ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たけのこなん さん
響 言
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:教育・学校 学問(文系)
ブログの説明:
正直、難しい事はわかりません。
けど少しでも、誰かの心に響く言葉や、夢や希望を持つきっかけとなる言葉を送りたい。
そう願い、ブログを書いて行きます。

※ 2〜3日に一つのペースで更新して行きます

一度しかない
自分自身の人生、
絶対に諦めない!
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3954
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS



2013年1月22日 0時19分
強さと弱さ
 
〝強いね〟
人はそう言われる度に、
また強くなろうとする

そして困難に直面した時に、
また自分の弱さを痛感する

それでも強くならなきゃと思い、努力する
それが正しいと思っていたし、
今でも正しいと思っている

でもそうしている内に、
いつの間にか弱音を吐けなくなっていた
人に頼る事が出来なくなっていた
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月19日 11時57分
ベストパートナー
 
支えっぱなしや支えられっぱなしの関係からは、
依存と妥協しか生まれない
そんな関係ならば一緒に居ない方が良い
何も良い事はない

お互いに支え、支えられるから
感情を分けあえる仲になる

感情を分けあえる仲になるから
お互いの足りない所が見えて来る
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







 前の5件
最近の記事
02/04 20:48 大好きな人 < 大切な人
02/03 21:36 人の花
01/30 18:17 大切な人ほど、いなくなった時に後悔が残る
01/28 08:40 心の疲労
01/27 10:04 勝つという事は、負けないということ
01/27 09:00 自分の気持ち
01/26 23:15 個性の美しさ
01/26 00:08 幸せの形
01/24 21:15 地味という格好良さ
01/24 00:02 四葉のクローバー
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved