このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あなたが吸収した「愛のエネルギー」をあなたはどのように活かしますか?
[人間の本質]
2015年11月6日 18時24分の記事

私たちは今、この「愛」のエネルギーを吸収し、それをこの意識と肉体とでバランスを取りながら調整しているところです。
その調整期間もまもなく終わるでしょう。
その時にあなたがどうするか?
が、次のテーマになってくると思います。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


あなたの意識と体が「愛」のエネルギーに満たされバランスの調整を終えたその時に、あなたは何から始めるのでしょうか?
その時にあなたは、自分のその「愛」のエネルギーを周りに発散しようとするかもしれません。
何故なら、「愛」のエネルギーは全てのものを活かす方向に働こうとするから、当然、そのような要求が生じると思います。

しかし、ちょっと待ってください!
その前にすることがあります!
確かに、あなたの中に宇宙根源で普遍的で全てのものを活かそうとする「愛」のエネルギーがあり、私たちのこの意識と肉体とのバランスを終えて、それが充満しています。
その状態になりますが。

まず、始めることは。
その「愛」のエネルギーを自分のこの意識で意識して自分に振り向けることです。
自分のこの意識で意識して、この意識と肉体に注ぐことです。
この行為によって、自分の中にある「愛」のエネルギーが本格的に活動を始めます。
やはり、「愛」のエネルギーを活かす強い力になるのは、私たちのこの意識なのです。
「愛」のエネルギーが充満しているだけではダメなようです。
それを活かす意識が必要となるようです。
それが、「愛」のエネルギーを活かす原則であるようです。

とのことを、昨日の眉山登山中に知らされました。
ですから、「愛」のエネルギーに「感謝」しながら、まず、自分自身に向けることで、そのエネルギーの渦の活動が始まるようです。
ですから、自分のこの意識でそのように想えば良いのです。
それだけです。
そして、その「愛」の渦を広げ強めることで周りに拡散することになるのでしょう。

やがて、その「愛」のエネルギーは、私たちの意識が付加されたより強力で浸透されやすいものとなって、この地球を覆うことになるのでしょう。
それが始まるのが11月11日からなのかもしれません。
私たちは今、その心の準備をして置きましょう!
そして、その「愛」のエネルギーを最大限に活かすために、まず、自分にということを忘れないようにしましょう!




以上、「勝寛舟の大妄想」より。





参考記事




「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12092389901.html


バシャール:“全て”が始まる

2015-11-06 05:53:17NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




意識を自分の中心に戻し、中心から呼吸を初めて下さいとバシャールは話し始めます。
お風呂に浸かって”はぁ〜”と言葉が漏れる瞬間、ビールを飲み干した瞬間、温かいお布団にまどろんでいる時、どれも貴方の心が潤っている時の感覚です。
この瞬間の貴方は、心地よい波動で自分自身を”無条件の愛”で”浸してあげ、自分自身が”愛”そのものになっている瞬間を表しているのだと、バシャールは話します。
”愛”の波動とシンクロするというわけなのです。

心にポッと”神”が宿る状態を少しでも長く継続させてみるように心がけてみましょうと、バシャールは話しています。
なるだけこの感覚に浸って堪能し、しつこいくらいにエンジョイしてみるのも良いかも知れません。
自分をそういった環境に浸しておくと、徐々に”神”の宿る状況を自ら造り出す事が出来るようになるだけでなく、無意識に高波動へ調律されてゆくようになります。

もっともっと自分を愛してあげる瞬間を増やして下さいと、バシャールは話します。
愛には色々なタイプが存在していて、ジャンルも大きいので混乱する人もいるかも知れません。
そういう人は、自分に感謝をする事でも良いでしょうと、バシャールは話しています。
感謝する事は無条件の愛の1つであり、愛の中でも最高の波動なのです。
自分の存在に感謝する事は即ち“全て”を愛でる事と同じであると、バシャールは話します。
自分を愛する事、ここから“全て”が始まってゆくのです。
さぁ、あともう一息です。
一緒に歩んでゆきましょう!




転載終了



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2292914
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 170

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved