ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月3日 15時37分
かわゆすー(≧ε≦o)
 
おとついの鉄腕DASH、犯人長瀬を追え!でしたけど…
かわいい犯人だねぇー♪
背中のアヒルたいちょがかわゆい…(゜Д゜●)
結局最後捕まっちゃいましたけどね。
最後山口君に確保されて「え〜!」みたいな長ちゃん。

途中、松岡くんとかが二戸キャップに電話したときに怒鳴られるのがおもしろかった(^ω^ )
「すいません!」て謝ったりとか。
太一君が言い返してたりね(笑
「だったら自分もさがしゃいいじゃないですか!」
ってキレ気味に言って「なんだと?」って言われたあとすぐに「すいません!」て(笑
「かなり怒鳴られた…」
太一君おもろいwかわいいw

最近山口君がかっこよすぎる。
油断してると惚れる(笑
たっちゃんかっこいい〜vってつい口にしてたりね。


昨日はHEY!×3でしたね。
TOKIOへの質問あり。
質問1.リーダーってなにしてるんですか?
リーダーに聞かれてるのに、「まぁ、いろいろ…」
なんですかその答えは!(笑
代わりに松岡くんが「この人がリーダーであることが大変」だって(笑
質問2.TOKIOメンバー全員で飲むことはある?
太一君によると、年に一回あるかないかぐらいらしいです。
ツアーの打ち上げとかあるらしいんですが、スタッフとかの分を全部1人が奢らなきゃなんないらしい。
TOKIOメンバーだけ、ってのはほとんどないらしい。

TOKIOは「ひかりのまち」を披露。
長ちゃんブルース・ハープかっこよかったー( ´ ∀`)
ちょっと歌詞間違ってたけどね?(笑

そういえば大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」で「もーいっかい!」のとこでTOKIOかわいかったー( ≧Д≦)
郷ひろみさんとこでもノリノリでしたしッv

んでま、あと言いたいことは長ちゃんまたパーマあてたね?
いや、いいんだけどさ…なんで?
楽な髪型だってことはしってっけどね。
できればアイドルらしいかっこもしてほしいなーっていう…
髭も剃らないのかなーワイルドではあるんだけど。
でも山口君とか太一君とかの髭は好きなんだよね。
特に山口君vすっげーかっこいい。
髭が似合うグループ(アイドル)はTOKIOだけなんじゃないかと思う。
だってV6の森田剛も剃った方がいいと思いますもん…


次回のHEY!×3にもTOKIOご出演ですねv
テレフォンボックスですけど。
しかもメントレのじゃないですか。楽しみ!

最近TOKIOさんの露出度高くない?
今月の14,15日が楽しみでしょうがないんだけど。
だって14日はめちゃイケにでるっしょ?
色とり忍者。シュッシュッシュシュシュ!の。
んで15日がメントレGのゴールデン進出初回。90分。
ついでに鉄腕DASHもあるとね。
楽しみな土日なんですね!

まぁでももう学校始まってるんでめんどくさいですね…ケッ
[カテゴリ:TOKIO TV番組] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月1日 14時50分
初( ゜∀゜)人(゜∀゜ )初
 
くる花はやってたけどブログはやってなかった( ´ ∀`)

TOKIOが大好きな狐紅(ココウ)15歳です♪
んで贔屓がTOKIOの末っ子長瀬智也くんです(●^∀^)
まぁ私が呼ぶのは「長ちゃん」とか「長瀬」ですけども。
(呼び捨てでスイマセンけどなおらない)
ここでは長ちゃんで通しますッ。

どなたか同志様やらいらっしゃったらよろしくお願いしますv

あとカウンターは以前のブログの引継ぎなので数が多いです。
最初からこのようなわけではございません(^ω^;)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved