このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50387
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
プロパガンダ工作
2018年12月14日 20時23分の記事
 
ポンドは、前日比で1%落ちてたね
フム
そういえば、ボヘミアンラプソディーの興行収入は増え続けていて、Queen再びw
ですが、予告編で2回も旭日旗騒動とか、笑える
いえ、相変わらず下チョンが発狂しているんだなw
でも、写真を削除したら下チョンの思う壷なんだがな、下チョンに付け込まれるよ
Queenは出たての頃、イギリスではさっぱり?だったのに、人気がなかったけれど
日本でコンサートしたら、日本でコンサートをするくらいなのだから、それなりに売れていると
思っていたが、殊の外日本人にはOK!だったので、それを聞いたイギリス人達が
聞くようになって、、、今現在も人気があるよね。エリザベスコンサート的な?名前を
忘れましたが、毎年行われているコンサートでは、Queenは外せなくなり、、、
個人的には生で聞きたかった1人。フレディ・マーキュリーの音域は、、、ロックなのに
クラシックの要素が多くて、本人も好きだったのか、といろいろ前にも書きましたが
いいよね〜w あと、マライアキャリーも聞いておくべきだったかな。なんか、うつ?になって
やっと日本でもコンサートを、ねぇ
そうそう、イギリスと言えば、やっと大英博物館で漫画が展示されるとか
驚いたw あんなに否定していたのにねぇ、、、展示はワンピとか鉄腕アトムとからしいが
1番驚いているのはイギリス国民だろうね
ワンピはどっちかとうと、海賊なので、海賊嫌な人には無理なのかと思いきや
海外で人気がないと言われていたが、熊本地震で銅像が出来て、そっちにも驚く
そんなイギリスに、日本の企業が1000社以上あるとか、、、日本人はマゾだな
いえ、差別が酷いと言われていたけれど、ナチュラル差別もないとか
イギリス、変わったよねぇ
そんなイギリスの大手メディア?ガーディアン紙が、シナは海外メディアを悪用して
プロパガンダ工作していると暴露していて、日本では変態毎日らしい、、、
Twitterの情報だけれど、興味深い
変態毎日が、海外であることないこと、嘘を言っているのは聞いていたが
シナからお金を貰っていたとは、、、チョンかと思っていたが、バックにはやっぱりシナだよね
それに、テロ朝じゃないって?! テロ朝も入れてあげて〜でないと、日本バッシングが
加速する。。。
そういえば、反日WSJがシナの歴史は嘘ばかりと暴露していたね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ なんかメディア、どうしたの?と言う感じだけれど
いろいろ書いてあるみたいだが、要点をまとめたものが
 日シナWar時に日本と8年に渡り対峙してきたのは国民党トップの蒋介石であり、
 終戦後に戦後処理について米ルーズベルト大統領、英チャーチル首相と、
 同じテーブルで話し合ったのは蒋介石であった。
 しかし現在のシナ政府は、蒋介石を歴史の脇役として位置づけている。
 日本を破ったのは蒋介石ではなく、毛沢東と共産党軍ということにしたいのだ。
 シナの歴史認識には2つの目的がある。
 1つは最大のライバルである日本の戦争責任を強調することで、
 もう1つは、共産党が果たした役割を底上げすること。
 アメリカの参戦なしには、両陣営の対日戦勝利はなかった。
 冷戦時は日米を引き離すべく、War中の日本の行為について一切非難をしなかった。
 しかし天安門事件後は、党の正当性の後押しを反日ナショナリズムに頼った。
 平和国家となった日本を非難する声や(下チョンは例外だが)、
 シナの軍事的台頭を歓迎する声はシナ以外からは殆ど聞こえない
 カイロ会談に出席する毛沢東が登場するシナ映画「カイロ宣言」のポスターは、
 今月になってシナのソーシャルメディア上で激しい非難を浴びた。
 なぜなら、当時の代表は蒋介石であり、毛沢東はその場にはいなかったからだ。
 しかしながら、上記の映画のポスターをめぐるオンライン上の騒動は、
 シナの一般市民が、いかにでっち上げられた歴史に抵抗しているかを示している。
 これこそ、アジアが緊急に必要としている、和解へ向けた最初の一歩だ。
毛沢好きだよね、、、シナは。だから毛沢東主義とかあるよね。たいしたことしてなかったのに
アメリカが手を貸してくれていたことも、認めてもいなかったのかな
アメリカがいろいろしてくれたおかげなのにね。WW2で重要な役割は担っていなかっただろう
いいとこ取りしていただけで、そのまま歴史を教えるが、辻褄が合わないから
結局、文化革命を起こして、歴史を抹消して、国民に嘘を言う悪循環に
まぁ、シナの歴史で国民が暴動を起こすと困るから、統制をするわけだけれど
共産主義はもう現実じゃないし、無理な話になっているから
どうにか、統制するために反日は欠かせないということだね
シナのプロパガンダは、歴史から作られる
新たな豆(知識)ね
で、そのシナのプロパガンダに乗っていたのが、ガーディアン紙から反日BBCや
反日WSJとかね
別に、NewPaperなんて言いたい放題言って、言いっ放しの無責任なプロパガンダなんて
どこの国でもあるとは思うが、シナからお金を貰っていたというのは、とても滑稽で
その国を代表する機関紙が、プロパガンダならほとんどフェイク紙と言っていからね
あ、だから最近のAFPは、シナの記事が多いと思ったら、シナからお金を貰っていたんだね
やっぱり、ダメだろう。AFP・・・
そういえば、フランスルノーがゴーン容疑者は有罪じゃないと言っているので
CEOの留任を決めたみたいで、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3202015
有価証券報告書虚偽記載は、フランスルノーでは罪にはならないとは、、、
そりゃぁ、国民は怒るわな。黄色いベスト運動の人もひき殺されているし。
ゴーン容疑者は、数十億も報酬を貰っているのに、その上足りないから上乗せしたのに
その報酬の条件は準拠法に適合していたって、どんな法律なんだい?
フランスって、、、本当法も秩序もないんだな
西川社長は4憶なのにね〜これは、問題になる。トヨタの社長でも3憶。
日産チャンスじゃないか、フランスルノーと提携が切れるよ、、、ぜひ、切ってお願い。
余りにも価値観が違い過ぎた。日本では納税は義務で、違反は許せないだろう
そういえば、リコールも重なって、、、ゴーン容疑者の報酬は今後はフランスルノーが
全額払うといいよ。日産ではもう払いたくもないだろう。虚偽していた分を社員に還元
するべき、、、でないと厚木での自殺は説明がつかないからね。遺族は訴えるべきなの
と、そうそう
下チョンがロケットと言う名のミサイルを一応衛星?に転用できるとかなんとか言っていた
モノが日本のEEZ付近に落ちたらしいが、マスコミチョンはスルーだったなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.