このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バトン
[日記]
2007年4月10日 18時59分の記事

ご友人から頂いたバトン
リンク繋いでないんですけどね(汗


・お名前をどうぞ!
 狐紅でっす!

・担当は?
 TOKIO。智也ベイベ贔屓ですたい。
 てか長ちゃん。長瀬。

・旦那にするなら? (以下TOKIO内で)
 松岡君!!
 料理作ってほしいですな。
 私全然てきませんから。

・彼氏にするなら?
 太一君かな。
 一緒にゲームしたいねぇ。楽しそう。

・親友にするなら?
 リーダーだね!
 いろいろ人生について教えてもらいたいね。

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
 …社長?(ぇ

・上辺だけの友達にするなら?
 世界はみんな友達だよ!(笑え(ない

・連れ回したいのは?
 長ちゃん?
 でも勝手にどっかいってしまいそうだねぇ…

・連れ回されるなら?
 山口君!
 もーね!海いこ海!わしょーい!
 たっちゃん好きだー!!(告白

・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
 5分くらい固まる。
 そしてなんだ夢かと思ってまた寝始める。

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
 なに?ゴキブリでもいたのかい?

・愛を語るなら?
 いや、別に愛は語りたくはない(なんだよ

・人生について語るなら?
 リーダーだね、絶対。
 人生の辛いも甘いも知ってるでしょうから。

・担当とデートするならどんなコース?
 とりあえず光一の家行こうか(何故に

・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
 松岡君。
 松岡君何げに言いくるめられそうなタイプだね。
 って私の独断と偏見ありありです。

・絶対負ける気がするのは?
 リーダー。
 あの人には無理だね…うん。

・勝ちたい相手は?
 長ちゃん。
 譲歩してしまいそうなんだよね。

・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる
 どっちもいらね。
 変わりにちょいと抱きしめさしてくんなせぇ(えぇ

・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

□□□    123
□■□    456
□□□    789

1は山口君だね。後ろから見つめるよ。
2はリーダー。
  ホントは後ろがいいけどリーダー目が悪いからね。うん。
4が長ちゃん。ぜってー寝てるから寝顔を拝む。
6が松岡君。ノートとかちゃんとしてそうだから見せて貰う。
8が太一君。ちっさいから後ろにというイジワル。
  (リーダーとはえらい違いだ)    



以上!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/11686
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved