ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年5月26日 21時31分
47枚目
そういえば、最近、色を塗った絵がなかったなぁ

と思ったので、色塗りの練習をしてみた。

グラデーション(ぼかし?)は使わず、

できるだけ簡単な手順でぬってみた。




いつもと違う場所で絵を描くと、

なんか集中できていいね。

家だと、ついつい漫画を読みふけってしまう。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月26日 20時13分
46枚目
今日は出張で東京にいます。

久しぶりに革靴を履いたものだから

靴擦れになって、かかとがイタイ。



えっと、

すね毛は見苦しいので省略してます。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月26日 1時37分
45枚目
フカン(上から見下ろした絵)の練習

フカンで人物を描くのむずかし〜。

アオリ(下から見上げた絵)はもっとむずかしい。



[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月25日 0時29分
44枚目
堀さんと宮村くん

本編読み終わっちゃいました。

おもしろかったよ〜。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月24日 23時53分
今日は、ずっと雨が降っていたが、

夕方に突然、雲の切れ間から夕日が差した。

これは、虹が出るなと思い、東の空を見上げると

案の定、虹がでていた。

きれいなアーチ状の虹。

しかもアーチの外側に、もう一つ虹。



10分も立たないうちに、

辺りは再び暗くなり、雨が降り出した。

気がついたら夜になっていた。




絵に描くのは大変なので、写真を貼付けてみます。

あまり、きれいにとれなかったけど・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月23日 18時57分
43枚目
今日は、油画教室の後、
彫刻をやっている知り合いの個展を見に行きました。

人の作品をみると、なんだかやる気が出てきます。
さて、今から、3時間だけでも、ネームを書いてこようっと。

それから
個展を開けるってすごいよね。
僕は、まだ個展を開けるだけの作品がないので、羨ましい。


[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年5月23日 18時23分
42枚目 閲覧注意
虫の話です。
虫嫌いな人は見ない方がいいかも。
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月23日 0時22分
41枚目
今日は、最近知り合った友人の
漫画の下描きを見せてもらった。

がんばって漫画を描こう!!と思っている人は
自分だけじゃないんだ・・・
と思って、ちょっと安心した。

いや、
すっっっごく安心した。


よし!今日もがんばるぜっ!!
と思って
漫画喫茶にいって、5時間ネームを考えてた。
結局進まなかったけどね・・・アハハッ・・・
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月21日 23時13分
40枚目
web漫画
堀さんと宮村くんを
途中まで
読みました。

おもしろいっ。

いいなぁ、こんな風に漫画がかけるようになりたい!!
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月20日 22時56分
39枚目
昨日はひどい雨だった。

車持っていて、良かったーと思った。


軽で、マニュアルで、

集中ドアロックも、電動格納式ドアミラーも、カーナビも

ついてないけどね。

雨をしのげるというだけで、もう大助かりです。


今日は午後から、晴れたよ。

やっぱり、天気が良いと、気持ちがスッキリするね。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
02/03 14:56 254枚目
01/24 22:20 253枚目
01/21 23:39 252枚目
01/16 21:05 251枚目
01/15 23:42 250枚目
11/18 15:29 249枚目
09/26 00:09 248枚目
09/05 01:02 247枚目
09/01 12:16 246枚目
08/30 00:50 245枚目
カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
罐(かん) さん
大きな空と小さなキャンバス
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ひたすら落書きを載せていく
ためのブログです。
のんびり、楽しく更新中。
20100418〜20101126
20101228〜
アクセス数
総アクセス数: 182472
今日のアクセス: 59
昨日のアクセス: 136
最近のコメント
245枚目(罐(かん))
245枚目(moko)
244枚目(罐(かん))
244枚目(ppp)
231枚目(さつき仁)
事故???(k-kan)
事故???(母)
172枚目(k-kan)
172枚目(ラクシュミー)
159枚目(k-kan)
このブログ、
誤って削除してしまったので、
2010年11月26日〜12月27日
の間は 別のURLに 描いていました。

絵は
10枚ちょっとですが、
よかったら見てくださいまし〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved