このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50452
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 80
2020年7月15日 17時1分の記事
 
湘南国際村センターで療養中の個人情報が外部に
おもらしされたらし
あれよねぇ、、、
葉山だからかなぁ
県が感染者搬送を受託している民間事業者が、近くの
コンビニで書類をファックスした際、個人情報が書かれた
書類を取り忘れてしまった・・・
近くって、ファミマしかないやん。。。
全くぅ
あ、ファミマと言えば、伊藤忠が子会社にしてしまって
さらに、変な商品が出そうw
ampmの復活はなさそう、、、
まぁ、昔のコピー機なら、情報が中に残ってしまって
情報盗りまくりで、一時期、問題になっていたよね、、、
そして、リコーとかコピー機製造メーカーが、新しく作った
コンビニ用ファックス機は、コピーをした残像も残らず
情報が残らなくなった
まさか、ファミマのコピー機が古いタイプじゃないといいが、、、
県によると、12日、持ち帰った書類に個人情報を含む
書類が紛れていたと件にメールを送り、発覚
次の人が良い人で、良かったが、その人が、誰かに言うかは
その人次第かぁ、、、
噂は、すぐ広まるからなぁ
いえ、普通、書類、持ち帰るるる??? 
個人の電話は、最近ファックス付きじゃないから、やっぱり
コンビニになるんだよなぁ
だから、家電ファックス付きは、必要なのに
無骨なものばかりで、おしゃれじゃないw
シャープがおしゃれなのを、出していたが、ファックス対応なしに
なってしまって、後継機も期待できない感じ
まぁ、その個人情報を置いて行った人は、会社でやるべき
だが、間に合わなかった模様
わざとだよね、、、きっとw
しかも、FAXなのに、書類忘れるかねねね?
葉山だしね
在庫かなぁw この民間受託企業も、、、
企業名が出ないのは、安定の神奈川だからかにゃw
そういえば、大手の医療機関、大学病院は、シナからの
サイバー攻撃で、なんと、病歴や情報が盗まれているらし
ほぇ〜w 一体何に、使うかって
やっぱり、臓器売買とチャイニーズウイルスかなぁ
あと、お金ね。どのくらい持っているとか、老人とか
振込詐欺などの犯罪絡みは、ほとんどシナ
これ豆ね
それと、シナは、世界中の医療機関でサイバー攻撃かましてる
から、世界中で気を付けないと
そうそう、Gotoキャンペーンって、Gotoニカイチャンコロ
キャンペーンなんだってね
ニカイチャンコロ派、全国旅行業協会の会長なんだとさ
9月解散があるから、地方にばら撒きたいらし
そう聞くと、やっぱり、旅行はやめとこ
って、なるよね、、、
 ニシムラ 「Gotoニカイチャンコロキャンペーンで、家族旅行しても
宿から出なければ感染は広がらない」
広がるから〜必死すぎw 国交省そうかもな
そうだねぇ
千葉で最初に感染拡大になった、ホテルの詳細を明かして
もらわないと、、、ずっと、隠蔽していたからね
あれは、DP号で発生後、すぐの1月下旬から2月
今後流行はあると思えば、お金は使わない方がいい
自民がそんなんじゃ、先が思いやられるなぁ
また国債かw
あ、トンキンで陽性者479人と連絡が取れないbyテロ朝
コイケ 「連絡が取れないのは、1人だけ〜」
在庫かw シナ人かw
そら、Gotoニカイチャンコロキャンペーンから外れるさ
あ、見直すんだっけかw
夏に経済活発にして、冬は自粛予定が・・・
という、自民の算段は、無理そう
ニカイチャンコロって、ガチギレしていたらしいね
 「幹事長を交代させたら、イシバチョンを担ぎ、負けたら
自民を割って出る」
 日本人 「どうぞどうぞw」
飛ぶ鳥を落とす勢いなのかなw
いいから、早く出ろw
その方が、みんなの為に、日本の為になるのに、、、
分からんちんだな
シナ老害は、厄介
あ、イシバチョンも、早く、離党どうぞ
そうか公明党も、道連れで、よろw
もう、消さないと、本当やばいっす
尖閣放置されてたら、沖ノ鳥島沖だもんなぁ
犯人は、ニカイチャンコロなんだろうね
外患で、捕まえた方がいいんちゃう
そして、アニメの日本沈没2020が、チャイナマネーでひどい事に
Netflixらしいね
オバマ〜とべったりらしw
あ、バイデンに認知症疑惑だってね
それで、ロリコンって、やばいっす
で、それを見たアメリカ人が、日本人を偏見視するというね
Netflixは、見ないようにするw

さて、ヘタリアから、チャイニーズウイルスの後遺症に関する
報告書が出たらし
それによると、チャイニーズウイルスから回復後、発症から
平均2か月後も、87.4%の患者らが何らかの症状を
訴えていて、倦怠感、53.1%や呼吸困難、43.4%の
症状が続いている人が多いらし
その他、関節痛、27.3%、胸痛、21.7%
他、咳、嗅覚障害、目や口の乾燥、鼻炎、結膜充血
味覚障害、頭痛、痰、食欲不振、ノドの痛み、めまい
筋肉痛、下痢など様々な症状がみられるような
32%の患者で1〜2つの症状があり、55%の患者で3つ以上の
症状がみられた
4割の人が生活の質が低下していると答えており、チャイニーズウイルス
から回復した後も苦しんでいる人が多い
なんか、全ての症状が出そうな勢いだなぁ
やっぱり、生物兵器でしょ
売国厚労省が、チャイニーズウイルス後遺症の実態を研究へ
2000人が対象だそうな
その結果は待つとして
ヘタリアでは、ローマ大学病院で、2020/4/21〜5/29日までの
間にチャイニーズウイルスから回復し、退院した患者さん
179例のうち、PCR検査で、まだ妖精さんの患者、22例と
検査の協力が得られなかった、4例を除いた
143例の患者を調査
平均年齢、56.5歳
男女では、男性、90例、63%、女性、53例、12.6%
チャイニーズウイルス発症から、約2か月後、PCR検査で
陰性になっても、無症状18例、12.6%で
32%は、1〜2つの症状があり、55%は、3つ以上の症状が
見られた
なので、87%の患者には何らかの症状が残っていた
ということで、数字、高いかなぁ
そして、この症状がどれくらい続くのか
知りたいが、ヘタリアは限界か
まぁ、日本だって、検体、調査対象が足りなくて、困って
いるからなぁ、、、
前に、そんな記事があった
死亡者は少ないとしても、感染者はいるだろうに
売国厚労省の結果では、、、
そして、ローマ大学の研究では、症例が143例と少ない患者
数で、同じ施設内の研究なので、後遺症の頻度が
多く、盛っている可能性も、、、
これは、、、精査が必要かと、話半分かなぁ
そういえば、ジャスティンビーバーが、ライム病を、今年1月に
告白していて、ついつい、この騒動で、忘れていたが
あの、ライム病も後遺症があり、その後遺症をライム症候群と
言われていたような
その症状は、ライム病治療後6カ月以内に、倦怠感、集中力
低下、全身の関節痛や筋肉痛を訴える患者が、約10%
いるそうな、、、ライム病やデング熱では、慢性症状が数カ月〜
数年続く人もいるらし、、、
ライム病に比べたらと言ったら、語弊があるかもしれんが
チャイニーズウイルスの後遺症の比率が高くて、、、
さらに、慢性症状の月日が長くなったりしたら・・・
やっぱり、生物兵器でしょ
チャイニーズウイルスもチャイニーズウイルス症候群で、それなりの
保障が必要なのかと
だから、シナ相手に訴訟を起こすことは、普通の、道理に
合っていて、、、
そういうのも、ニカイチャンコロは潰してそ
本当、役立たずなのさ、利権ばかりで、決して国民の為では
ない件。自分の為〜
そうだよなぁ、、、もうテロリストかしているから〜菌ペッが
そら、シナ人もそうなるやな
シナ思想はおろそシナw
そういえば、ウィグル人の男には、避妊手術させてるって
本当なのかねねね?
シナの侵攻は、三峡ダムの件から、香港も侵略
侵攻する前に、漢民族の避妊手術をした方がいいかと
福岡にあるシナ領事館も廃止させないと
やばいっす
チョンばかりかまっているのは何かあるのかねねね?
そうそう、シモチョンに行った日本人?が、妖精さんになって
2週間隔離だったのに、守らず、外食し放題 →逮捕
罰せられるという。。。
日本はないんだろうねぇ、犯罪者引き渡し条約
香港安全法が導入されてから、カナダやオーストラリアは
香港との引き渡し条約を停止中で、ドイツは継続中らし
だから、ドイツは、香港旅行への注意を促しているが、、、
シナと結んでみては、どうだろう
日本より、シナの刑罰の方がすごそうなので、自業自得か
もう、チャイニーズウイルスもなかったような、何それ?
という勢いを止められるのは、、、
ドイツのデータバンクやシナのクレカシステムは情報源として
利用されているらしいね
犯罪が増えてそ
まぁ、ドイツは自業自得だが
ドイツの外務省サイトで、台湾の国旗が白旗へ
これは、もう、レッドチームだなw
EUも、自業自得だよね、、、政策決定まで操作されて、、、
対シナ案を検討中らしいね
あ、昨日の、ドイツスパイの報告を見ていたら
シナの経済スパイの目標は、シナを世界の経済大国に
すること
らし、、、そうするには、元が、、、だが、大雨で、上海も
逝ったら、世界中に影響もありそうだなぁ
そういえば、PayPayを使うと、シナに個人情報が流出される
ヤフオクドームが、ペイペイドームになったのは、去年
客層が、在日シナ人やシナ人観光客らしいね
で、PayPayのポップ広告は、経産省が認証している訳だが
その下に、必ず、Alipay歓迎使用支付宝と、入ってる
前から気になっていたが、経産省が認可していたとはね、、、
意味は、どうぞ、アリペイを使ってくださいらしいが
実は、店員がレジで、PayPay項目を選択すると、シナ人
顧客がシナ国内で使っているAlipayのアカウントで
そのまま読み取り決済される
だから、海外からのAlipay利用者は、Alipayアプリで
PayPayのコードを読み取るだけで、支払いが出来る
AlipayとPayPayは、情報を共有している
海外からのAlipay利用者=シナ人
Alipayは、アリババが作った電子決済システム
アリババは、実は、シナ国内で運営している、TAOBAOと
いうシナシェア1位の通販サイトで、Alipayという電子決済を
使用している
2018年に、ハゲバンクがPayPayを誕生させ、発表
そして、アリババが主にQRコードを読み取る部分のシステムを
担当していた
実際、アリババがどのくらいの割合で担当しているかは
勿論、飛行かい
実は、アリババだったとはねぇ、、、PayPay決済
日本人顧客の抵抗感をなくすため、日本名で、PayPayと
名付けたらし
いや、日本名って、おかしいでしょ
それに、PayPayなんて、そもそも、シナっぽい
最近では、PayPayを使っている店は減っているような、、、
みんな知っていたのねねね
しかも、PayPay決済を許している総務省、広告を承認した
経産省自ら、国民の情報を、シナへお漏らしさせていた
共犯者なんだよなぁ、、、
PayPayは、使ってはダメね
まぁ、使わないよねねねw 使っている人は、日本人じゃないと
思ってたw
しいては、そんなPayPayを使っているお店も、アウトだね
記事では、万が一、アリババがシナ政府にバックドアを
提供したらとあるが、アリババは信用できないでしょ
アリバカなのにw
いえ、アメリカで元アリババの元会長が、記者から質問を受けた
シナ政府から、バックドアを要求されたら、提示するのか
答えは、今までシナ政府は要求をしたことはなかった
だがしかし、テロ対策や国家安全の為なら、シナ政府に
対して協力は厭わない
あぁ、これは、もうバックドア見てるわ
すでに、いつでも、閲覧できるんじゃないか
個人情報、、、
まぁ、日本でも夜の街とか、パチンコ屋も、電子決済に
すれば、チャイニーズウイルス感染者の、足取りが分かる
けれど、PayPayじゃなぁ、、、
さらに、アリババは、シナ政府に吸収され、国有企業になる
可能性がある
それなのに、北海道は、、、
PayPayなどにより、日本人の個人情報を、シナ政府が直接管轄する
日も近い、、、
総務省と経産省は、シナ政府だったね
要注意ということで、売国奴だったw
まぁ、知ってたが
チャイニーズウイルスが流行っても、代わり映えしないので
今後も精査は必要に
おや?ロイヤルなクイーンエリザベス艦が、極東配備へw
UK!UK!UK!これは、香港で何かあると見越して?
沖ノ鳥島沖、太平洋にも、シナ武装船がいるから、気を付けて
単体じゃないよなぁ、、、打撃群か?
おや?コンゴで、エボラが発生拡大中
やばない?
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.