このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新型コロナウィルスがどうとかそんなことばかり聞きます
 
2020年3月22日 13時47分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


こんにちは。最近食欲旺盛な管理人です。これを知らずして人生を渡り歩けるのか、というほどではないのですが多くの人は興味があると思われることと私は考え得ていますがどうでしょう。

どんだけだよとまあ思うかどうかは別として、今一度落ち着いてもらってざっと記載されている内容を読んで決めるのも一興。それでははじまりはじまり。

最近この話題ばかりですね。

新型コロナウィルスがどうとかそんなことばかり聞きますが。恐ろしいとしきりに言われていますが日本ではまり流行っていないような気もしますね。

様々な観点から調査した結果信憑性が高いかはわからないものの中国国内某組織の生物化学兵器が意図的に流されたという本当とも嘘ともつかない本当だったらやばい話が流れているのです。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
新型コロナウィルスがどうとかそんなことばかり聞きますが。新型コロナウィルス発生に伴いTwitterなどが盛り上がっていますがまだまだ流行の初期段階にすぎず全世界で15億人感染するはずかなり信頼性の高い筋の話として取りざたされています。

コロナウィルスの感染者数の増加は指数関数的であるとか情報の出どころもいかにも怪しげではありますが凄まじいみたいです。完全否定はできませけど嘘と言えば嘘だと思えます。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kusanaginikki/440906
くる天
プロフィール
日記を書きたいくさなぎ さん
くさなぎの日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
くさなぎと申します。日々の思ったことを気ままに聞きつづる雑記ブログです。

ただの日記。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2243
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved