このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
宇宙根源の普遍的な愛のエネルギーは、全てを活かし全てを在るものにするエネルギーです!
[宇宙]
2015年11月1日 23時11分の記事

何度もお伝えしていますが、この「愛」のエネルギーは全ての存在に及んでいますから、多次元宇宙、この物質宇宙(サブ宇宙)の存在物全てに注がれています。
もちろん、私たちのこの地球の全ての存在物にも注がれています。
そして、もし、その「愛」のエネルギーが注がれなくなると、或は完全に拒否してしまうと、そのものは存在できなくなります。
物質であろうが非物質であろうが同じことです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ですから、「セイタカアワダチソウ」のことでお伝えしたように、例え毒を出す嫌われものでも存在できます。
それは、自然界の嫌われ物の核物質が現に存在していることからも分かるのではないでしょうか。
同様に人間社会の邪悪な者達も存在しています。
しかし、それらの存在は自ら出す毒によって結果的に自らの存在を否定しまうのです。
自滅です。

この人間社会においても、この原理が働いている様相が伺えます。
ですから、今の時期は邪悪な連中が企てて来た色々なことが表出しており、それらが多くの人々に知れ渡り、そのことで彼らが焦りさらなる毒を企てようとしますが、その毒によって彼らは自滅する運命にあります。

何故、そうなるのか?
といえば、彼らは、この根源の「愛」のエネルギーを拒否しているからです。
彼らも僅か乍ら「愛」のエネルギーを受けているので存在出来ているのですが、それを自ら拒否してしまい、さらに自分で出す毒によって消滅してしまうのです。
これから、このような現象が世界中で多く表れてくることでしょう。

この宇宙根源で普遍的で全てのものを活かす「愛」のエネルギーがこの地球で表面化し始めると、全てのものを活かすための真実への流れになってきます。
そうなるとどうなるでしょうか。
既にその兆候は表れています。
過去のあらゆる邪悪な企てが全て明らかになってきます。
革命、戦争、テロ、911、311、金融の仕組み、宗教、哲学、科学、歴史、世界的な仕組み、政治、経済、科学、医学などあらゆる分野の嘘が暴露されます。

まだ、既存のマスコミは、これらの暴露はしていませんが、これから我が先にと争うように暴露合戦が始ります。
そうしないと彼らマスコミは完全に民衆の敵であったことになりますから、かれらの存在を掛けて必死にこれらを暴露することになるでしょう。
これらの兆候が既に表れていることからすると、間もなく始まると思います。
多分、半年以内に始まるでしょう。

ですから、今は既にその真実への流れになっていますが、その流れが誰の目にも明らかとなるのが半年か一年を要するのかもしれません。
しかし、この流れを覆すことは不可能です。
何故なら、この流れこそが、この多次元宇宙、そしてこの物質宇宙が存在することが出来る、その根源のエネルギーである「愛」という、全てのものを活かす流れに沿うものであるからです。

その流れに沿ったものでなければ、結果的に存在できません!
当たり前の事です!
しかし、その「愛」のエネルギーは、たとえそれに沿ったものでなくても、そのエネルギーを満たそうとします。
これこそ究極の「愛」なのですが・・・

その「愛」のエネルギーを自ら拒否してしまう力が働けば、その意識の力を尊重するというのも、「愛」の意識なのではと思います。
どうも、この究極で根源で普遍的で全てのものを活かす「愛」のエネルギーというものは、究極的に全てのものを活かすと同時にすべてのものの意識を尊重するという方向に働くようです。

ですから、これからどうなるのかは、全て私たちの意識にかかっていることに変わりはないようです。
今は、私たちが出来るだけ早く、この「愛」のエネルギーを感じ取ることが出来るよう、日々、寛ぎ乍ら、楽しく過ごし、今のこの意識の拡大が自然に進むように心がけ乍ら暮らすことに注力する時なのでしょう。
そのように感じています!




以上、「勝寛舟の大妄想」より。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2292986
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 121

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved