このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2227)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1259)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
the number of Hits
総アクセス数: 50384
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
国連カナタチ
2017年5月26日 15時39分の記事
 
鳥谷、、、鼻骨骨折なのに走って、、、
いい男なのにな。菊池と鳥谷で派が分かれるかもしれんが。
ギブスをしていても、鼻って痛いんだよね、、、鼻筋が真っすぐにならなくなるかもしれないから
試合は休みなさい。鼻筋が曲がった鳥谷は見たくない、顔大事だからw
それはね、鼻って意外と脳に近いから、あんなに血を出したのだから、安静にしていた方がいい
あんなに出たのは、太い血管も切れたのだろう
いっくら今日がベイとの試合でもね
いや、もう本当お願い
それにしても、小林の対応が、、、さすがGというか、さらにがっかり
それとも大量の血に動けず仕舞いか、伝統の一戦は荒れるな

今日は、アリアナさんテロでエリザベス女王が被害者に面会に行った話を書こうと思ったけれど
http://www.afpbb.com/articles/-/3129625
フィリップ公がご公務をやめてしまわれたので、お1人で寂しい感じが、、、

そういえば、今生天皇が退位についていろいろ書かれていることに胸を痛めているとか
びっくりだな、自分で問題の種をまいておいて、退位のビデオなんて流さなければ
血税を使わず、専門家を議論せず済んだのに、、、
ま、いつかは話は出ることだろうけれど
我慢も出来ないとは、がっかり
それもうだうだと書きたいところだが
やっぱり、国連からの書簡を書いたというカナタチでしょ
菅ちゃんが疑問視しているのなら、この人を調べて国連に報告
と思うけれど、記者クラブを廃止しなかったツケだよ、、、前から言われているのに廃止しないから。
このカナタチって、Wikiだとhttps://ja.wikipedia.org/wiki/国連報告者
国際連合(国連)の特別報告者(英語: special rapporteur)は、国際連合人権理事会から任命され、特定の国における人権状況や主題別の人権状況について調査・監視・報告・勧告を行う専門家である。政府や組織から独立して個人の資格で任務に就くものであり、中立的に職務を遂行できるよう給与その他の金銭的報酬を受けない。任期は3年。独立専門家(英語: independent expert)とよばれることもある。
と、そんな人が書いたらしい
国連のレターヘッドを使っているらしいので、それを国連のものと思うべきか、個人的なものなのか
それをR4とテロ朝が利用したっぽいが、国連なのにどうして自民党じゃないのか
民珍党なのか、というところでもう怪しいですがね。支那からお金を貰っていた
可能性?!
R4なので、共謀罪阻止は支那の命令だしね
ま、今の国連に送っても、前のチョンの影響力?でその関係はチョンばかりと
聞くので、、、
この件に関して国連に書簡を送っても、無理ゲー。国連脱退ももうすぐw
お金も払っていないでしょうねw まだ払っていたらもう本当やめた方がいい。
ロビー活動やスパイで使われて、血税が勿体ないよ
あ、スパイ防止法も早くね
この人は無給らしいから支那?や各国からのお金は美味しいかも

前にも沖縄で防衛職員を集団で襲ったとされる主犯格が
なぜか、国連で証言するとかね。海外へ強制出国で、もう日本へは入国禁止で
この事件も酷いから。

なんかもう、左の人たちって感覚が日本人と違う
それに、G7で国際組織犯罪防止条約、TOC条約を締結していないのは日本だけ
だから、早くしなさいよ
ということで、共謀罪は不可欠なのに
さらには、先進国で共謀罪を定めている国はないというが
支那や南チョンだってあるよ。共謀罪という名前を使わず、参加罪
この名前を使っている国は、他にフランス、ドイツ、イタリア、ロシアらしい
アメリカとイギリスは元々あった、共謀罪をそのまま
支那に限っては、参加罪関係なく捕まっているがね、あ、日本人?も捕まっているが。
http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/conspiracy_b_14298562.html
日本だって共謀罪という名前を使わず、テロ準備罪にしたのだが、、、
テロ朝は相変わらず、ダメだな。もう社旗も変えるべき
ドイツは、犯罪団体の結成の罪
フランスは、凶徒の結社罪らしい
http://dic.pixiv.net/a/共謀罪
日本は過去に治安秩序維持法があって、それが大雑把すぎて、左にも右にも
利用されたらしい
だから共謀罪の制定に時間がかかって、、、
このブログでも屈折9年。やっと可決ですよw
南チョンでも今頃かと笑われていたのに、日本のテロ等準備罪を妨害するかね?
ま、チョンだからw

さて、このカナタチの母国?マルタ共和国でも共謀罪、あるよね
https://ja.wikipedia.org/wiki/共謀罪
法案の名前を出していないのが、意図がありますがー
マルタ共和国をわざわざ書いているのも、何かるのかも、、、w
マルタ共和国
(1)報道法の下でマルタ共和国で罪とされていないこと、マルタ共和国の刑事罰の法的責任を負うあらゆる罪を犯す目的のために、マルタ共和国内外で1人以上の人と共謀するマルタ共和国にいる者は誰であろうとも、その罪を犯そうとすることは共謀の罪で有罪となる。
(2)(1)項に言及されている共謀とは、そのような人の間で計画された、または
合意されたあらゆる行為の瞬間から存続しているものとする。
(3)本条に基づく共謀の罪が発覚した者は、犯罪を達成した罪に対する2〜3階級
軽いの刑罰を受けるものとする。
(4)(3)項の目的のために、共謀犯罪を達成したことに対する刑罰の決定に
おいて、しばしばその罪を重くさせてもよい

カナタチはもちろんこの法案を通す時には、はたまた他国でも反対の書簡を
送ったのだろうね
http://www.moj.go.jp/content/000003507.pdf
犯罪を逃す人だったとは、、、テロが日本で起きたらカナタチの責任にしたらいい
損害賠償はカナタチへ
イタリアの共謀罪に当たる、名前は面白かったんだよね、、、
忘れましたがw
と、ここでカナタチの経歴ですが、、、どこかの大学教授らしい
データ保護法、セキュリティーと監視
サイバー犯罪やサイバーテロなどのサイバーセキュリティ
他いろいろあるみたいですが
人格法、特にプライバシーの異文化問題
ここだな、この問題点をあげているみたいな、、、
まぁ、サイバー系には詳しいのか?日本では大学教授は信用できない部類だらかな
左が多くて、学生に情報を植え付ける輩
こんな人を使っている国連なので早く、イスラエル、エルサレムに移転すればいいのに
まだ移転が完了していないのは何かあるのかね。
http://beforeitsnews.com/israel/2015/02/united-nations-headquarters-to-be-moved-to-israel-and-is-leaving-new-york-2449304.html

さて、ここにきて菅ちゃんとカナタチが揉めているので、、、

どうして日本だけこの人はダメなのか、明確な理由が気になりすがね
裏の理由というか、裏に誰がいるのか
プライバシーだけではダメね。ぶっちゃけ
このTOC条約を結んでいる187か国はプライバシーはないらしいということに
もちろん、マルタ共和国もw
カナタチは犯罪者のプライバシーを守りたいらしい
サイバー系なこの人はネットもプライバシー侵害なのに、グルグルなどが回答しないことには疑問がないらしい

マルタ共和国、親日らしいが
さようなら〜
あ、在日マルタ大使館に抗議をしたらどうだろうか
共謀している可能性がある人だからね
イギリスにも情報提供を促してみては?
サイバー系は危険だからね。いつテロ犯罪者と屈託してもおかしくはないから。
国連の人には気を付けて〜

前に、日本の女子学生13%が援助交際と言って、抗議して撤回したらしいが。
正規ルートで書簡が送られてきたのなら、国連と戦うのも素敵。チョンとは
関わり合いたくないですがー

TOC条約を否定するらしい
国連カナタチ
権限もないから言いたい放題だね
国連はいつまでこの人を使い続けるのかも注視でw

日本では陰謀罪8、共謀罪13、予備罪38、準備罪8がそれぞれあって
共謀した1人が予備行為をすれば、共謀計画をしただけものに予備罪の
共謀共同正犯が成立
さらに足りない分を今回新設した277のテロ等準備罪で対応ということなのだが

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.