このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皆さんに必要なのは、ただ皆さん自身になること、従って、皆さんの存在の全領域、さらに沢山の光、さらに沢山の愛になるようにすることだけです!
[アセンション・テレポテーション]
2015年8月20日 23時55分の記事

「いつもさらに沢山の光、さらに沢山の愛です。
何か疑いがありますか?さらに沢山の愛です。
不明確ですか?沢山の愛です。
怖れですか?心配ですか?さらに沢山の愛です。
病気ですか?さらに沢山の愛です。」との「大天使ミカエル Archangel Michael さらに沢山の愛 More Love」より。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「今まで皆さんは、根源に認識されていないものについて、望み、祈り、あるいは考えたことがあるでしょうか?
言うまでもなく、ありません。

わたし達が話していることは、皆さんの第一にして最も重要な優先事項は、皆さんの内面の意識的な創造主との結び付きを確立して、それを毎日欠かすことなく用心深く維持することです。

最初皆さんは、皆さんに降り注ぐ光、愛、そしてエネルギーを思い描くことから始めるかもしれません。
しかし皆さんは、皆さんが皆さんの想像力に依存しないひとつの反応を感じ始めることを、直ぐに気付くことになるでしょう。

その時点で、皆さんが考え、思い描き、祈り、あるいは意図する沢山の物事があります。
そういった物事は問題ありません。
それはどれも必要ではありません。
皆さんに必要なのは、ただ皆さん自身になること、従って、皆さんの存在の全領域、さらに沢山の光、さらに沢山の愛になるようにすることだけです。
いつもさらに沢山の光、さらに沢山の愛です。

何か疑いがありますか?
さらに沢山の愛です。
不明確ですか?
沢山の愛です。
怖れですか?
心配ですか?
さらに沢山の愛です。
病気ですか?
さらに沢山の愛です。

これは、皆さんが皆さんの道筋の中で何らかの事態に遭遇する時に、皆さんが忘れていることをわたし達が確認するものであり、従ってわたし達は、最も基本的なこととして、それを強調します。

皆さん自身のこころを広げて、それが起ることを許してください。
それで皆さんは、皆さんのこころの望みを何時も気付くようになるでしょう。
また皆さんは、わたし達がどのような副作用または過剰摂取の注意も含めないことに気付くことになるでしょう。

もしも皆さんが看護または妊娠をしていても、大丈夫です。
まあ、わたし達はこれを少し気軽なものにすることを考えました。」




とのことです。




「スピリチュアル情報」の中には、色々な瞑想法や呼吸法やマントラなどのテクニック的なことを伝えるものがあります。
もちろん、それらのテクニックも有効であるのかもしれません。
しかし、私たちのこの意識は私たちの多次元意識の一つであることが分かりました。
今迄は、私たちのこの意識に無意識に自ら制限を加えていたことも分かりました。

ですから、私たちが無意識に制限を加えているものを意識して取り除けば、自然にその本来の能力を徐々にでも開花できるのではないでしょうか。
そして、その方法は極めてシンプルなものであると思います。
色々なテクニックを使って行うことでは無いと思います。
ただ、私たちのこの意識と私たちの多次元意識を無条件に信頼することです。
そして、日々、その意識をキープしながら強めて行けば良いだけです。

その無条件に自分を信頼するために必要なものは、「愛」です。
宇宙根源のエネルギーである「愛」です。
全てのものを活かすエネルギーである「愛」です。
このエネルギーに勝るものは存在しません。
そして、この宇宙根源の「愛」のエネルギーを取り込むほどに波動が高まります。

この多次元宇宙の大元は、当然一番波動が高いものです。
ということは、「愛」のエネルギーも一番高く大きいものであると考えられます。
そして、それよりは少し低い波動の宇宙が創造されます。
更に、低い波動の宇宙が創造され、5次元より低い波動のこのサブ宇宙(物質宇宙)が創造されたのではと思われます。
これが、波動から見た多次元宇宙の成り立ちであると思われます。

そして、私たちの多次元意識も同様であると思います。
要は、この意識の波動を高めて行けば自然に高次元意識になるということです。
その波動を高めるエネルギーが「愛」ということです。
この多次元宇宙の成り立ちと私たちの多次元意識が出来た過程を波動の視点から見るとそういうことになりそうです。

ですから、この「大天使ミカエル」さんの短いメッセージは、このことを伝えているのではないでしょうか。
宇宙根源のエネルギーである「愛」を私たちのこの意識に取り込み最大限に活用して行けば、自然に必然的に波動が高まり高次元意識になるということなのでしょう。

「愛」は感情的な「愛」という小さなものではありません。
この多次元宇宙の根源のエネルギーであり、普遍的に存在し、全てのものを活かすエネルギーを「愛」と呼んでいるのです。
そして、「愛」は波動を高める元になるエネルギーです。

ですから、私たちは、まず、自分に、自分のこの意識に、「愛」のエネルギーを注ぎ込めば良いのです。
無条件に信頼し愛せば良いのです。
そのように想えば良いのです。
その想いを沢山抱き深めて行けば良いのです。
例え、どのような状況になっても、どんな時にも。

これが、唯一、最もシンプルで最も強力な方法だと思います!






参考記事




「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


大天使ミカエル
Archangel Michael

さらに沢山の愛
More Love

August 9, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head




以下、本文と同じ。




From the book The Wisdom of Michael, available in paperback and Kindle editions here.

The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.




https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/08/09/more-love/#more-8333


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2376682
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 189

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved