このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
117枚目 宇宙の恋人
[お絵描き]
2010年9月1日 23時31分の記事



アフタヌーンの10月号の付録
四季賞PORTABLEに掲載された
「宇宙の恋人」
という作品を読みました。


以下、
感想文なので、
気になる方は先に作品を読んでみてね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




主人公 小舞子が好きになったのは、

夏でも、長袖で黒のコートを着ているような、

ちょっと変わった人・・・



と思ったら、変わり過ぎっっ!!な人で

どうしよう。



というようなストーリーでした。





僕が、
この作品に惹かれたところは
やっぱり、キーとなる台詞。


「でもさ
 駄目がいっぱいあっても
 それあきらめる理由にならないんだよね。

 でっかい好きがひとつあるから。」


すっごくカッコイイ台詞じゃないか?

恋愛に限らず、好きな事を続けていける理由って、
まさにこれだよねって思う。



あと
変わった人(宇野さん)が無表情なのとは対照的に
小舞子さんの表情はクルクル変わってるところが
うまいなぁと思ったし、
小舞子さんがかわいいかった。


はぁ、それにしても
宇宙人ってのも、いろいろ大変なんだね。
知らなかった。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kk/130491
くる天
最近の記事
02/03 14:56 254枚目
01/24 22:20 253枚目
01/21 23:39 252枚目
01/16 21:05 251枚目
01/15 23:42 250枚目
11/18 15:29 249枚目
09/26 00:09 248枚目
09/05 01:02 247枚目
09/01 12:16 246枚目
08/30 00:50 245枚目
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
罐(かん) さん
大きな空と小さなキャンバス
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ひたすら落書きを載せていく
ためのブログです。
のんびり、楽しく更新中。
20100418〜20101126
20101228〜
アクセス数
総アクセス数: 176297
今日のアクセス: 135
昨日のアクセス: 113
最近のコメント
245枚目(罐(かん))
245枚目(moko)
244枚目(罐(かん))
244枚目(ppp)
231枚目(さつき仁)
事故???(k-kan)
事故???(母)
172枚目(k-kan)
172枚目(ラクシュミー)
159枚目(k-kan)
このブログ、
誤って削除してしまったので、
2010年11月26日〜12月27日
の間は 別のURLに 描いていました。

絵は
10枚ちょっとですが、
よかったら見てくださいまし〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved