ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月3日 13時25分
だああ!バトンたまってたあああああ!!
 

だめだああ!たまってたああ!!

らきらごめーん!すぐやるお!


管理人交流バトン

▼管理人歴はどれくらい?
んー、全部あわせると、3年かな。
▼名前の由来は?
アキラ
 ↓
紀亜羅
 ↓めんどい
希姫(でも、本当わきあらです)
▼何人と直メした事ある?
ないない!
▼何人と直電した事ある?
ないない!
▼何人友達が出来た?
んー、管理人さんわよくさぼりますので。
あんまいません。
★ここからの質問は消して下さい。あてはまる管理人様の名前を書いて下さい。
1 わすれちゃったよお。
2 んー、らきらかな。
3 灰太!あいつわ妄想でできてるww
4 うっはっは!それわ、おいらのこと。
5 だいたい、みんなよさそう。
6 らきらだって。何かあったら、らきらにいえばいいんだよ(←最悪)

8 んー、たろさんwww
9 灰太www
10 わかんね。
11 みんなうまい。
12 自主規制。
13 わかんね。
14 わかんね。
15 誰だろう・・。んー・・みんなかわいい・・
16 皆にきまってんだろお!
17 灰太。
18 会ってるしwww
19 そうじゃなくて、らきらさんの歌が大好きな私。
20 やっぱ、らきら?お菓子おいしかったww
21 百合ですか?ww
▼最後に管理人様方に一言!
バカなおいらをよろしくねーん!!
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34168
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月3日 12時55分
おお振りバトン(○д○)>
 


おお振りバトン2だよおん♪
リボーンバトンもやりたいなあ。


あした、ジャンプ発売日でぇす♪
ジャンプの感想かこっかな。

かこう!
今日わ2個書きかます☆
[続きを読む]
[カテゴリ:おお振り] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年1月2日 22時9分
2000hit☆


祝!2000HIT!!☆


うわお!いつの間にこんなにい・・・。びっくりだYO!!

みなさんホントありがとうございます♪

そして、これからもよろしくねんイエイ!!

んー、何かこっかな・・。
んぢゃ、名前由来とか・・・。

『コーラにチーズ☆』

まんまっすよ。
コーラ飲みながら、チーズ食べるのがすんゴイ好きなので。
最初はおお振りだったきが・・・。
でもさぁ、REBORN!にはまっちゃったからねぇ。
ブログに書く内容が限られちゃうわけでさあ。

んで、どうしよっかなあって思った時
食べてたのが
コーラにチーズだったのよ!!

「コレでいんじゃね?」

と、つけました。

ちなみに、PCやってるときおいらわ
コーラをよく飲みます。
そして、ニコ動見てるとき吹きます。
ちょっと、危ないですww

たこ焼きもふきました。


えっとじゃぁ、あとわ絵で・・・。






[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
アクセス数
総アクセス数: 78929
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 37
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved