このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50406
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 374
2021年10月20日 17時15分の記事

 英ガーディアン紙 「チャイナウイルス激減の日本、凄すぎるw」 → 日本人
「イギリスが褒める日が来るなんて・・・」 → イギリス 「ステワク接種7割越え
新規感染者連日数万人以上越え・・・」 → 日本人 「日本もステワク接種者
多いから、日本の未来・・・」
とゆうことで、油断せずに行こう
マスクの着用、手洗いうがい、寒くなってきたので、湿度を保ちましょう
イギリスが日本を褒める日が来るなんてねぇ〜
これで、ロンドンオリンピック閉会式で、チャイナウイルスモチーフ登場後
日本選手団を追い出したのは、まぁ、イギリスの優しさ?
イギリスのブラックジョークだろうとは思っていたがw
いえ、イギリスは、ADE発症が凄いらしく、連日の4万人越えで
その辺の情報来ないが、新しく株が変化しそう?
EU、北欧は特に、軒並み、減らしてるのに
4万人をよしとするの素敵w
日本に当てはめると、1日10万人の感染者
ひィ
でも、入院数や死亡者数は増えていない模様なので?
ステワクのせいで、認知度が下がっているのかね?
死亡者0.1%は、今後どうなるのか
様子見です
 デイリー・ミラー紙 「史上最悪の風邪に苦しんでいるワクチン2回接種の
英国人たちは、気付かずに Covid を持っている可能性がある」
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/double-jabbed-brits-suffering-worst-25179317
2回接種者が、チャイナウイルスだと思い、PCR検査すると陰性だとか
鼻水、喉の痛み、頭痛、咳、嗅覚障害などの強烈な風邪のような症状
4日で味覚消失も・・・
 カリフォルニア大学医学部Robert Wachter博士 「このような軽い症状で
あっても、不快な思いをする可能性がある。軽度とは)1日の気分の悪さから
1週間完全にベッドに寝たきりになり、すべての骨が痛み、脳もうまく働かなくなる
ことを意味します。軽症といっても、皆さんが見てきたように、できれば罹りたく
ない病気であることもあります」 → 英公衆衛生局 「陽性反応が出た後に
陰性反応が出た人は、Covidに感染していると考えて隔離するように勧告した」
スーパー変異株が爆誕するのか。それは、陽性と陰性を繰り返すのか
変異が速いから、変異を防ぐためにも、感染者は減らしたい訳だが
イギリス無茶しやがって〜
チャイナウイルス感染より酷かったら・・・
ネット予想は、次の変異株で一気に皆564まであるとか
デルタでギリギリだったみたいで・・・
イギリスのごくごく普通の家族が、チャイナウイルスの影響でご飯や服とか
乞食してるのは、解消されたのか?
インドは感染しすぎて、国民の8割が集団免疫獲得したからね
イギリスも続く?
そそ、死亡者が増えてる?ロシアでは
接種済みは3割のみ
 ロシア人 「感染よりワクチンが怖い。」 → 海外・日本人 「分かる分かるw」
感染したとしても治るし、免疫力が付くが、ステワク接種者は、感染者するわ
後遺症はずっと続くとか。リスク分散?
あ、こんなこと書くと、次のネタを仕込んでくるのが、今のマスゴミ
スペインは法律で、チャイナウイルスはいないと決まったし
イギリスは、チャイナウイルスは風邪のはずが・・・ADEが多いとか
ステワク接種者のADEは、本当に発症するんだな・・・
だとしたら、日本もこれから増える予想・・・
あ、だから、2月に1万人予想
神奈川も23人になって、神奈川アラート解除だがw
いつまで続くか分からんねぇ・・・
なんたって、売国厚労省だわ、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い泣き虫首相しか興味がないシンジロウチョン、DSアイヤー
コウノ親子のせいで
落とさないとね
李家とそうかは、敵
そそ。岸田さんが、消費税を下げたら国民が消費しなくなる。だから減税はない
記者クラブで言うとか、ヤバいな。駆け込み需要よりも、消費税下がった方が
企業も国民もWinWinだが、国会議員は違うんだな。減退データもスルーとは
落としていいのでは?
てか、移民党はない・・・公明党そうか悪に潰されそw
もう二世議員はいらないのだ
そいえば、ワクパスは、氏名が公表するかしないか、選択が出来るらし
それって、意味あるのかね〜?
そいえば、アルファB.1.1.7イギリス株とデルタB.1.617.2系統インド株の混合株
感染者が国内6人出たらしいね
また、感染研かぁ・・・
お金貰ったのかなぁ〜?
デルタとの混合なので、より一層、感染力が高いとか
今度は、10倍かね?
そそ、ナカムラクリニックの中村医師が立ち上がったw(画像貼っとく
 「当会は国を相手に被害が急増するワクチンの特例承認取消訴訟を
起こしました」 → ネット 「打たない方の保護にも対応して欲しい」
それは・・・無理っぽい?
打たない方のシェディング被害の数が多ければ・・・
最近見てないけど、シェディング被害にも言及していれば・・・?
今回ステワクショットには、この特例承認され、申請から承認まで、なんと
約2か月、58日という驚異のスピードで承認された
ステワクについて、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保
等に関する法律」の第14 条の3に基づく特例承認を行っていた
https://www.carenet.com/news/general/carenet/51697
特例承認とは薬機法の規定に基づき
(1)疾病のまん延防止等のために緊急の使用が必要
(2)当該医薬品の使用以外に適切な方法がない
(3)海外で販売等が認められている」という要件を満たす医薬品につき、承認
申請資料のうち臨床試験以外のものを承認後の提出としても良いなどとして
特例的な承認をする制度
https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=81ab1014&dataType=0&pageNo=1
第14条の3 要約すると
第14条の承認の申請者が製造販売をしようとする物が、次の各号のいずれにも
該当する医薬品として政令で定めるものである場合には
厚生労働大臣は、同条第2項、第6項、第7項及び第9項の規定に
かかわらず、薬事・食品衛生審議会の意見を聴いて、その品目に係る同条の
承認を与えることができる。
1 国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがある疾病のまん延
その他の健康被害の拡大を防止するため緊急に使用されることが必要な
医薬品であり、かつ、当該医薬品の使用以外に適当な方法がないこと。
2 その用途に関し、外国(医薬品の品質、有効性及び安全性を確保する
上で我が国と同等の水準にあると認められる医薬品の製造販売の承認の制度
又はこれに相当する制度を有している国として政令で定めるものに限る。)において
販売し、授与し、又は販売若しくは授与の目的で貯蔵し、若しくは陳列する
ことが認められている医薬品であること。
3 厚生労働大臣は、第一項第二号の意見又は勧告に基づき講じた施策について委員会に報告しなければならない。
1、2に、該当するものであれば、どんな医薬品でも対象になるというわけではなく
薬機法第14条の3第1項の医薬品等を定める政令などの関連する政令で
2の外国に該当する国や擬態的な品目が規定されているそうな
チャイナウイルスが流行る前は、対象となる国は、イギリス、カナダ、ドイツ
フランスのみで、対象品目はインフルワクチンだけだった
だがしかし、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に
関する法律施行令の一部を改正する政令 令和2年5月2日政令第162号)に
より、なんと、特例承認の要件において認められる同等水準国として
ダメリカが追加されてしまった・・・後の、ドイツの毒薬製造をしていた会社に
ファウチらが資金提供してできたモデルナ社が、治験もろくにせず、すっとばし
売国厚労省にゴリ押しし、承認してしまう ←タムラ元売国厚労省の証人喚問っしょ
また、第14条第2項、第6項、第7項及び第9項には、通常の医薬品の承認
申請・審査・承認時に必要な条件が規定されていて、特例承認は
それらの条件が承認時点で全て揃っていなくても、特例で承認を与えられる
通常承認と特例承認の違いは、品質確保、信頼性にかかる調査、製造
販売業、製造業の許可の免除
臨床試験成績、添付⽂書記載事項以外の申請資料は提出が猶予
ラベルの記載事項に関し、添付する文書等に邦文記載があれば英語記載の
ままで、何故かいい
厚労大臣は、適用条件を満たさなくなった場合には、承認を取消すことができる
タムラ元売国厚労省の証人喚問はここ・・・
でもさ
あまりやりすぎると・・・まぁ、本丸はタムラ元売国厚労省だが
インフルワクチンの著者の母里啓子さんが亡くなり
宗像久男医師のガン治療の嘘っぱちで、ガンの治し方を訴えていたが急死で
驚きΣ(・□・;)
その前は、安保徹医師(ガンについて研究をしていた。も・・・消された可能性
 過去の講演会にて 「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、わだす
狙われてるんですわ。
研究室は何度も荒らされてるし もし、突然死ぬようなことがあっだらば
殺されたんだと思ってねー!」
亡くなったから1週間後でも、マスゴミは訃報を一切報じなかった・・・
いい人ばかりいなくなり・・・なので、中村医師他も気を付けないと
ガンと原発と、次はチャイナウイルスに関しては、ほんと気を付けないとね・・・
ほら、ヤマトシジミの研究者、野原千代さんも、福一の件で蝶が1.9ベクレルの
被ばくで半数が死亡していた
蝶だけどね・・・体内蓄積量が、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%
超え・・・それらの結果をスイスで発表し、大反響だった・・・その後公安が張り付き
盗聴までされていた・・・そいえば、プリウス犯罪の飯塚にもすぐ公安動いていた
ような
あと、JAL123便で、核が使われたと言っていた、元日興社員の佐宗さんは
御巣鷹山で墜落したJAL123便は米軍機の核ミサイルで撃墜されたと
言い、直後に倒れて脳出血で亡くなったとか
飲んだお茶に毒物が入れられたのではないかと言われている・・・
なので、水が鍵じゃないかとまことしやかに
和歌山県の断水事故を見てたらねぇ・・・そいえば、小学生の子亡くなったけど
報道されない理由に、母親が心神喪失で、自殺しかねないらしいね
死因は、副反応にも多い、脳の疾患だとか・・・すでに地方自治体や行政機関の
職員はステワクは危険だと知っているけれど、立場上接種を推進しているんだそうな
国からの同調圧力かな
だから、温度管理ミスや廃棄処分は、そんな彼らの精一杯の抵抗らし
冷蔵庫の電源抜いたのもそうかね?そうだとしたら、パヨクのせいにしてすまん?
パヨクのせいにしているのは、勿論分かりますよね?
とある保健所職員の話だと、発表されているほどの回数が実際に接種されて
いないのではないか?また、国が発表している接種回数は、かなり水増し
されていて、製薬産業政治連盟の奴らか・・・必死なのか
あと、開業医の多くが若年者への接種を断っているらし。。。副反応が重篤に
なりやすく、死亡でもした時の遺族への対応が面倒で、医師やクリニックの
風評被害にもなるからだそうな・・・やっぱり、そっちよね・・・今まで訴訟やら
遺族とのがめんどいからという医者は多いのに、今回のステワクショットは
絶対、訴訟問題になるものなのに、おかしいと思ってましたがな
だから、推進してる医者って、それさえも気にしないヒトらし
よほど、売国厚労省が医者を守ってるんだな
だがしかし、大規模接種会場だと、医師やクリニックの名前は汚れず、日当も
数十万なので、大規模接種会場では、躊躇なく若年者にも沢山打っていたらし
モデルナは接種されなくなったが、同じ成分のファイザーも、打たない方がいいのにね
三重県四日市市の集団接種会場は、12〜29歳で、モデルナだった
しかも、日付は10/23、24日1回目、2回目は、11/20、21日
てか、売国厚労省でさえ、若年層への接種をやめて、ファイザーと言っているのに
それは、行かないでね
心筋炎は甘くてみてはいけない・・・リー・メリット博士 「心筋炎は5年後の
死亡率が非常に高いのです。心筋炎の5年後の死亡率は66%だった」
これからこれから・・・
ファイザーに比べて、モデルナの死亡数報告が少ないのは、売国厚労省への
報告時、ステワク接種した医師と報告をする医師との2名による署名が
必要としているためで、この為に面倒な事を嫌う医師たちは、ほとんど報告しない
ということになっている。なので、モデルナワクチンの死者数は殆どないと
言えそうだが、実際は、ファイザーと同じくらいの死者が出ているそうな・・・
テロ朝のディレクターの岩路もそれ系らしいね。まさかテロ朝にいい人がいたとは
おお〜っと、脱線しました
 フロリダ州マイアミのセントナー・アカデミー 「ステワク接種者は他の人に移す
という根拠のない主張により、ステワク接種をした生徒を30日間家で隔離した」 
→ 海外・日本人  「根拠はあるが・・・シェディング被害が多いんだな」 → 
ネット 「この考えをサイエンス・フィクションと表現した」 → ネット 「ファイザーの
公式文書に接種者は2週間は隔離されなければならない。と明記されているのに」
https://www.businessinsider.com/florida-school-says-vaxxed-kids-quarantine-30-days-each-dose-2021-10
明記されているが、科学的根拠は?
ってなると・・・
あ、でも、ステワクは合成と組み換えDNA技術だから、逆にチャイナウイルスより
ファイザーには、科学的根拠があるのかもしれないね
記事読んでたら、ファイザー<CDCだった・・・
CDCダメだなぁ〜
ファイザーの公式文書には、2週間は隔離されないとならないなら、それ以降には
シェディング被害はないのだろうか
酸化グラフェンなどなどが、体外排出されるのか、知りたいが
歯医者に通っていた時は・・・2週間以上だった気がしないでもないが
今度は日記つけとこw
ファイザーがシェディング被害について、公式発表があるのを待つかな
でないと、多分、ステワクショットで、副反応が出る(確信してる
あと、ステワク接種者の体臭がヤバい件も・・・出ないか
出ないな、出ない・・・ほんと、医療技術はないな、ない・・・
そいえば、各国のPCR検査のCt値が出ていたので、貼っとく
1番低いのは、NZで、Ct値18〜32
どうやら、32が感染力の推定限界値らし
だとすると、PCR検査のCt値で32以下で陽性なら、ヒトにうつすこともなさそうだが・・・
ま、そんなこと売国厚労省はしないので、Ct値の公表はするべきだろうね
スウェーデン、台湾は、言わずもがな、35は変わらず
シナが、37で意外と驚いてるw
ダメリカが、実は、37〜40かなぁ・・・
日本とフランスは、仲良く、40〜45らし・・・多分日本は、45
イギリスは、45
Ct値45だと、元の推定RNA量は、1億個?と言われ、増幅数は
35兆1843億7208万8832・・・35兆個・・・どんだけ増幅させているんだw
ってね・・・日本も多分45だから〜35兆個
なので、PCR検査をしても、検査数が少ないかは分からんが、少なくとも
それだけ増幅しても、感染者が少ないという話へ(まだ疑うw
ま、本当は、32でやるべきかもね・・・
32以下なら、感染させない?レベルだしね・・・
黒い山葡萄原人の話
最近書いてなかったのでw
ムンムンはそろそろヤバいらしいが
黒い山葡萄原人国のステワクショットで、黒い山葡萄原人国だけなのか
他は報告してないのか
20代に続発している、プリオン病
mRNAワクチンの合成スパイクタンパク質が誘発しているのか、多いらし
プリオン病とは、最初、狂牛病かと思ったら、ヤコブ病もプリオン病に入るらし
感染性を有する異常型プリオンが脳に沈着する結果、脳神経細胞の機能が
進行性に障害される致死性の病気です。ヒトにも動物にもみられ、動物の
プリオン病としては牛海綿状脳症 (BSE)、いわゆる狂牛病がよく知られていて
ヒトのプリオン病は、孤発性、遺伝性 (家族性)、獲得性の3つに大別され
孤発性には孤発性クロイツフェルト・ヤコブ病 (sCJD)
遺伝性には遺伝性クロイツフェルト・ヤコブ病
ゲルストマン・シュトロイスラー・シャインカー病 (GSS)
致死性家族性不眠症 (FFI)
獲得性には医原性プリオン病
変異型クロイツフェルト・ヤコブ病 (vCJD)
クールー病などが含まれ、人口100万人あたり年間約1人の確率で発症し
日本では、毎年100〜200人の発病が報告され、地域差や男女差はなく
世界各国で孤発的に発生している
患者には、家族歴並び、プリオンタンパク質遺伝子の異常はないらし
遺伝性プリオン病の場合、プリオンタンパク遺伝子、PRNPにおける変異により
引き起こされる
獲得性プリオン病は、ヒトからヒトへ感染したり、動物からヒトへ感染したりと
二次的に引き起こされるが、通常の接触によってヒトや動物からヒトへと感染
することはないが、硬膜移植など医療行為を原因と下医原性プリオン病
牛海綿状脳症、BSEに汚染された牛肉の摂取によると考えられる変異型
クロイツフェルト・ヤコブ病などがあるらし
黒い山葡萄原人国のヤコブ病も多く、その数、200件・・・
やっぱり、火病という精神疾患は、脳からなのか
合成スパイクタンパク質によるものじゃ、なさそうだが、そうなのかね?
対症療法しかなく、進行を食い止める治療法はないが
孤発性クロイツフェルト・ヤコブ病の場合、急速に進行する認知症症状
ふらつき、ミオクローヌスという不規則なふるえなどが特徴的な症状として
挙げられmほとんどの症例において、発症から急速に進行し、3〜4か月で
無動性無言の状態になります。その後、全身衰弱・呼吸麻痺・肺炎などにより
亡くなる
ステワクは当初、BSEの遺伝子組み換えと言われていたのが、気になっているので
ま、黒い山葡萄原人国がなくなるのは、いいんだがね
ロシアとシナで考えてそうだが
黒い山葡萄原人国には、ダメリカの情報が来なくなったと噂があるしね
そんな黒い山葡萄原人国の接種率は、76%
その中で突出して、20代のプリオン病が多い事
日本でもありそう・・・
尚、マサチューセッツ工科大学コンピューター科学人工知能研究所上級研究員
ステファニー・セネフ博士 「疾患自体より悪い可能性。COVID-19に対する
mRNAワクチンのいくつかの考えられる意図しない結果のレビュー」
https://ijvtpr.com/index.php/IJVTPR/article/view/23
この論文には、mRNAワクチンについての懸念の全てが書いてあり、それと
同時に、接種した場合でも助かる方法についても述べているとか
プリオンの問題、ウイルスベクターワクチン、英アストラゼネカ社や米J&Jワクチンなど
イギリスは、勿論、アストラゼネカワクチンだがね
プリオン病もいるかもしれんね
アストラゼネカの特例承認は、もはや闇らし
ぶっちゃけ、合成スパイクタンパク質はプリオンの可能性があると
プリオンという言葉は、タンパク質からなる感染性因子のことで、ミスフォールドした
タンパク質は、その構造を正常のタンパク質に伝えることによって伝播するが
他の感染性因子と異なり、DNA、RNAといった核酸は含まれていない
5/21に続けで、売国厚労省は特例承認をしたが、やっぱり、黒塗りが多いw
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519002/670227000_30300AMX00267_A100_4.pdf
そいえば、ステワク接種した母親から産まれた子供の目が黒いの
見ました?
画像を貼れたら、貼っとくが
https://twitter.com/i/status/1450263119008206853
ブラックアイ爆誕
HEK293T というのは、ヒト胎児腎細胞らし
え?あれ?チンバンジーの子供のはいずこへ?
2.1.6.3 製造工程由来不純物
製造工程由来不純物は、宿主細胞由来 不純物A* 、宿主細胞由来
不純物B* 、不純物C* 、不純物D*、不純物E* 及び 不純物F* とれさた。
宿主細胞由来 不純物A* 、宿主細胞由来 不純物B* 及び不純物C* は
原薬の規格及び試験方法により適切に管理されている。また、不純物D*、
不純物E* 及び 不純物F* は、いずれも製造工程で恒常的に除去されることが
確認されている。これらの不純物は、ウイルス粒子の凝集体、ウイルス粒子の
断片、挿入遺伝子を含まない空ウイルス粒子、不完全な挿入遺伝子を含む
ウイルス粒子、非感染性ウイルス粒子及び RCA とされたが、驚くべきは
この部分、不完全な挿入遺伝子を含むウイルス粒子
その後、アストラゼネカワクチンでは数々の不純物が見つかり
熱ショックタンパク質
一体・・・
それと、有害性の高いポリソルベート80が多めに添加されていたらし
こわこわ
一応、アストラゼネカワクチンは、不活化ワクチンとされているから、インフル
ワクチンと同じ装いかと思いきや、全然違った
ちょっと読むか・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.