ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年5月3日 10時59分
21枚目
昨日バクマンの8巻を買いました!
今回は、恋愛がメインって感じでした。

福田真太が蒼樹紅に絵の描き方を教えることになってからの、
2人のやり取りが面白かったです。

蒼樹紅、かわいいなぁ。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月3日 10時1分
20枚目
昨日、犬の散歩をしている人を見かけたのだけど、
犬が途中で疲れちゃったのか、
コテッと道路に横たわっていたよ。

飼い主は笑いながら、ちょっと困った顔をしてた。

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月2日 13時57分
19枚目
半年ぶりに実家に帰ったら、
50インチのテレビが・・・

デカイ!
デカすぎるぜ!

あ〜あ、
wiiを持って帰ってくればよかった。

ほかにも、
無線LANになってたり、
ドアチャイムに
カメラがとりつけられてたり、
いつの間にかハイテクになってたよ。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年5月1日 11時53分
18枚目
昨日は
スタジオジブリ・レイアウト展に行ってきました。

展示されていたのは、
レイアウトと呼ばれる、
アニメーションをつくる際に
使われる絵で、

もう、見てる間中、ニヤニヤしっぱなしでした。


その中で、
大好きな
近藤勝也さん
のレイアウトがみれたのが特に良かったです。

昨日はあまり時間がなかったので、
もう一回、ゆっくりみてみたいなぁ。


[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年4月30日 12時25分
17枚目
今日は自転車で、遊びにいこうと思います。
かえってくるのが遅くなるかもしれないので、
先にブログを更新しておこうっと。

絵は
プジョー・パシフィック
5年ほど前に買って、
修理、部品交換しながら、乗っている。
自分でメンテナンスすると
愛着がわいて良いよ。
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2010年4月29日 23時6分
16枚目
厚塗りに挑戦。
ミクの髪の色と統一感を出そうと思って、
陰を緑色にしてみたら・・・

なんてことだ、

とても血色がわるくなってしまった。orz
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年4月29日 20時54分
15枚目
ぐわーっ。
昨日は更新できなかった・・・

以下、勝手な言い訳。
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年4月27日 23時4分
14枚目
それにしても
ブロくるの
お絵描きツールはとっても便利だと思う。

落書きを簡単にアップできるところがすごくいい!!

画像ファイルの管理とかしなくていいし、

保存形式も、画像サイズもとくに気にしてない。
(モニタが小さくて、描くときに縦が入りきらないので、
 毎回480×640にしているけどね。)

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年4月27日 22時29分
13枚目
遅刻だー!!
と思って、ビックリした昨日の朝。

でも、目覚まし時計が電池切れしてただけでした。

(どうやら前の晩から止まってたみたい。
 気づけよw)
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年4月26日 22時28分
12枚目
昨日、
チーズスイートホームを
読みふけっていたためだろうか・・・

http://blog.kuruten.jp/staff/91204


が猫の鼻と口に見えてしかたがない。

だれか、たすけt・・・


ということで、絵に描いてみました。

あーすっきりした♪
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
02/03 14:56 254枚目
01/24 22:20 253枚目
01/21 23:39 252枚目
01/16 21:05 251枚目
01/15 23:42 250枚目
11/18 15:29 249枚目
09/26 00:09 248枚目
09/05 01:02 247枚目
09/01 12:16 246枚目
08/30 00:50 245枚目
カレンダー
<<2010年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
罐(かん) さん
大きな空と小さなキャンバス
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ひたすら落書きを載せていく
ためのブログです。
のんびり、楽しく更新中。
20100418〜20101126
20101228〜
アクセス数
総アクセス数: 182476
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 136
最近のコメント
245枚目(罐(かん))
245枚目(moko)
244枚目(罐(かん))
244枚目(ppp)
231枚目(さつき仁)
事故???(k-kan)
事故???(母)
172枚目(k-kan)
172枚目(ラクシュミー)
159枚目(k-kan)
このブログ、
誤って削除してしまったので、
2010年11月26日〜12月27日
の間は 別のURLに 描いていました。

絵は
10枚ちょっとですが、
よかったら見てくださいまし〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved