このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
鳥取和牛ライスバーガー(2)
[食べ物]
2021年5月26日 23時36分の記事



面白いお客さん。。。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


女性2人連れでした。
ぱっと見職場の先輩と後輩のような…

私たちより後から入ってきたのですが、
メニューを決めるのが早かったので、お先どうぞ…

「ハンバーガーと、、、あと色々食べたいよね?」

「そうですね。。。」

「カニ爪のさつま揚げとか?」

「いいですね♪」

で、結局買ったのがハンバーガー1個とさつま揚げ何個か。

で、びっくりしたのが、その後、お父さんと、息子二人が合流してきて、結局5人でバーガーをシェアしていた!!

このコロナ過にびっくりした光景だった。

しかも若い女性はどうも嫁らしい。

「結婚式はいつにするの〜?」

などと聞かれている。

家族でかぶりついたそのバーガーを食べないといけない、
もし、いやでも断れない、

何か可哀想すぎる。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kawakami-j/459346
くる天
プロフィール
スタッフ2のブログ-ブロくる
かわかみ2 さん
スタッフ2のブログ
地域:広島県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
小中学生の地域密着型(?)学習塾をしています。
遊びに来てください。
カテゴリ
全て (6)
学習塾 (1)
食べ物 (2)
電車 (1)
美術 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1895
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved