このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ナラ
2019年6月27日 15時28分の記事
 
中島がポルトガル復帰だって?!
せめて、カタールW杯までは・・・?
ベネズエラの監督が、コパに日本が出場することを
うんたらなんたら言っていたのが、フェイクニュースだったらしいが・・・
まぁ、文句言うなら招待しなくていいと思うが
5年に1度くらいでいいのかもしれない
下チョン国がいろいろざわめいていて、フェイクニュースに乗っかっていて
スルーでいいかな
ベネズエラは、いろいろあったから、アメリカVSロシアとシナだからなぁ
ベネズエラの監督は、どっち派なのかね?
話はそこからかな
なぁんて
サポーターの写真特集があったので、載せとく
意外と好き
https://www.afpbb.com/articles/-/3231193?pno=6&pid=21406896
チリ戦で、子供がゴミ拾いしたらしいね
お疲れ様です

さて、明日から始まるG20、大阪梅雨の陣で
マカロンが、最初に来日
https://www.afpbb.com/articles/-/3232209
いらっしゃぁいw Bienvenue!ビヤンヴニュ〜
なんかー黄色いベストで迎えられて、と、NHKシナチョンに揶揄されていたが
とんでもない局なので、気にしないでね
でも、黄色いベスト集団は、あれからどうなって・・・?
G20の中心議題は、アメシナ貿易Warだってね
でも、在日フランス人との会合で、地球温暖化対策の国際枠組み
パリ協定に触れ
もし、パリ協定について議論しないなら、また、もし、G20の間で合意点を
見出すための野心的な気候変動対策目標を維持できないなら
フランス抜きでやってもらう
って、、、パリ協定に拘らないのか
いいの?それで・・・
アメリカみたいになるの?
まぁ、アメリカの場合は各州で決めているからなぁ
そういえば、サンフランシスコ市で電子タバコが販売禁止になったね
https://www.afpbb.com/articles/-/3231991?cx_part=search
EUに追随かね?
電子タバコのシェアは、90%以上だっけかが、シナ産だが
サンフランシスコと言えば、シナだよね、、、で、そこが販売禁止に
するとは、驚く・・・
シンガポールで実施されている電子タバコ禁止とは違い、サンフランシスコ市では
電子タバコの製造・流通・販売だけが禁止されるだけで
電子タバコの使用は禁止されないという
あぁ、それは、裏でシナ産が流通するための法かね?
従来のタバコの販売は続いているらしいが
知り合いが電子タバコを吸っていたので、試しに吸わしてもらったけど
因みに、JTの奴ね
20年ぶりかというくらいに、吸ったが、意外ときつかったなぁ〜久しぶりにむせた
ような・・・でも、タールない?、ニコチン少し?で、温度も30℃くらい
までしか、上がらず、煙は水蒸気らしい。これで、ヤニが付かなかったら
部屋も綺麗に?そこも問題だったが
味は、フレーバーもたくさん種類が出ていて、いろんなフレーバーが楽しめる
みたいで、ちょっとそそる・・・
充電は夜の間に、充電がなくなれば、吸えない。当たり前だが
やめたい人には、いいのかもしれないと、一応、受動喫煙0を目指していて
ふとね・・・初期費用、3980円、各フレーバーは、450円くらいで
タバコよりは、ましなのか
あとは、プルームテック本体はシナ製で、たばこカプセルが日本製
なので、本体も日本製にして欲しいね
条例成立は、7か月後。だいぶ先だな
で、パリ協定って、だいたい、日本でも2030年頃までに〜とか
なので、その頃まで置いとくのかと思ってた
アメリカは、2025年までに2005年比で、温室効果ガス排出量を26〜28%
削減する。28%削減へ向けて最大限の努力をするみたいなので
でも、協定離脱宣言をしたから、マカロンは戻したいよね。。。
そういえば、マカロンが訪米した時に、植樹をしたけれど
その木が、枯れたらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3229229?cx_part=logly
ナラの苗木を植えて、両首脳の友好関係を、、、ということで
友好の苗木が、実は育たず、枯れていたという
あらま
アメリカ 「検疫があるから、預かっていた間に、枯れた」
在米フランス大使 「アメリカに持ち込まれる動植物には検疫が義務付け
られていて・・・苗木は、検疫以後に植え直される・・・」と、説明を受けたが?
外交筋 「検疫中に枯れた」 ←外交筋って、誰?
苗木は2度と植え直されることはなかった・・・
その後の、今年は、トランプ大統領が訪仏した訳だが
・・・
そういえば、タンカー攻撃に関して、イランと電話会談したマカロン
https://www.afpbb.com/articles/-/3232119
ロウハニ大統領 「アメリカとのWarは望んでいない」と、明言
アメリカを含め、どんな国ともWarは望んでいないと・・・
そこで、マカロンがなんて言ったかは、分からないが
分からないねぇ
ここで、クシュナーシが中東和平構想の経済部分を公表
https://www.afpbb.com/articles/-/3231963
トランプ政権は、パレスチナ人を見限っていないと、強調
「率直に言って、パレスチナの人々に経済の成長と繁栄がもたらされるには
紛争に対する恒久的かつ公正な政治的解決策、すなわちイスラエルの
安全保障を担保するとともに、パレスチナの人々の尊厳に配慮した解決策が
不可欠だ」
もう絶対外せないw
本当、イスラエル大好きだよね。
いえ、寄りだよねw
まぁ、クシュナーシを攻めるなら、トランプ大統領かね?
なんかー
トランプ大統領が、今度はTVで、日米安保について言っていて
ちょっと、かわいく思えてきたw
いえ、当時、日米安保条約を締結するにあたって、日本人の大多数は
反対だった。まぁ、そりゃぁ、そうだよね
自国を守るのに、どうしてアメリカ?しかも、原爆を落とされている訳だし
前にも書いたが、原爆落されても、日本はやる気満々だった
でも、締結まで至らせたのは、アメリカなんだよなぁ
ロシア、シナとの防衛線を張るには、日本がー
だが、そんなに日本期待されているの?
って、それも違うからなぁ
まぁ、そこを、トランプ大統領に言っても、仕方ないことだと思っているので
丁寧にスルーかね?
火消し?というか、安部ちゃん個人の意見と政府与党の意見が違う
っぽいので、もう少し時間がかかりそうだな、スルーも本当は出来ない件
でも、日米安保破棄は、ニカイには良い事なんだろうね
シナ派の議員がざわざわしている・・・
ここで、国務省がーポンのところね
が、トランプ大統領が日米安保破棄に言及したと、アメリカのメディアが
報じたことに付いて、国務省は、記事に根拠がないと否定したらしいね
同盟国には、駐留経費などの負担を増やすよう求めたい
と、ペンタゴンと国務省側のトランプ大統領支持派とそうでない派と
争っているみたいだな、、、まだ・・・
この日米安保破棄に、いち早く反応したのが、実は、下チョン国
マジか!
って、なってる・・・w 下チョン国とも同盟破棄。そこまで考えちゃった
らしい・・・いや、あんたら関係ないから・・・
ベネズエラ監督の件みたいに、わざわざ、関わろうとして、ウザいw
でも、在チョン米軍が徐々に撤退するのは、もう避けられないだろう
実は、早々に、日米安保破棄をしても、結局違う形で、何かしら
名前を変えて、アメリカが要求しそうだわ、締結しそうなんだよなぁ・・・
まぁ、マジでシナやロシアにくっつく日も来るのかもしれないがw
自国で守らせるようにするのなら、前々回書いた、核武装と自衛隊の
軍の格上げ、9条改正は、必須なのでね
あ、駐留費用負担増は、もう無理じゃないか。日米安保破棄なら
そこが目的だったね・・・
日本だけ高い金額を払っているのは、不公平じゃないかね?
それでも、日米破棄した方が経費がかかるから、破棄できない
日本の本音
ほら、NHKシナチョンの報道だから、シナの為に、あたかも日本も
負担増な感じで報道していて、やっぱり、もう、解体するべき
日本人じゃない職員がいなくなるのだから、国の予算浮くのに・・・
日本人じゃないから税金は未納だわ、医療費払わないわ
電波オークションは、どうなったのかね?
さらに、NHKシナチョンは今回の日本語記事を削除したらしいね
トランプ大統領の発言で、破棄なんて出て来ていないみたいで
シナにやられてんの?
本当、解体するべき、今すぐ。信用できないって
そんな、シナの話を・・・
なんかーG20なのに
 キンペー 「プー変換するのやめてくれ」
って、シナが日本に物言いするらしい
それなら、中国呼称をやめて、支那、シナにするべきだろう
まぁ、日本海に表記を変えたのは、驚いたが
どんだけ、プー嫌いなの?
って、イギリスにケンカを売ってるw
実は、プーの方が、キンペーに似ているとか言われて
可哀想な件
これは、アメシナ貿易War論争必須で
マカロンもアメシナ貿易Warの方が、気になると思うが
ま、蓋を開けてみないと、分からない
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Herb]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.