このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2229)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1261)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
the number of Hits
総アクセス数: 50411
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 357
2021年9月27日 17時13分の記事
 
007の俳優、ダニエル・クレイグが、なんと、ロイヤルネイビーの名誉中佐に
任命されたとか
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2109/24/news138.html
イギリスのブラックジョーク?
映画の宣伝?映画と同じとか
ぅ〜ん・・・
https://youtu.be/-JPpVwepBls
父親は、Merchant Navy、商船隊、海事沿岸警備隊みたいだが・・・
いっくら、映画に陸軍や王立騎兵隊と関わったからって、そのまま起用するとはね
スティーブンセガールみたいに、国境警備隊になってから、とんと・・・
てか、影武者はいたりしてね〜
まぁ、Mi6(軍所属)みたいだし〜?
おふざけが過ぎると・・・てか、混同させる気満々でw
ロシア系の顔が好きなのかね?
嫌いじゃないけどw
そいえば、ダーウィン港で、旭日旗がw
フム
シナが、G20で、チャイナウイルス対策に2億元、日本円で34億円の支援表明
 「真剣に反省しろ!」 → 海外・日本人 「は?」 → ネット 「誰に
反省しろって?」「?」 「?」「?」「?」「?」 →以降続くw
ちょっと言っている意味が分からんなーいぃwww
王毅も落ちぶれたなぁ・・・
DSアイヤーコウノと組んで楽しいか?
そいえば、日本端子って、法人税ちゃんと払ってるのかね〜?
最低5年間の収支報告書は出してもらわないとw
日本端子はシナのウイグル強制労働に加担もしていたしな
DSアイヤーコウノも日本端子にいたから、これは、国会議員が加担してたとなると
移民党終わる?る?w
親子そろっての証人喚問まだ〜?
話は聞いてやろうぜ
チャイナウイルスばら撒いといて、早く、賠償金払う側なのに・・・
みんな待ってるぞw
G20でこんなこと言ってんなら、シナ排除したらどうだ?
議論なんて、出来る訳ないし
どうせ、テロ国家支援国なのだから・・・同席すると印象悪いよね
だから、靖国参拝はするべきなんだ
それを、ノダセイコ893チョンもエダノも、分かってないな
早く引退しろ!
岸田さんじゃ、弱いな・・・
それにしても、高市のバックにニカイチャンコロが付くって!?
DSアイヤーコウノじゃないのかw
ま、まぁ、マスゴミの妄想計画らしいね
ニカイチャンコロ付いたら、負けよなぁ・・・
このご時世
あ、シナ恒大の子会社、EV自動車事業などを手掛けていた会社が
デフォルトの危機が懸念されているとか
http://u0u0.net/QJWI
これは、少しずつ、来るなぁ〜w
恒大サッカー、潰れるなぁ〜w
融創シナも、シナ政府に支援を求めていて、負債額9971憶2000万元
日本円で、約16兆9507億円、使途不明金1011憶元、約1兆7187億円
その使途不明金は、いろいろ流れてそう
日本端子もね
地検動かないのかね?一大事よ
てか、やらないと、ダメリカがおこだろうw
で、ファーウェイの副CEO?の女が、シナに帰国したじゃな〜いぃ
偽物トルドー出て来て、まだ生きてたんだねw
そしたら今度は、シナがダメリカ国籍のCEOを拘束したとか
シナで破綻した複合企業の海航集団の会長とCEOが刑法違反容疑で
拘束されたが、この譚向東が、ダメリカ国籍らしいが分からなかったなぁ・・・
知ってたんだろうねぇ〜ダメリカはw
資産凍結したのかね?
シナは、ほんと崖っぷちなんだなw
まだ農村部があるから、大丈夫だろうけれどw
ダメリカにお金要求したりして?
だから早く、シナをテロ支援国家指定しないから〜
ホントは、G20でやることじゃぁないのけ?
ヤバイデンとシナは蜂蜜だがw
この海航集団って、共同創業者の会長王が、南フランスのプバンス地方で
観光中、事故死したとこやん
崖っぷちから落とされた説があったような
ダメリカも関わっていたのか〜
大新華航空が株の一部を所有し、次が、ヒルトン・ワールドワイドが25%
次に、ドイツ銀行が10%やね・・・
メルケルちゃん党が、ヤバいらしいね
いよいよ、変わるのか
で、シナ当局は、お金がないので
なんと、ウイグル自治区の少数民族を同化させる政策の下、投獄された
ウイグル人経営者が所有する数千万ドルの資産を押収し、競売へ
by反日WSJ
ね。。。グレタ虫チャンコロもグルなのよ・・・
ということは、スウェーデンもかな〜?
いい?一緒で・・・
反日WSJの記事に、インスタは10代の少女に有害だってさ
男子はいいのかw
どのみち有害だね・・・全部の写真はドイツが管理保管しているが
いつでも、ドイツ政府は閲覧可能でしょ
そして、そこに、シナも関わる・・・
この間見たCMになぜか、シナFBの文字があってね・・・
インスタ色になっているから分かりにくいが、明らかに、FACEBOOKの文字が
なので、シナとドイツは、やっぱり、仲が良いのでは?
ま、やらないけどね・・・
ダニエル・クレイグが、インスタやっている時点で
ヤ〜バいよねぇw
さて、そろそろチャイナウイルスの話を
 モデルナCEO 「パンデミック収束は、来年(ステワク接種をしなかったら入院を
覚悟しとけ!」 → 海外・日本人 「必死ッ脅迫w 来年終わらせて、次の
流行らすのか」 → オックスフォード大チャイナウイルスワクチン
開発したサラ・ギルバード教授22日のセミナー 「チャイナウイルスの毒性は弱くなり
最終的には風邪の原因の一つになるだろう。チャイナウイルスがワクチンの効果が
なくなるほどの強力な変異を起こす可能性は低下していく」 → 海外・日本人
 「やっぱり、ただの風邪か・・・」 → インド 「5月のピークから上がってない
波も来てない(キリッ」 → ネット 「終戦」 「ウイルスの専門家が昨年初頭
パンデミックはしないって言ってたウイルスなんですがね」
そだっけねぇ〜?w♪〜(´ε` )
来年は、Covid-20か
てか、モデルナ社は、やっぱり、ドイツの元毒ガス企業でよさそうだな(確信
ケムトレイル散布で、撒いてそうだし・・・
ビルゲイツも、そいえば、打ってなかったね
ケムトレイル政策会議に出席したとされる内部告発者からの情報で
近年、謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害された異常な数の
微生物学者やウイルス学者・・・、その数は2005年までに40人、現在では
100人を超えている
なぜ、数多くの微生物学者たちが殺害されているのか
実は、彼らは先進国の政府機関で働いていた研究者で、
政府機関による生物兵器開発に関わり、知ってはならない事を
知ってしまい、その内容を外部に漏らした、或いは漏らそうとした人達
ケムトレイルの情報も、これらの内部告発者達の良心からもたらされたものね
NHKシナチョンと売国厚労省は打つように。ミハラジュンコチョンもな
変異しない理屈、確証にはならないんだなぁ
スイスの疫学者が、来年の春だっけ?Covid-22と言っていたから
もしかして、すっ飛ぶかもしれんが
冬到来して、春になったら、分かるが
様子見で
終わらせたい感は伝わるが・・・
イスラエルと同じことは、日本でも起きるからなぁ
様子見で
緊急事態宣言も、月末で解除されるから、どうなるのか
見てみたいし・・・
ネットで、G7の死者数が出ていたので、拾って来た
国名 新規感染者 新規死者
ダメリカ: +127463.....+1974
イギリス: +36710........+182
ドイツ: +10076...........+77
フランス: +6229..........+62
カナダ: +4598..........+44
ヘタリア: +4061...........+63
日本: +3603...........+50
日本は少ないな・・・
カナダは、ミックスしただけあるのか、死者が少ないな
フランスもヘタリアも減ってきている
日本の新規感染者数、9/27は、2129人
10万人あたり、日本:14人(0.00014%
ダメリカ: 257.7人(0.00257%
イギリス: 296.8人(0.002968%
ドイツ: 58.7人(0.000587%
フランス: 45.9人(0.000459%
カナダ: 71.6人(0.000716%
ヘタリア: 34.9人(0.000349%
こう見ると、カナダ多いなぁ・・・
人口比だけど、イギリスが多いのは、仕方ないがね
ダメリカで、未成年への接種反対デモがあったが
ぅん、打たなくていいよ
人口10万人の感染率が、0.00257%じゃね・・・
未成年なんて、これからなのに、後遺症を背負うことないかと
10代の子がチャイナウイルスに罹って、大変だったなんて記事があったが
ステワク接種しなくて、済むのでは?
ステワク接種したら、保険下りない可能性大
今はまだ、チャイナウイルスの治療はゼロ円だけど、これからは分からんしな
ステワク接種したら、チャイナウイルスとステワクとの後遺症だよね・・・
それなのに、CHO土人は、途上国へって、言うが、責任取れないくせに
保険も、治療も確立してないのだから、無謀だよね・・・
ドイツ医者の、チャイナウイルスにはPCR検査も、撤回しろ
話はそこから〜
日本の重症者数、1106人
ここをどうするか・・・
神奈川モデルに、いよいよ、逗子と葉山町が入ったが
三浦群なのに、いつも逗子と葉山なんだよなぁ〜
まぁ、風邪の種類に入れば、御の字だけど
シナの研究者は、武漢の患者の肺の抽出物をネットにあげ
分離はできていない
25塩基しかなかった・・・
3万基は必要というので、コンピューターでシュミし、チャイナウイルスの塩基を作った
ドイツの医者 →世界中から訴えられてどうなったのか
最後の33個目が全部a(アデニン)はおかしいが、これを感染研が参考に
している時点でねぇ・・・
日本RNA学会の見解では、ファイザービオンテックFusonのワクチンの塩基配列の
全長は、4284塩基
モノホンがーモノホンじゃないが、患者の肺の抽出物って、実際、チャイナウイルスが
付着してるかも分からんのに、分離してないからね
それなのに、25塩基しかないって、それ、もう、肺の組織じゃないか
というくらいなのに・・・明らかに、ステワクの方が塩基が長い・・・
長すぎ!
それを、体内に入れるのだから、逆転写酵素までも使い、少ししかないRNAは
mRNAに置き換わる
インドの波が来たら、ステワク接種国だけ来たら、DSアイヤーコウノのミスで
ダメリカが2億回打って、死者がいないって、報告義務がないだけなのにな
それに、人口の半分は、約1億5千人だから、2回接種だと、3憶じゃない
数字がおかしい
mRNAのリスクはマジで未知過ぎるからね・・・
人類初のmRNAワクチンを、そんな出来てすぐ、打つもんじゃありません
って・・・
他の病気を発症したときや、他の薬飲んだときに
何かを誘発するとか、まだまだ見えていないものが多すぎるのに
重症化率を0.001 %から0.0001 %に
するだけでしかないのに、mRNAワクチンはやばい
しかも、新潟の三条市まで、未成年に打ち始めた・・・
農家の子まで打ったら、ダメだろう
三条市役所は、犯罪者集団だな
ちゃんと、調べたのかね?
妊婦へのリスクが無いって言うのも、やっぱり根拠が乏しいらしいね
未接種で、ステワクの影響があるのだから、ステワク打ったあとの後遺症なんて
未知数さ
しかも、ステワク接種者同士の子供が懸念されるのにな・・・
今回の件で、妊婦の知識が変わるといいが
厚労省人口動態調査が、ネットにあったので拾って来た
前年比増減 死亡者数
4月 4807
5月 10254
6月 8311
7月 7373
合計 +30745
8月も増えてそ・・・
9月も出してほしいのね
これは、DSアイヤーコウノとタムラ売国厚労省は、証人喚問しないとな
来年、Covid-20〜22まで出て
製薬会社は、どうするのか
見ないとね
これで、茶番は終わるのか
変異株だけ、無限ループで変異しそうなんだよなぁ・・・
シナの罪は重いのさ
bioRxivで、大阪大学が書いた変異株に関する論文が出ていたが
少し読んだが、全部読む気にはなれなかったが
読むべき?
否定されてないかなぁ(希望w
そもそも、分離をしていない時点で、効果がありましたー
じゃ、一体何を実験しているのかね?
チャイナウイルスじゃなかったら、アフリカの大統領みたいに、羊などの
サンプルなのかね?
それとも、日本でも感染者が増えたから、いよいよサンプルがあるのか
風邪=コロナウイルスは、見つけられないのか
日本人だけ、4種類も感染するって、おかしくないかね?(そこから〜
分離に成功していないのなら、チャイナウイルスのサンプルはないでしょ
分離するのは、鉄則じゃないのか
見つけられないのか、したくないのか、論文だけ書きたいのか
分離をすっ飛ばす理由を教えて欲しいね
科学的証拠もないのに、科学の論文なんて、これまた意味なさそう・・・
まるで、お金を払って取得する、モンドセレクションじゃないかw
新たな感染症にはPCR検査で、何が分かるのかね?
陽性者=感染者と植え付けたのは、罪だよ
しかも、誰も、正確な数値が言えないとか
シナの研究者が出している時点で、微妙な研究結果が元じゃ、今いる
ウイルス学者や科学者は、能無しさ
まるで、かん口令が敷かれているみたいで
いいのか、それで・・・
そそ
 とある老紳士 「チャイナウイルスに感染しても多くは症状がない。(本当は
危険ではないのに)人為的に恐怖の風潮が作られている。ゲイツはワクチンで
我々に微粒子を注入し、全世界の70億人を監視するつもりだ」 → 海外・
日本人 「イルミナティとDSが仲間割れ?」 → ネット 「何のために?」 → 
 「聖書に書かれている未来を実現するためだろ。」 → 「グレートリセット」
→ 「爺になったらビル・ゲイツと言えど死ぬ運命なのに、本当に何のためなんだろう?
と思うわ(ゲイツですら駒説」 → 「家畜は個体管理されてるやん既に今日も
日本の環境省がペットにマイクロチップ義務化だって
マイナンバー
まぁそういう事 さすがに知能50以下でもわかるだろうw」
義務化になったのか・・・
費用どうすんだろ
DSアイヤーコウノが老人ベーシックインカムと声高に言っているのは、そうかもね
まずは、国会議員のボーナスなくして、国民と同じ年収300万でやるなら
考えてやってもいい
さらに、そこに最低でも、支払ってきた年金保険料を全額返金してからだな
消費税を上げて来た名目を作るための、老人ベーシックインカムならいらない
みんな年金額が減るからって、投資に励んでいるのに
余った年金保険料はどうなるかも分からんし
何より、消費税で保障するのは、間違ってる
李晋三が消費税増税して、ダメリカに貢いでいるのは分かっているから
DSアイヤーコウノじゃ、さしずめ、シナだな
スウェーデンなんて、消費税高すぎて、人が脱出してるじゃないか
チャイナウイルスの対応も、微妙だったし、老人は皆殺しだっただろう
よく、スウェーデン人おこじゃないよなぁ〜って
最低保障年金は保障されているみたいだが、高齢者が受けるサービスが
限られているので、皆殺しだっただろう
しかも、今まで年金を払っていなかった人が、65歳になったら、生活保護まで
貰っていたら、年金を払っている人よりも得しているんだ
老害陰湿スダレバカハゲチョンが、生活保護を貰えというのに、貰えないのは
おかしいのにね・・・
ステワクの後遺症が酷かったら、身寄りがなくなれば、生活保護になるのにな
これは、DSアイヤーコウノだけが、儲かるシステムだから
到底賛成できないがね
しかも、パソナタケナカチョンが関わっているなら、マージン入りそうだな
7万/月なんて、算出おかしいんだよね
それだけ税収も集まっていないはずなのに
黒字なはずなのに、建て直せないとか、どこいったんだろうねぇ・・・
-60億の責任も、DSアイヤーコウノに
李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、ニカイチャンコロ、人食い泣き虫
首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤーコウノ親にとってもらおう
高齢者の為のシステムじゃねぇ・・・
数も減っているのに、おかしい
あと、DSアイヤーコウノが脱原発を目指す理由は、ただ一つ
シナへの利益供与だけ
日本端子が、原発やめさせて、シナソーラーパネルの不安定電源開発を
目論んでいるらしいね → エネ庁の官僚を恫喝してた
大臣の立場利用で、犯罪者決定で
DSアイヤーコウノを応援している議員は、日本人じゃない件
DSアイヤーコウノは態度悪いしな
ほんと、シナと黒い山葡萄原人のミックスみたいw
熱海の土砂崩れも関わっていたりしてね〜?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.