このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50357
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 354
2021年9月22日 16時58分の記事
 
有罪判決の懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年by名古屋地裁の
へずまりゅうこと、原だ将大、N党から出馬って
何かの罰ゲームなのん?
いえ、そいえば、NHKシナチョンは、ワクチン打ってないんだってね
早く打て
その名古屋市内で、ブレイクスルー感染で、感染者4倍だってね
減らないなぁ
9/22現在、151人
神奈川の188人よりは少ないが、煽ってんのん?
ブレイクスルー感染ということは、ワクチン接種者が、未接種者の4倍の感染
でいいいのかな?
そろそろ、ワクチン接種者がチャイナウイルスに感染した人数も出してほしいね
 政府 「ワクチン接種後の死亡及び、ブレイクスルー感染の死者は
ワクチン関係なく、死因もチャイナウイルスにならないから安心して」
これで、老害陰湿スダレバカハゲチョンの支持率伸びてんなんておかしな話さ
今年の冬はやばいなぁ
おかしなことはまだまだ続く
KKチョン帰国で、厳重警備だって!?
また、血税が・・・
自分で撒いた種なのに、血税使うなよ
眞子様が皇室離脱して、ダメリカでやれ
日本に迷惑かけるなよ・・・
佳子様も、KKチョンはいい奴って、喧嘩して負けたんか・・・
佳子様の皇室離脱はいつ?
発表会もするみたいなので、朝鮮人=黒い山葡萄原人扱いでw
 黒い山葡萄原人メディア 「写真マスカットは黒い山葡萄原人が栽培技術を
確立した。日本は難しくて登録諦めた。日本の報道で、黒い山葡萄原人産の
印象が悪くなると懸念」 → 海外・日本人 「シャインマスカットは、日本だろう」
日本産は美味しいし、別に栽培も確立しているけどな
黒い山葡萄原人産のシャインマスカットを買う人の気が知れんが・・・
皇室御用達になってたら、ウケるwww
黒い山葡萄原人は、盗人猛々しいが、勿論、KKチョンやカコチョン、マコチョン
カコチョンもね
老害陰湿スダレバカハゲチョンより厳重って、一体
これも、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い
泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親子のせいで
関係者は動くなよ・・・
眞子様とKKチョンの自腹ならまだしも
一体何やってんだ
そいえば、DSアイヤーコウノの親族会社、日本端子から6700万円が
DSアイヤーコウノへ
文春砲来たね・・・これも、LINEからの情報か?
もち、政治資金だよねねねw
 日本端子株式会社、ソーラーシステムの部品を作る会社など
日本端子のオーナー=シナ共産党
〒254-0811 神奈川県平塚市八重咲町26-7
大株主 河野洋平(親)
代表取締役 河野二郎(次男)
元常務 河野太郎(本人)
3社ある海外子会社はシナのみ
北京日端電子有限公司
昆山日端電子科技有限公司
香港日端電子有限公司 byWiki
これは、ダメリカ制裁の的
日本から出て行って、シナでやればいいだろうw
シナ共産党からの政治資金で、父親の洋平、DSアイヤーコウノ、次男の次郎も
アウトで
グアンタナモ行きでどうぞ
しかも、太陽光発電は、人食い泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョンだわ
熱海の災害は、こいつらのせいの可能性
調べた?
静岡県知事、あれから何も・・・なので
もしかして、国案件になったのか?
しかも、DSアイヤーコウノは、毛沢東のTシャツ着てる写真がwww
あと、ブルーリボン外して、天安門バッジだってね・・・天安門事件を正当化
するのか・・・酷いね
拉致被害は、なかったコトに!
やっぱり、シナへ移住するべきだろう
引退しろ
血税も使われているから、徹底的に追及な
さらに、邦人の政治献金は経費になるから、合法的な脱税で
これで、消費税増税って、呆れる
一体、何に使うのさ
政治資金収支報告書は、過去5年分提出だな
何故かって?
官僚のあほが、書類を7年間保存していたのに、5年にしたからさ
最低でも、5年分は、見ないとね
待ってる〜ぅ
ワクチンの件といい、証人喚問待ったなしで
あと、DSアイヤーコウノ事務所は、日本端子と同じ住所、敷地内?
なので、日本から出て行けば、この土地空くなぁ〜
そして、もう1つ、昆山日端電子
なんと、江蘇省の昆山に設立されているのに、日本資本が100%という
シナ資本が入っていないという、特別扱いを受けていた
そんなことあるんだねぇ・・・
シナ国内なのに、60%以上の出資が許されているとは
1993年8月 河野談話発表
同年 DSアイヤーコウノ、日本端子入社し常務に
1995年 日本端子北京支社設立
1996年 日本端子香港支社設立
1996年 衆院選で自民党から出馬、当選
2021年 河野談話踏襲へ ← New!
今までのは、李晋三のしてきたことは、嘘だということで
そいえば、麻生グループもシナに工場を作っていると、五毛が必死でw
それは、別に、どうなろうとね・・・ぶっちゃけ、構わんが
対策もしてるだろうしね・・・森友で辞めておけば、良かったのか
今後分かる話だが
麻生さんとこは、歴史が違うというか、分かるかね?w
問題は、シナ共産党、CCPが関わっているかだが
CCPから、政治献金を貰っていたら、分からんがね
先に、DSアイヤーコウノ一族・・・一族諸共日本から追い出したい
だって、日本人じゃないし〜
孔子学院にも、投資していたりしてねぇ〜
支援している、老害陰湿スダレバカハゲチョン、人食い泣き虫首相しか興味が
ないシンジロウチョン、ゲルチョン他、推薦人も敵認定で
いろいろ情報が出ているということが、李晋三が許可したんだろう
今になって・・・ほんとは、トランプ大統領の時にしなかったから、トランプ大統領も
おこだったのさ
そいえば、ノダセイコ893チョンの夫がいたところは、指定暴力団なのに
夫は違うって言ってて
現状が分かっていないみたいだ・・・
週刊文春に出版差し止めを請求していた問題を、どう、説明するのかね?
障害者も893チョンよ・・・
もう引退して、日本から出て行けばいい
暴対法対象だろ
ババァめ
さて、イスイスちゃんが、タリバンに宣戦布告したらしいね
そのイスイスちゃんは、天皇家も関わっている
黒い山葡萄原人と組むなら、天皇家の話は尽きないからな
反日認定で
いいネタになるのでね
書こうかと
そう、令和天皇他、平成天皇然り
武器も資金もあげていたらし
麻生・・・
ま、そこは置いといて、天皇家の話なので
歴史を最初からおさらいする羽目にw
輸血ビジネスや、紋章からねぇ・・・
 イギリス国防省 「アフガン通訳者250人越えの個人情報を漏洩していた
すまんな」 → 海外・日本人 「わざとwww」 → ベン・ウォレス国防相
 「このデータ侵害について調査を開始した」
https://www.bbc.com/japanese/58634222
故意なのか、ミスっぽいが
そういうことをしていると、もう通訳にはならない感じだが
そこは、ほら、イギリスも、上手くやるだろうて
表向き・・・
イギリスは、どっちかというと、ダメリカからのお誘いを受けた感じだしね
いろいろメリットはあっただろうけれど
イギリス的には、ダメリカが撤退することは、前々から知っていたのだろうか
DS絡みから、いろいろ情報で
ま、そのうち分かるかな
イスイスちゃんが、いる以上、もうダメリカ同様、メリットがないなら
退散だろうね・・・アフガンから関わったイギリス兵は文句を言うが
それは、兵士なのでね
あ、メルボルンで、M6の地震・・・
日本にも影響あるかな
そいえば、オーストラリアは、フランスの潜水艦建造契約を破棄したんだね
何か、情報があったのだろうか
イ・・・
そろそろ、チャイナウイルスの話を
 CHO 「途上国へステワク供給したいから、供給中止な」 → 海外・日本人 
「ドイツでも止まったw 日本でも止まるw」
途上国は気の毒へ・・・
シナは、違うがなw
でも、DSアイヤーコウノがいる限り、シナに分配されそうだな
証人喚問まだ〜?
そいえば、ドイツは、抗原検査優先で、検査体制が出来ていて、結果を
アプリで、全国民が通知するとか
神奈川は、やってもいいかな
但し、LINEはやめて
これを機に、神奈川県のアプリを作るべきさ
医療も、観光も、いろいろ神奈川版を作ってもいいとは、前から思っていた
市町村バージョンでもいいけれど
やっぱり、神奈川県でまとめた方がいいでしょう
どう?
試運転は、iPhoneから・・・
 Apple 「iOSに完全匿名でネット出来る機能を追加、IPアドレスや履歴が
誰にも閲覧出来ない」 → 海外・日本人 「流石、リンゴw」
サファリは変わるのか?
そしたら、個人の抗原検査のデータがまとめられるし、陽性になっても
分かりやすいし、勿論、ワクチン接種者かどうかも、アプリ提示で分かるだろう
病院側も安心では?
一大ネットワークを作り、県単位で、立ち上げてみてはいかがでしょうか?
そいえば、mRNAワクチンの次世代チャイナウイルスワクチン開発に挑戦する
ベンチャー企業に、シオノギそうか悪が入っている時点で・・・
無理
日テロ推薦で、無理
第一三共は、シオノギそうか悪に情報盗られるから、止めた方がいい
シオノギそうか悪と別で開発するなら
でも、mRNAワクチンは、ないわ・・・
問題解決の根本も違うのに、製薬会社が儲けたいだけにしか
見えない件
しかも、シオノギそうか悪は開発でミスしてんのに
デルタ株や変異株に対応しているという時点で、怪しい
計算上約800万以上もあるのにね
そもそも、RNAの技術を応用する時点で、間違っているのに
ヒトのDNAを改変するものを率先するなんて、おかしい
そいえば、チャイナウイルスの分離の話を書いているが
そもそも、チャイナウイルスもステワクも酸化グラフェンなら、赤血球に
ナノカーボンチューブが刺さっている写真の方が、しっくりくる=ウイルスじゃなく
金属片と考えた方がいい件
そもそも、ウイルスじゃないのに、感染症の枠に入れるのは、無理があったね
PCR検査を開発したキャリー・マリスノーベル賞受賞者) 「PCR検査は
ウイルスの検査に使ってはならない」 → その後、まもなく不審死へ調査もされず?
そして、チャイナウイルス騒動が始まり、世間では、陽性ならチャイナウイルスという
デマがまかり通っている
PCR検査だから、陽性者でも、感染者とは違う件
CHOの言う事なんて聞いていたら、自国民なんて守れないしな
 KMバイオ 「不活化ワクチンは、最終段階の治験来月に。安心安全
これまで打ちたくても打てなかったような方にも使える」 → ネット 「Kが付くと・・・」
 「やった?」 
KMバイオ=一般財団法人化学及血清療法研究所
売国厚労省の鬼門、薬害エイズ事件の被告企業の1つで・・・
名前を変える程までに
治験という名の途方もない実験
時間かかるから、じっくりやってほしいかも?
だが
国民の半分だっけ?2回目接種しているから、治験者が集まるのか
上に書いたのもそうだけどね
治験者が、3回目接種者もいるだろうから、併せて・・・
ぅ〜ん
まずは、シナシノバックの不活化ワクチンとの違いから
効果16%だっけ?
シナ製打った南米では、その後、チャイナウイルス感染者率1000%越えだっけか
モノホンとの違いは、ほとんどない気がする
する・・・
そいえば、前に、喘息持ちの不動産会社の社長が、シナ製を打っていたじゃない?
その後どうなったのか
誰か教えてん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.