このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【妄想ドラマ】みちこさんとよしおさん(2)
 
2021年7月18日 18時38分の記事



二人が発見されたのは出発後2日経ってからでした。

京都駅で二つのリュックを背負って熱中症で仰向けに倒れていたところを、よしおさん(仮名)は朝の8:00に保護されました。

みちこさん(仮名)は、京都の某ラーメン屋さんの前で朝4:00に保護されていたそうです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


二人は県職員さんに迎えに来てもらい、無事近所の病院に入院させられました。

おそらく、、、
京都ラーメンは食べれていないでしょう。。。

その後、病院で治療を受けてはいたのですが認知のひどいみちこさんがある夜目が覚めたとき、自分が入院して病院にいることを忘れてしまい、大声を出して暴れ出しました。

それを取り押さえようと何人もの看護師さんがなだめたのですが、いよいよ大声で、

「殺される!お父さん!助けて!!」

と叫んだものですから、目の見えないよしおさんもすっかり気が動転してしまい、つい自分の持っていた杖を振り回してしまいました。。。

その病院に居られなくなった二人はお家に帰っていきました。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kawakami-j/461564
くる天
プロフィール
スタッフ2のブログ-ブロくる
かわかみ2 さん
スタッフ2のブログ
地域:広島県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
小中学生の地域密着型(?)学習塾をしています。
遊びに来てください。
カテゴリ
全て (6)
学習塾 (1)
食べ物 (2)
電車 (1)
美術 (1)
アクセス数
総アクセス数: 615
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved