このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あなた方が持っている力はあなた方という人間操作システムを通じて振動し、ますます強く強力になってゆきます!
[人間の本質]
2015年11月4日 21時15分の記事

「これはあなた方の睡眠サイクルに影響し、時には睡眠をとらなくても夜が非常に急速に過ぎてゆき、そのほかの時には夕食後目を開けていられないようになるでしょう。
体に調子を聞き、そのしるしの要求に従ってください。
より多くのエネルギーを取り込むと、あなた方の心理プロセスが時にはいつもよりも緩慢になることがわかるでしょう。
これは話し言葉にせよ、書き言葉にせよ、言葉の乱れという影響になり得ます。
このプロセスに気を付けてください。
肉体が調整を済ませ、必要な取り込みが終わると、通常の状態が戻って来るでしょう。」との「ヒラリオンの週刊メッセージ 2015年11月1日〜11月7日」より。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「親愛なるみなさん、

時代は、できるだけ多くの人達が世界についてポジティブなビジョンと意図を持つことを要求しています。
主流メディアが取り上げるような混沌や破壊がないよりよい世界を目指して、 どうか一日に何回かわずかでも時間を取って祈ってください。
ここ地球上に平和を指令し、確認してください。

(http://www.therainbowscribe.com/peaceprayerforworld.htm )
あなた方の喜び、調和、及び善意はあなた方に分かっている以上に助けになります。
世界の人々には希望はない、と信じさせようとする者たちがいますが、それはそうではありません。
強く、高く立ち上がり、至高のものではないことの氾濫に対抗して、あなた方の光と愛でそれをバランスさせるように、あなた方の内側からの天からの輝く光を放射してください。
今年の終わりまでより高い宇宙光を地上に降ろすように今からあなた方のマジックを作用させてください。

私たちより高い次元領域からの者が今までになかったほどあなた方に近寄ってきていることを知ってください。
私たちのあなた方とのつながりは益々強く、いつでも利用できるまでになっています。
私たちの存在としてあなた方に委ね与えられる共時性としるしを、その証拠として見てください。
あなた方の想念は物理的に今までよりも迅速に現実化するので、あなた方一人一人が自分の思考プロセスを本当に希望する流れになるように管理することが義務になります。
あなた方が感謝していることを一日に少なくとも10項目見つけ出し、これを日記として記録してください。
今年の残りの期間のプランを作り、このプランを毎日実行してください。
あなた方ができると思ったことは実際に具現化するということを信じてください。
毎日自分のゴールに向けて行動し、自分の希望や意図が恩寵、力、及びマジックをもって展開する有様を見守ってください。

あなた方が持っている力はあなた方という人間操作システムを通じて振動し、ますます強く強力になってゆきます。
これはあなた方の睡眠サイクルに影響し、時には睡眠をとらなくても夜が非常に急速に過ぎてゆき、そのほかの時には夕食後目を開けていられないようになるでしょう。
体に調子を聞き、そのしるしの要求に従ってください。
より多くのエネルギーを取り込むと、あなた方の心理プロセスが時にはいつもよりも緩慢になることがわかるでしょう。
これは話し言葉にせよ、書き言葉にせよ、言葉の乱れという影響になり得ます。
このプロセスに気を付けてください。
肉体が調整を済ませ、必要な取り込みが終わると、通常の状態が戻って来るでしょう。
あなた方の体が長い間眠っている時は、あなた方のシステムのさらなる再調整が行われますが、これはエネルギーが強まるにつれてきわめて頻繁に起こります。

自分の同化と取り込みのプロセスを尊重してください。
良いも悪いもなく、それぞれの人に最善が施されるだけです。
自分自身のエネルギープロセスに同調し続け、このエネルギーとあなた方のシステムに衝撃を与えるほかのことの効果をよりよく判別して下さい。
あなた方には掌の大きさのセレナイト結晶を掌に乗せて、肉体に毎日ライトボディーによりうまく同調する機会を与えてください。
この結晶はあなた方のオーラ場の中のエネルギーをきれいにし、あなた方のシステムを通じてより大きい慰安が流れるようにさせます。
それはあなた方をポジティブに高振動に保つのに役立ちます。
ライトワーカーは皆、自分の周波数レベルの向上をさせながら、行き過ぎのエネルギーを解消しなければなりません。

いつも中心核にいるようにし、毎日静寂と静かな熟考あるいは瞑想の中に身を鎮める時間を取ってください。
これはあなた方をより高い次元の導きと、あなた方の聖なる自己からのインスピレーションに繋がらせるのに役立ちます。
あなた方の聖なる自己はあなた方を待っている最高、最善の結果のみを持っていて、あなた方がそれと同調すると、物理的世界の中での暮らしにおいて面白味とマジックが起きます。
すべては旨く行っていて、全ては完全であることを信じてください。


来週また、ヒラリオンより。」




とのことです。




今、私たちは「愛」のエネルギーを取り込んで、そのエネルギーをこの意識と肉体で調整しているようです。
「ヒラリオン」さんが伝えているように、私は、一昨晩と昨晩は夕食後8時過ぎに眠くなり9時までに寝てしまいました。
通常の睡眠は、12時から午前一時ごろでしたから、私にとっては異常に早い時間帯に寝ることになったのですが、私の体がそのように要求しています。

たびたびお伝えしているように、最近、私は身体の言うことに極力従うようにしていますので、今の時期はこのような早い睡眠になります。
私の体は非常に単純であるようです。
良く言えば素直であるとも言えますが・・・

この睡眠以外に体が要求していることは小食です。
以前と同じような食事の量を取るとお腹が張ります。
以前より、2割〜3割程度少なくした量が丁度良いようです。
ですから、昼食はコンビニのソバだけにしています。

あと、眉山登山は雨の日以外は極力行うように心がけています。
そして、登山を足腰のストレッチのつもりで行っていますので、登山をした方が足腰の調子が良いと感じています。
これ以外では特に体の変化は感じていません。
もう、5年近くになる「耳鳴り」も相変わらず聞こえています。
「耳鳴り」の音がほとんど聞こえないほどに小さくなったり、逆に非常に強く大きく耳障りと感じるような変化を繰り返していますが、相変わらず続いています。

あっ、それと、以前によくしていた昼寝は最近、ほとんどとっていません。
仮眠も無くなり、10時間以上の長時間の睡眠も無くなりました。
ですから、今は睡眠の変化の寝る時間帯が早くなっただけです。
あと、「ヒラリオン」さんが伝えているように、文章の表現が以前より少し散漫になっていると感じています。
また、思考の集中もやや散漫になっていると感じています。

どうも、今の時期はこのような調整の時期であるようです。
ですから、極力、静かに穏やかにゆったりと構えて、身体の言うことに素直に従いながら過ごして行けば良いと思います。
「ヒラリオン」さんが伝えているように、調整の時期が過ぎると通常の状態に戻るようですから・・・

その時に私たちは、「愛」のエネルギーの吸収と調整が終わり、新たな気づきを得て目覚める事になるのでしょう!
このような過程を経乍ら、私たちの意識の波動が上がりより強力になっていくのでしょう!





参考記事




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/HilarionWeeklyMessage151101-1107.html


ヒラリオンの週刊メッセージ 2015年11月1日〜11月7日

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm

HILARION 2015

November 1-7, 2015




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2292987
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 121

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved