このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
めちゃイケSP
[TOKIO TV番組]
2007年4月15日 9時20分の記事

メントレGの楽屋訪問にめちゃイケ乱入でしたね( ´_ゝ`)ノ

忍者の格好になっても番宣を怠らないTOKIOさん感動(あ
そして何かと絡んでくる岡村さんと太一君(笑
仲良いですねぇ〜
日テレでは見れない絡みで太一君もどう絡んで良いのかわからないらしい(笑
リーダーおでこ上がりすぎって言われる(笑
かなりキテるって…アイドルに言うことじゃないよ(爆
ダンスできるの?との問いに。
松岡君がウチ(TOKIO)では結構(上)…と。
えぇ!?ウソじゃん!(笑
で、リーダーも手拍子で煽られて踊る。
古い。とテロップ。
てかそのダンス僕の恋愛事情と〜のヤツ混ざってますやん(笑
長ちゃんはめちゃイケメンバーからも心配される。
天然が出ないといいけど、と。
東京パワーですからね(笑
男前だけどゲームが心配な長影殿。
山口君はスポーツ万能。
エルボーを語る語る!(笑
もういいかな、ごめん。と矢部っち(矢部っち好きだー
次、松岡君。
松岡君はどぶくすり時代から見てる。ビデオも持ってる。
昔のキャラが出てきましたが私にはサッパリわかりません!!(笑
太一君は「いやいやいやいや〜」って入るからまたこの子は…と思いつつ見ていましたが(笑
めちゃイケもメントレも勢いを感じる!とのことですが。
TOKIOが後ろ向いたら「メントレG」の文字が。
しかし、太一君だけ様子がおかしい。
岡村さんが後ろを向かせるとそこには「オーラの泉」(笑
ちょ、オーラの泉めちゃイケの真裏だよ。
やらしー!とみんなに言われる。
が、しかし。
城「ホンマはええ子なんですよ」
リーダー…!!(感涙
そうだな、リーダーが一番よく知ってるもんな!と松岡君。
長ちゃんとかもそうだね〜って。
岡「松竹新喜劇じゃないですか!」(笑

ゲーム始まり。
太一君はゲームの始まる前に衣装の後ろ変えられました。
ガムテープで「メントレG」(笑
それでも文句を言う太一君は岡村さんに怒られる(笑
この2人は隣同士じゃないとダメだよね。
リーダー緊張してる?と矢部っち笑いながら問う。
城「いや〜こうやってみんなで集まんの楽しいっすねぇ!!」
いつもどんだけ寂しいねん(笑

そして最初にしくじったのはリーダー。
青い警察って…(笑
ツボ押しでおでこが陥没(えぇ!?
だがちょっとしたら戻った(笑
赤ちゃんのような36歳ですか?

んでゲーム再開。
城「もう失うものは何もないでござる」
よく言った!って松岡君…(笑
んでリーダー勝手に1人でダイジョーブ!(おいおい
みんなでやらしてよ!って抗議が殺到。
んでゲームを始めるのはいいがリーダー詰まる!(笑
ちょっと待って!!と止められる(爆
一回楽屋戻る!?シャワー浴びてくる!?と心配される。
でまぁなんとかいきましたが。

山口君もしくじる。
が、ノーカウント?(笑
自分の間違いに気づいたあと、すぐにあーう!!(笑
足を負傷ですか?( ´ ∀`)
じん帯切ったー!ってアンタ…
山口君そんなキャラじゃないのに(笑
続いて岡村さんもなんだがこちらもじん帯切った(笑
矢「じん帯切ってる人誰か言うといてー!」
これからはもうノーカウントしないと。

続いては太一君。
茶色です!って普通に何を言っているんだ(笑
ツボ押しに囁きの術で
「DASH村ってどこにあるの?」
と聞かれたと(笑
それは教えられないね!とか今まで頑なに守ってきましたからね!とかTOKIOさん。
なんでメントレのことじゃないでしょうかね。

ブルーな気持ちが入って。
リーダー:シワが増えたとき(おいおい)
山口くん:波がないとき(サーフィンね)
太一くん:トイレに携帯落としたとき(うんうん)
松岡くん:メントレの現場に弁当がないとき(マジで)
長ちゃん:うん○しようと思って屁しか出なかったとき

……長ちゃーん!!!(爆
あなたアイドルなんだからー!!!!


松岡君もしくじる。
オレンジのジュースって…オレンジジュースですか。
すっげーツボ押し痛がってた。
囁きは「ソーラーカー乗せて」と「俺の前世何?」(笑
全部間違ってる!ってな。

リーダーも2回目。
茂子になる!(笑
囁きは「またガチンコやってや」(笑
TBSじゃないですか。

太一君も2回目を。
プライベート写真を送られる。
なんだったんだろうなー。
てかこの時のBGMが「うわさのキッス」だったんですけど(笑

結局山口君と長ちゃんはしくじらなかった。
(まぁ山口君は実質間違いありましたけどね(笑)
でも山口君だけエキシビションとして。
得意のエルボーで立ち向かうがあっけなく(笑
今日の山口君どうしたぁー!!!??(笑


長ちゃんの天然発言とか期待したのになぁ…
番組のラテ欄ちょとウソついてない?(゜Д゜#)
まーイイケドさー


んで本日はメントレGとDASH!
これからは日曜に偏るんだなぁ…なんか…微妙。
ファンの方はみんな思ってることでしょうけど。
まー今日は直前SPもあってTOKIOさんいっぱい見れるんでね。
録画の準備しなきゃ(笑

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/11921
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved