ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月26日 22時34分
ここでやってました「クニ舛田のパシフィックコーストライフ」
 
ごぶさたしておりました。
「クニ舛田」で検索ねがいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月27日 17時22分
世襲ってか、男の引き際!
小泉さんが辞めるらしい。
人気を元に、改革やら民営化やらを推し進めてきたけど
なにやら変な国にもなったぞ。

で、あっさりとお辞めになるらしいけど
ちゃんとした跡継ぎがおったとは知らなんだ。
タレントやら政治家やらすごいなあ、小泉家の息子さんらは。

とにかく、なにをなさるか知らないけれど、まさかお百姓は
せんだろうな。
元総理が畑や田んぼを耕したりしたら、カッコいいけどな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月21日 20時24分
なんにもしない一日
もうすぐ10月だというのに暑い,暑い!
それと昨晩の一杯会の酔いが残っている。

仕事はどっさりとあるけど
こんな日はや〜めた。

エアコン効かして横になろう。
普段寝ない洋室でごろり
冷えてきては止めて、暑くなってはスイッチ入れて
結局、ゴロリゴロリ
そうは簡単に寝れません。

人間、退屈もシンドイもんです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月17日 14時27分
彼岸花が咲いて
夏が終わった。
田んぼも稲刈りが終わったらとりあえずは一服。

田んぼのあぜには「彼岸花」がどっと出てきました。毒々しい色、小さい頃、木の棒などでよく切り倒しましたが大人からは
毒があるぞと聞かされました。
なんか苦い味がしたような・・
あまり好きではないのです。


必ず、季節を間違えずに生えてくる。どんな猛暑の夏、どんな
冷夏であってもだ。この時期きたら絶対に!
太陽の角度なんかで促されるのでしょうかね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月11日 20時22分
僕の車のコンピュータ
僕の車のコンピュータ
ブリキみたいな箱に詰まってる。
大きさはDVDケースを2つ合わせたくらい。

青いコネクタ端子がみえる。
中身はといわれても・・・・見たこともない。
当然さ、用事が無いからな!

でも僕の車のそれは手を加えてる。
コンピュータチューンて言うやつ。
燃料、空気の供給、ターボの加給圧、エンジンの
回転数までプログラムを替えた。

そのおかげは中速からがすごい。
加速力は車の命だからな。

他に、いじってるし、まあ400馬力は軽く出てる感じ。

おいおい、おっさん、そんな車乗って大丈夫なのか。












  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
くんちゃん さん
くんちゃんの海辺暮らし
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
50歳で会社を早期退職、海の近くの農園で野菜作りをしてる。
釣り、野球、若いころはサーフィンをやってました。
ビールが大好き
カテゴリ
全て (183)
アクセス数
総アクセス数: 57232
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved