このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2227)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1259)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
the number of Hits
総アクセス数: 50384
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
スウェーデン 6
2018年9月11日 14時35分の記事
 
ツカハラ夫妻が、業務一時停止ではダメね
体操協会、、、
27年前にもこいつらはやらかしていて、監督業辞任しているのに
2回目なのだから、とっとと解雇して永久追放でしょ
火消しに回るツカハラ夫、ダメだわ〜
やっぱり、朝日生命はろくな人がいないよなぁ
入っている人には、解約を進めよう。本当潰れて欲しい生命保険の1つ
知り合いとか、普通に自殺しているものね、、、朝日生命、こわッってね
速水コーチの張り手はすごいよね。軽く吹っ飛んでいた、あれは指導じゃなく、暴力
それを判断できない体操女子の洗脳はやばいのでは?
それに、あのサカガミチョンが監督側に付いたから、尚の事闇が深いな
潔く辞めたらいいのに、、、次の大会で強化部長がいないって?!
ツカハラ夫妻のおかげでなれなかった人はごまんといるから〜
それに、体操女子はそんなに強くない、、、そう、それはツカハラ夫妻の黒の歴史
選手の取り合いでしか維持できないなんてね、、、元から育てていない件
さらに、体操協会もダメでしたという話だよね
テロ朝が公表した?テープについては隠し録音公表なので、訴えらえるし、確実に
ツカハラ夫妻は負ける。次の資金にしたらいい
27年前の体操協会の方がましだった件。変な判断をされたら裁判だねぇ
その司法もやばいがな

さて、今日はスウェーデンの話を、、、
あ、そういえばスノーデンの映画をやっと見れた
エックスキースコアだっけ? すごいものを構築しているよね、、、
だからPCのカメラ窓にはシール。でも、Onにされたら聞かれている、確実に。
ま、映画でもあったように、何もやましいことはしていなければ、、、
でも、最近世界中で流行っている自殺ゲーム、今はモモチャレンジだっけか。
あれもネット上にあげた写真とかで身元がばれて、脅迫される材料に
されているから、ネットに情報はあげない方が吉なのだが、そうはさせない要素を
インターネットは持っていて、本当ただの情報収集機器なのにねぇ
大統領の名前はすぐに検索できるから、その情報を取り絞り、精査するのだろうね
いやはや、大変だな。。。そういえば、アメリカの就職率は上がっているが
そこの会社に適合した人材は、なかなか入って来ないのは、どこの会社でも
同じらしい
そりゃぁ、そうだよね。それを決める自分がやりたいことと適合は違うからね
もう全国民をアメリカが精査して、決めたらいいと思うよ。なぁんて
人出不足倒産は驚く、、、

で、スウェーデンですが総選挙が行われ、第1党はロベーン首相率いる左派与党
社会民主労働党が票を獲得して、現状維持らしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3188996
左派なのに、反移民を掲げないとならないなんて、、、日本は見習わないよね〜
反移民を掲げていたスウェーデン民主党が躍進して、日本は極右がいないよね〜

イシバチョンにはテロ朝が付いているが、どういう派かわからないが、危険危険。
自民党を離党したこともなしになっているからなw 事実を言う勇気とは一体?
早く、防衛大臣時の人民解放?群に極秘資料を見せた件について言うべきだわ、、、
それに、山田洋行の件も関わっていると踏んでいるが
危険と言えばさ。元神奈川県議会議員の竹内清って、稲川会系のパイプ係だった
けれど
そう、コイズミチョン一家の選挙の際には、横須賀にいる稲川会系とのパイプ役を
していたわけで、その息子竹内英明も疑っていて、監視対象。親は稲川会を
使って、、、選挙があったら落としたい
なので、シンジロウチョンは稲川会ズブズブな件。だからイシバチョンと
シンジロウチョンは
離党させないと、自民党員は気が済まないんじゃないか

スウェーデンと言えば充実した福祉ですが、それが移民で重荷になっているらしい
そりゃぁ、そうだよね。あのたっかい消費税を払えるかって、払えないよね、、、
最近移民のニュースは見ないが、今後も増えるだろう
けれど、貿易Warの影響はあると思うんだよね、、、なんたって、IKEYAが
シナ製だからな、、、なので、そろそろシナ製をやめて次の段階へいかないと〜
そういえば、ロシアが択捉島に軍備増強していますがーどうやらシナチョンが
多いらしいね
前のプーVSファーZTEで書き忘れましたが、、、
対シナチョンは、軍備増強でw いえ、なので日本も配備したらいい
あ、ロシアに出させるとか?択捉島にもシナ人民解放?群うようよいること
なのだから、、、
スノーデンの映画でも出ていたよね。CIAの標的はシナとロシアとイラクだっけかな
ロシアはもうそんな、ねぇ、、、日本からの経済援助が欲しいらしい
でも、力を付けたら分からないから〜監視は必要だろうけれど
話は変わりますが
THE BRIDGE 見てるんでるよね、、、なんと
シーズン4でラストらしくて、あのサーガとヘンリックの会話が何ともね
サーガがヘンリックとの子供を身ごもった時も、あのヘンリックの顔がとても
おもしろくて笑える、、、いえ、シュールなのですが、サーガが子供は育てられないと堕ろしてしまい
ヘンリック最大の激おこですが、今後どうやって終わらせるのかとても
気になりますが
何より、スウェーデンとデンマークとの国境間の話がおもしろく、、、
リメイク版のTHE BRIDGE、メキシコとアメリカの国境の話よりも、独特の雰囲気が
北欧のドラマは見たことがなかったので、とても新鮮。
いえ、一応スウェーデンとデンマークの合同捜査も見応えがあるのですが、なかなか
言葉でしか一緒になっていないのを見ると、国境間の事件は難儀よのぅ
それにプラス移民も入るわけだから、移民の問題も尽きない
そこに税金を投入するとなると、国民は納得しない人もいるのでは?
対女性の暴力事件の犯人6割が外国人らしく、物騒で、税金高いわ、女性も
住めないのか
反移民は必須だがね
第1党を取れた訳だけれど、問題は山積している模様
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.