このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
きゃああああ( ≧Д≦)(黙れ
[TOKIO TV番組]
2007年4月23日 21時27分の記事

さっきヘイ×?でロッテクーリッシュの長ちゃんのCM確保しましたぁー!!ヽ(≧ε≦o)
めちゃくちゃかわえかったv

昨日メントレでも新しいCMも流れてましたねッ
TOKIOのフマキラー( ´ ∀`)
ていうかあの長ちゃんの髪型が可愛らしすぎる…
何あのこ!いつあんな髪型したよ!?いつ撮ったの!!
もう母さんはビックリだよ!(私のが年下だよ

どっちももっかい見たいー
ていうかユーチュにアップされないかなー
気長に待ってみるかァ

そんで昨日のDASHとメントレですよ。
DASHはねーソーラーカーのあのコンビ和むなあ…
リーダーと山口君だったんだけどさ。
てかリーダーなんだアンタ…!!∵ゞ(≧ε≦o)
なんでタモさんのマネだよ…!!(爆笑
しかもちゃんとBGMでいいともだしよ…他局なのに。
アルタまで!ってオイ!(笑
でもやっぱリーダー足長いのね。んで細い。
たとえ70年代のカッコしてても分かるよ(笑

んで効果音研究所。
元は山口君と松岡君のだよね。
今回は山口君と松岡君じゃなくて長ちゃんだったけど。
松岡君最近忙しいですからなーうむ。
シゲルバーグウケるwwww
ブーメラン刑事だよwww
てかあのドラマの最初の「ブーメラン刑事」っていう時の声って長ちゃんじゃない?低いやつ。違うかな。
すっごいかっこよかったんだけど。

んでまーね。
いろいろやってはりましたなぁ(ハショりすぎ
あ、長ちゃんのパトカーの音の時に
「柳沢慎吾さん呼んできた方が早い」
っていう発言には笑いましたよ( ´ ∀`)
確かに!ってオモタw
んであと思ったのがやっぱ長ちゃん敬語なんだねっていう。
「ですよね」とか「っすよね」みたいなのね。
律儀な子だなぁといつも思う。自然と出ちゃうらしいけど。
んであと思ったのがー…
上映の時に袖(?)で2人が効果音つけてるときに山口君が小声で「シゲ、シゲ」って呼んでリーダーがちょこちょこ来る姿を見てまた和んだ( ´ ∀`)
山口君が「シゲ」っていうの好きだぁヽ(*`ー´*)/


んであとメントレだよね。
今回のゲストは浅田真央ちゃん!かわゆいのう。
太一君今回あついねぇ〜(笑
しゃべりだしたら止まんないじゃんw
松岡君によく突っ込まれとりましたな。
で、長ちゃんは誉められたりしたけど叩かれたりも、と(笑
あと松岡君のコーチのマネで
「真央は跳ぶわ」
っていうのがなんかツボにはまった(笑
にしてもみんな真央ちゃんを妹のように見るねぇホント。
太一君は娘でもいいがな(笑
長ちゃんに嫉妬(?)するのもまた可愛い(^w^●)
あとメンレスのときに松岡君のトリプルターン見れたしv
できるんだねぇージャニーズっぽかったw(あれれれ


にしてもやっぱ日曜日に番組が集中してるとなんか。
やりづらいってかなんつーか。
幸福がいっぱいすぎてもういいよ、みたいな。
録画すんのも大変だよ。
うれしいんだけどさっ( ´_ゝ`)ノ


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/12403
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved