ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月4日 13時27分
宿題がっ・・・


終わってません・・・

つか、今日ジャンプ発売日なのに・・・
外でたくないーー。
たるいなああ。
ぱっといって、かえってこようかしら。
つか、冬休みあきたー
もう、退屈だああああ!!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月4日 2時13分
バトンしゅうりょー」
最近はおお振りの熱がでています・・
今日リボーンかいました。
骸様かっこよさ異常。

ばとんやるぞお!

おお振りと、リボーンでやります♪

*キャラバトン*
 
 お題→【REBORN!】


・可愛いと言われて浮かぶのは?
 ハル!
・綺麗と言われて浮かぶのは?
 ビアンキか雲雀さん(雲雀さんのいやらしさ異常(果てろ!))
・癒されると言われて浮かぶのは?
 山本!ツナ(ツナわ、弟にしたいくらい可愛い)
・色気と言われて浮かぶのは?
 雲雀さん!着物きてたら、鼻血で出血多量で死・・
・クールと言われて浮かぶのは?
 千種☆「めんどい」
・男前と言われて浮かぶのは?
 山本!かコロネロ!(可愛い!)
・彼女にしたくなるのは?
 ハル!!天然でかわいい!
・彼氏にしたくなるのは?
 骸か雲雀さん!
・ペットにしたくなるのは?
 雲雀さんに猫耳つけて、しっぽつけて飼う!!
・猫っぽいのは?
 雲雀さん!!(興奮!)
・犬っぽいのは?
 ごっきゅん!ハチ公みたいな忠実さ。
・優しいで思い浮かぶのは?
 京子ちゃん!笑顔にきゅん
・俺様街道まっしぐらなのは?
 んー、雲雀さんか骸さま・・俺様より僕だよ・・
・恐い恐いなのは?
 いがいに、リボーン
・守って(助けて)あげたくなるのは?
 ツナ!助けて1って言われたら、助けちゃいそう。
・守ってほしい人は?
 男子軍全員(鼻血ww)
・自分の忠実な下僕?部下?子分は?
 千種・ごっきゅん・ツナ
・良い相談相手は?
 京子ちゃん!
・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 がんばったよ!とりあえず。
・ではでは、このバトンを回答させてなやませてやりたい人を8人あげてください。

んー、灰太(リボーンおお振り)
たろさん(同じ↑)

って、8人も友達いねーよwww


*キャラバトン*
 
 お題→【おお振り】


・可愛いと言われて浮かぶのは?
ちよちゃん
・綺麗と言われて浮かぶのは?
栄口くんか準さん
・癒されると言われて浮かぶのは?
みはし
・色気と言われて浮かぶのは?
ハルナさん
・クールと言われて浮かぶのは?
アベ
・男前と言われて浮かぶのは?
泉くん
・彼女にしたくなるのは?
田島さまww
・彼氏にしたくなるのは?
田島さまww
・ペットにしたくなるのは?
くそレフと!!か叶たんww
・猫っぽいのは?
かのうたん
・犬っぽいのは?
三橋(←アベの忠犬)
・優しいで思い浮かぶのは?
栄口くん
・俺様街道まっしぐらなのは?
ハルナさあああん!!
・恐い恐いなのは?
アベくんでしょ!腹黒い。
・守って(助けて)あげたくなるのは?
三橋!かわいい
・守ってほしい人は?
んー、田島さまにでも。。
・自分の忠実な下僕?部下?子分は?
くそれふとおお!泉くん!三橋www
・良い相談相手は?
栄口くん
・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
つかれた。
・ではでは、このバトンを回答させてなやませてやりたい人を8人あげてください。

だれかやってくれ・・・。

みゅうすりーさんに
スターフォックスで・・
今度、擬人化かいてください!!!
まぢで!たのみますた!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月4日 1時51分
腐女子をやめることにしました。


中身をよくみてww
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
アクセス数
総アクセス数: 78814
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 45
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved