このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次元上昇とはこの惑星から離れてゆくことではなく、地球外生命体(ET)によって救済されたり、宇宙へと飛んでゆくことでもありません!
[人間の本質]
2015年11月9日 0時35分の記事

「次元上昇はオンラインで展開される移行を見守ることも、外部の世界が内なる変化の証拠を見せてくれることもありません。
次元上昇は意識して進化に携わることです。」との「サンドラ・ウオルター 2015年11月5日 次元上昇とは進化への意識的な選択である」より。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「次元上昇とはこの惑星から離れてゆくことではなく、地球外生命体(ET)によって救済されたり、宇宙へと飛んでゆくことでもありません。
次元上昇はオンラインで展開される移行を見守ることも、外部の世界が内なる変化の証拠を見せてくれることもありません。
次元上昇は意識して進化に携わることです。

意識的な活性化が起きる時、次元上昇プロセスは人の在り方のあらゆる相、レベル、層に影響します。
肉体的、感情的、心理的、自我的、及びスピリチュアルな構造は大きく変容し、より高いレベルの要求に合致するように進化します。

覚醒現象は非常に印象的な移行の影響である、政治的、社会的、経済的、スピリチュアル、太陽と惑星のような外部変化の中で、人々は周波数の次元上昇のために深い内部変化を起こします。
この高まった意識は数千の間眠っていた知恵、知識、及び自己の聖なる相との繋がりを取り戻します。



惑星の次元上昇は周波数の変化

次元は振動に基づいています。
各次元にはその次元の中での現実、あるいは経験を創り出す周波数範囲があります。
ある惑星の上に住んでいるあらゆる生き物はその惑星の振動レベルと共振しなければなりません。
さもないとその現実の中には存在しえないからです。
地球の周波数が変化すると、地球上のあらゆるものはこの周波数の上昇に影響を受けます。



活性化、統合、及び加速のための次元上昇ガイダンス

統合はより高い意識の永遠の状態を得るために重要である。
次元上昇プロセスの中では、より高い意識状態を阻害するより低い感情、エゴ及び心理的な構成を解消し、再訓練することが必須です。
これは真の自己を自由にして、そのためにここに来ていること、すなわち、覚醒し、ソースの独特の表現の体現をおこなえるようにします。
外部の様相、チャネル、古いパラダイムのようなニューエイジ法は極めて多くの人に対する覚醒のプロセスに制約をくわえていました。
多くの人には今自己強化、天の人間という状態の再活性化、及び結晶意識の達成という課題を担う用意ができています。



地球と覚醒した人達にとっての信じがたいほどの可能性

移行、飛躍の時、意識の進化、及び次元上昇プロセスは長年の間スピリチュアルサークルの中で討論されてきて、又、数千年の間、古代文化の中で討論されてきました。
ユニークな宇宙エネルギーの波が数十年の間私たちの銀河全体を覆い、増幅の窓が到来しました。

今は世界の終わりではありません。
今は新しいパラダイムの始まりで典型的な大変化とは荒々しいものです。
この移行は意識の移行であり、私たちが現実を体験するパラメーターの劇的な変化で、肉体的、心理的、感情的、スピリチュアル、及び次元的なここで起きる今まで経験されたことがない変化です。
今はここにいて 直接進化を経験する素晴らしい時なのです。



私はどのように次元上昇をするのでしょう?
いずれにしても私には起きないのでしょうか?

各次元にはある種の現実を経験する構造を創り出すそれぞれの周波数範囲があります。
3次元の現実は人間の意識の表現が経験できる最低の密度(周波数)です。
3次元の現実には、線形の時間という幻想、より高い次元を感知できないという事実、過去の生涯、他の次元での経験を記憶していないスピリチュアルな健忘症、他の宇宙との接続が忘れられる健忘症など、多くの副作用があります。
このすべては次元移行の間に変化しつつあります。
これが覚醒現象の範囲が非常に広い理由であり、私たちは3次元の健忘症からめざめつつあり、より高い次元意識と再接続しつつあります。



天災と惑星

ある惑星上で経験したいあらゆることはその現実のパラメーターの中で存在するためにその惑星の振動レベルと共振しなければなりません。
地球の周波数は上昇しましたが、いまだに上昇中で、このことは地球表面上、内部、周囲のあらゆるものに影響します。
より高い周波数は常により低い振動のものに打ち勝ちます。

4次元の現実のためのパラメーターが壊れるので、この惑星はより高い次元の経験のみをサポートします。
この次元構造の変化は覚醒した者にとって非常に明白になりつつあります。
天災とはかつては3次元の現実に隠されていたより高い次元を明らかにする、幕の上昇を意味します。



覚醒した人間の次元上昇プロセス

DNAがこの宇宙の全ての生命のコードを内蔵しているので、覚醒した人間(神人間)はユニークで、その中に具現化している創造主意識(転生している創造主)の表現です。
この健忘症ゲームでのあなた方の主な責任は目覚めて聖なる神人間として自分が誰なのかを思い出すことです。
次元上昇プロセスは肉体のライトボディーへの変容とより高い振動状態を保つために、ライトボディーに生命を吹き込む意識の実現です。
あなた方のハイアーセルフは非常に長い間の3次元経験における分離の後にあなた方のより低い次元の自己と融合しようとしています。

あなた方の体がそのより高い周波数を保持できるようにするためには肉体は結晶ベースの細胞構造へと変容をとげなければなりません。
眠っていたDNAが活性化しなければなりません。
私たちの意識は、これまでの経験的な3次元、4次元的存在の境界を越えて拡張しなければなりません。
それは肉体的、心理的、 感情的、及びスピリチュアル上の挑戦であり、きわめて驚異的なものです。

医療上不可能なことが世界中に起きてきつつあります。
すべての者がこの生涯で次元上昇を選択しているわけではありませんし、覚醒しなければならないということもありません。
この次元上昇プロセスの経験にかかわる多くの要素があるので、 私たち全てが、私たち自身の方法で次元移行を演じるためにここにいるのです。」




とのことです。




このメッセージは、私が理解している次元上昇のこととほぼ同じなので取り上げました。
しかし、その中にもいくつかの矛盾と言うか疑問点もあります。
ですから、私の「ピュア・インスピレーション」に完全にフィットしていないので、記事にするかどうか迷いましたが、何故か、取り上げることになりました。

このメッセージで伝えられているように。
次元上昇とは・・・
「次元上昇とはこの惑星から離れてゆくことではなく、地球外生命体(ET)によって救済されたり、宇宙へと飛んでゆくことでもありません!」

「次元上昇はオンラインで展開される移行を見守ることも、外部の世界が内なる変化の証拠を見せてくれることもありません。
次元上昇は意識して進化に携わることです。」

というように「次元上昇は意識して進化に携わることです。」
と、伝えていますが、その意識とは、あくまで私たちのこの意識の事です。
私は、私たちのこの意識にこだわっています。
何故なら、私たちは多次元意識体であると思っているからです。
この私たちの多次元意識体は当然私たちのこの意識より高い次元に存在します。
ですから、それらの高次元意識体は当然私たちのこの意識より多くのことを知っており高い見識を持ち宇宙意識とも繋がっています。
ですから、乱暴な言い方をすれば、私たちの本体である多次元意識体から見て、私たちのこの意識と肉体が間違った方向に進み取り返しが効かない状態になった場合は、この意識と肉体を切り捨ててこの魂を回収すれば良いということになります。

仮にこのようなことになったとしても、宇宙のエネルギー不変の法則に変わりはありません。
肉体は地球の土に還り、魂の一部であるこの意識が高次元意識体に吸収されるだけです。
ですから、この意識というエネルギーは永遠に生き続けます。
それだけです!

ですから、次元上昇の目的で一番重要なことは、あくまで、私たちのこの意識でそれを達成することです。
私たちのこの意識でそれを認識して感じ自覚し確信しそれを高波動にシフトさせることです。
そして、その認識は個人ごとに起こり、やがて人類の集合意識にも及ぶものと考えています。

しかし、このメッセージでは、地球の次元上昇に応じて適用できないものはその次元域に存在できなくなると伝えている一方・・・

「すべての者がこの生涯で次元上昇を選択しているわけではありませんし、覚醒しなければならないということもありません。」
と、伝えています。

ということは、人間の集合意識によって、まだ気づいていない人々がその影響を受けて気づくことが無いと言っていることになり、人間の集合意識による影響を否定しているようなことを伝えています。

本当にそうでしょうか?
私は、この意識がシフトする主体は、あくまで個人の意識次第であると考えていますが、同時に周りの意識にも影響を受けるものであるとも思っています。
ですから、地球の意識や人類の集合意識の影響も受けるものであると思っています。
これは、宇宙意識に於いても同じものであると考えています。

何故なら、宇宙根源の「愛」のエネルギーは全てのものを活かし在るものとする方向に働かくからです。
もちろん、同時に個々の意識の選択の自由を尊重するという究極の「愛」も兼ね備えているとも思っていますが・・・
私たちの本質が本当に多次元意識体であるとするなら、この意識と言う極めて制限され既成概念に洗脳されたものでの判断を尊重し優先するでしょうか?
それは、あり得ないことなのではないでしょうか。
その選択には、私たちが多次元意識体であるということを無視したものであるということになります。

ですから、地球が高次元波動になり、人類の集合意識が高次元波動を選択しているなら、私たちの高次元意識体は私たちのこの意識に的確に意識のシフトを促すよう強力に働きかけるのではないでしょうか。
そして、この多次元宇宙の原則が、高次元の集合意識によってそれより低い次元域に投影され現実となるということであれば、個々の意識に於いても同じように働くものであると思われます。

ですから、地球の意識が高次元域になった時には、地球の存在する全ては、当然その波動域に適応するものになり、また、人類の集合意識によって全ての人々も、たとえ選択の自由があるとしても、その存在の本質が多次元意識と言う高次元意識を含むものであれば、当たり前のように高次元にこの意識がシフトするのではないでしょうか。
そうなってこそ、この多次元宇宙の究極の根源の普遍的な全てのものを活かす「愛」のエネルギーがあると言えるのではないでしょうか。
このメッセージには、その究極の「愛」を感じられないので、私の「ピュア・インスピレーション」と完全にフィットしなかったのかもしれません。






参考記事




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SandraWalter151105Ascension.html


サンドラ・ウオルター 2015年11月5日 次元上昇とは進化への意識的な選択である

http://www.sandrawalter.com/what-is-ascension/

Thursday, November 5, 2015

by Sandra Walter

Ascension is a conscious choice to engage in Evolution.




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2291700
今日のアクセス: 153
昨日のアクセス: 159

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved