このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50387
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
草津白根山 2
2018年10月1日 14時53分の記事
 
さささ、沖縄県知事選でデニーが勝って、どうやら独立宣言をするそうな
シナの属国まっしぐらw 選挙妨害もスルーだしな
沖縄県民って、本当あほだったなぁ。これは後悔間違いなし
というのも、そうかが絡んで自民にへいこらしている新しくなったそうか党首の件で
そうか内で分裂したらしいね
因みに、ワタミの社長って、エホバだったらしい。そんな人が自民で出馬して当選って
やばいよね
でもさ
そうかの票を取れないと勝てない自民じゃ、来年の統一選挙もやばいが
これでそうかと切れる、、、やっとw
普天間移設反対が沖縄の総意なら、辺野古の住民も1人1.5憶請求とかないわ〜
これからは沖縄でアメ軍機が落ちても、沖縄県で勝手にやって下さいということで
くれぐれも自民には言わないように。自民は拒んだのに、日本になったからなぁ
これ、、、アメリカもやりやすくなるのでは?
基地問題をいつまでも焦点にしている沖縄県民に未来はないよ・・・
そんな県民の事なんて考えていないから〜沖縄県独立のために着々と進む
シナの属国になって、日本と切れれば、アメリカも日本も攻めやすいかと
これを見越してのグアム移転だからな。自衛隊も撤退したらどうだろうか
国防予算抑えられるし、他に回せるだろう
ま、前から言われているけれど、やっと現実に

さて、24号の風がまだ収まらない中、25号も発生
草津白根山の湯釜が変色して、噴火の恐れがあるらしい
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/6/26701.html
おや〜?グンマーと言えば、そうかだよね。おこなの?
なぁんて。噴火したら野菜が上がりそ
インドネシアでの地震が津波も6Mだったらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3191550?cx_part=search
すぐに津波警報を解除していたので、大丈夫かと思いきや
解除が早すぎた。前にも津波の被害があったのに、甘いのでは?
それにしても、インドネシアって何かあるのかね?
M7.5で深さ10km。ロンボク島で起きた地震よりはるかに被害があり、死者数も800人越え。
台風の時でも5M以上はザラですが、6Mでも高いよね、、、
胆振地方で地震もあったけれど、深さ40km。台風の影響か
はたまたインドネシアの影響なのか
でも、3.11の時もインドネシアで地震があった後なので、東北より以北は揺れる可能性
草津白根山の火山性微動も増えていますが、、、28、29日と2日間で360回越え
1月に警戒レベルを1下げて、4月に上げて忙しいな
グンマーなので、何が起きても、、、
いえ、湯釜火口から半径1km範囲で噴火する可能性があるとして、監視しているので
大丈夫かな
ただ、最近の気象庁は何かおかしいので
そうかの関与かな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.