気があるならば、『自己』で『いる』勇気を見つけるでしょう――何があっても。
この内なる力は少数で始まり、それから、指数関数的に多くへ拡大するでしょう。
『あなた方』、目覚めていて、リーダーになる準備が出来ている者たちは、このプロセスを始めるでしょう。
しかしながら、まず、あなた方が、癒し、備え、あなた方自身の『自己』の知覚を拡大するための内なる旅で、自己の案内役を務めなければなりません。
その結果、日常の現実の知覚を変えることが出来ます。
これらの日常の知覚は、四次元の自己によって、大きく影響されていて、それは目覚めている3Dの脳には、ほとんど“無意識”です。

従って、ひとたび四次元の意識を三次元の意識と“オンライン”状態に至らせることが出来れば、あなた方は五次元のライドボディへのポータルを全開にするでしょう。
ライトボディの自己は高次の『すべて』の表現の『今』に常時接続しているので、『ひとつなるもの』の中で生きるために渡るのは、この『ひとつ』の橋だけです。
あなた方は、四次元の自己に、上へと通じる、クリアなポータルを創造することによって、この変容の旅を始めるでしょう。
このポータルがひとたび創造されると、それは地球の器と五次元のライトボディの間の両方からの出入り口となります。

あなた方、我が愛する者たちは、四次元をきれいにすることによって、ガイアを支援して、彼女の三次元と四次元の表現の隔たりを埋めるために、地球の器 をまとうことを志願しました。
宇宙には純粋なスピリットを除いて何もないという事実で武装して、この旅を始めなさい。
そして、『決して』ありませんでした。
従って、あなた方は暗闇を旅『しません』が、三次元と四次元の暗闇の幻想を旅します。
存在するすべてのもののスピリットには、ふたつの極があります。
肯定的、能動的、指示する極と、否定的、受動的、受け入れる、同化する極があります。

あらゆる創造は常に、生成の状態であり、完成がそのゴールです。
スピリットの肯定的な極はエネルギーとして具現化し、否定的な極はそれを容 れる物としての役割を果たします。
そのふたつは一緒に働いて、形態を創造します。
形態はより低い振動で、スピリットが使うために生み出されます。
スピリットと形態は、叡智、力、霊的な愛と、物質に入るスピリットの愛に同時に融合するので、並行して進化します。
あなた方、全員に、何か全く新しい物を創造する内なるスピリットの力があります。

あらゆる現実が宇宙の中心部、銀河の中心部、太陽系の中心部、惑星の中心部、人間の中心部から生じるので、あなた方の創造はあなた方の自己の中心部の中で始まり、現実へと外側に拡大します。
そのような訳で、内側でそれを創造するまでは、あなた方の外側では何も創造することが出来ません。
あなた方のハイ・ハートの三重炎の中に、聖なる叡智、聖なる力、聖なる愛の 霊的なエッセンスがあります。
これらのスピリットの属性は五次元とそれを超える次元に共鳴します。
従って、五次元へのポータルはハイ・ハートを経由して開かれます。

あなた方はあなた方自身のハイ・ハートに入ることによって、惑星地球上での無数の生まれ変わりの間に迷子になった、自己の残留物を求めて、低次アストラル界を探索する旅を始めます。
ハイ・ハートの三重炎の中の叡智と力と愛の保護と共に、脊椎の基底の根のチャクラへ入ることにより、あなた方の旅を始めるでしょう。
脊椎を上に進むにつれて、内分泌系のそれぞれの内分泌腺の中の創造力の障害を取り除き、始動します。

根のチャクラの副腎は、人間の形態に変化、緊急事態、戦闘に対して、および あるいは心構えが出来ているように準備をさせるので、戦闘のための腺です。
従って、これらは嘘に対して、そして、真実のために戦うための戦闘を始動する “戦士”のホルモンです。
あなた方が根のチャクラを通って、低次アストラル界に入る時に、まず、システムを流れるアドレナリンが最大の敵−恐れと戦うための準備をします。
恐れは、なぜあなた方はあなた方のエッセンスの一部分を残したのかと、なぜあなた方が世界に充満している嘘を信じたかです。

あなた方は武器では戦いません。
その代りに、「私はその現実に参加したくはありません」と言うために、ニュース、宣伝、新聞によって送り込まれて来る恐れ、嘘、幻想を検証することによって、戦士となります。
「なぜなら、私は自分自身を無条件に愛しているからです」とあなた方は続けます。
「神聖なる真実の青い剣を使い、あなた方の嘘を断ち切り、紫の炎でそれらを真実へと変容することを、私は選択します」その真実は、あなた方はガイアの次元上昇を支援するために、地球の器をまとった多次元の存在で『ある』ということを認めることから始まります。

大いなる宇宙の光がそれを通って、ガイアの惑星に流れ込むように、低次アストラル界の闇を抜ける光の黄金のポータルを創造することによって、あなた方はガイアへの奉仕を始めます。
これらの光のトンネルは迷子になった者たちすべてにも、愛と彼らの高次の『自己』の表現へ戻る道を示すでしょう。
『あなた方』が創造した光のトンネルを通して、あなた方は低次アストラル界のもっとも高い周波数における、紫のミステリー・スクールを仰ぎ見ます。
周りの者たちの多くも、真実の愛と、愛の真実を見、感じるために仰ぎ見るのを、あなた方は見ます。

彼らがその愛に降伏すると、彼らの暗い形態はますます明るくなり、彼らはあなた方の後からミステリー・スクールの入口へと入って行きます。
あなた方が、今やあなた方に続く他の者たちを先導しながらスクールに入ると、あなた方の天使とガイドたちの温かい抱擁を感じます。

私たちは戻ります、

アルクトゥルス人




スーからのメモ:

親愛なる読者たち、あなた方はどのように最初のミステリー・スクールを知覚しますか?

そのスクールについての無料の録音が出来上がり次第、お知らせします。


スジール(スザンヌとアルクトゥルス人のミックス)」




とのことです。




私たちが過去に繰り返してきた輪廻転生の何度もの人生の中で発してきた低い波動のエネルギー、想念エネルギーとでもいいましょうか、それらがこの地球の4次元の低位域に残留しているとのことです。
想念もエネルギーでしょうから、当然波動を持っていると考えられます。
そして、その波動は何らかの力が加わりその波動を高められない限り、そのままの状態でその波動域に留まるものと思われます。
未来永劫、そのままであると考えられます。
ですから、この地球の周りには、それらが4次元低位域に膨大に蓄積されているようです。
これらの蓄積物を拾い上げて、その波動を高め高次元域へ進めて、この地球の4次元低位域をきれにすることも私たちの仕事であるようです。
そして、これにより地球の次元上昇を支援することになると伝えています。

私は当初から、次元上昇とは、多分そのようになるのではと妄想していました。
私たちと地球と地球の存在物が次元上昇するということは、それが物質であろうと非物質であろうと、その全てが次元上昇するということですから、当然、4次元の非物質の存在物も含まれることになります。
平たく言えば、幽霊のようなものも、全て高次元域へ連れて行くということです。
その幽霊のようなものも、あなたの過去の想念エネルギーであるのかもしれませんね。
このようなことは充分にあり得ることです。
非物質の意識と言う観点から見ると、このような幽霊のようなものは、意識の迷子であるということになります。
迷子をそのまま放置することは出来ませんね。
この際ですから、全て面倒を見てしまいましょう!
そして、全てをクリアーにしてしまいましょう!

この事も私たちの仕事であるようです。
そして、この仕事は既に始まっているのではないでしょうか。
私たちが毎晩寝ている間に、そのような仕事もしているのではと思います。
数年前から始まっていたのではと思われます。
このように地球の周りの次元環境の整理を行ってクリアーにした上で高速道路であるポータルを創り上げているのではないでしょうか。

この私たちの役目であるこの仕事は大変なことであると感じるかもしれませんが・・・
今となっては、意外にそうでもないと感じています。
それは、私たちのこの意識の認識、この地球のエネルギーの状態、地球自身の意識の向上などが相互に影響しあって、以前よりも格段に次元上昇がより容易になっていると思われるからです。
ですから、私はこのメッセージを受けても負担を感じたり圧力を感じたりしません。
ああそうですか、と言う感覚です。
元々、そのように予想していたからなのかもしれませんが・・・

いずれにしても、これらのことが私たち「ライトワーカー」としての仕事であり役目であるなら、しっかり成し遂げましょう!
私たちのために!
そして、私たちの後に続くすべての存在のために!




参考記事




「Despertando.me」

http://japonese.despertando.me/%e3%82%b9%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%bc-%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%96%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%98%e6%97%a5-%e5%9b%9b%e6%ac%a1%e5%85%83%e3%81%ae/


スザンヌ・リー

2015年6月28日

四次元のミステリー・スクール――アルクトゥルス人


翻訳:Nagisa さん

Fourth Dimensional Mystery Schools–The Arcturians

6-28-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/fourth-dimensional-mystery-schools.html



四次元のミステリー・スクール

パート2 低次アストラル界のミステリー・スクール

pictureアルクトゥルス人




以下、本文と同じ。




翻訳: Nagisa




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2385605
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 168

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved