このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50363
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 13
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 376
2021年10月22日 17時28分の記事
 
 渋谷区長 「ハロウィーン期間中に、渋谷に来ないでー来ないでー」
まぁ、来るだろうね・・・
今まで、ほら、バカ騒ぎ出来ないからね・・・・
ちょっと増えるのかも見てみたい・・・
いえ
そそ
あの例の高座渋谷駅前にラーメン店を構えた元バイトAKBの訴訟?
文春砲出てたねw
産地偽証をしてたらしく
本当は、ラーメンを愛する人じゃない感じへ?
てか、論点が違うよね
そのお店は、893チョンが関係しているのか
まぁ、話がすり替えられているから、本当っぽいな
しかも、北鎌倉にも店があったとか

写メとレシートを見せれば、返金に応じるらしいが
どうして、写メ?
そこも謎・・・レシートだけで充分だろう・・・日付も出ているのにね
あれだね
産地偽証は1番やってはいけないからなぁ
神奈川から出て行くがよろし
ここまで来たら、本当に産地偽証なのかも分からんが
これは、収まらないんじゃない?
893チョン ≦ 産地偽証
幕引きさせたいみたいなので、もう少し、引っ張ろうか
もやしが、三重県って、そこも謎w 三重県はもやしの県だった!?
何?893チョンがもやしでも作ってんのか?
あ、実質経営は、40代のおっさんらし
で、かん水が、なんと、モンゴル産のかん水
おいおい、モンゴル産って、一体誰が輸入してるんだよ・・・シナ人マフィアか
かんすいの原材料は、炭酸ナトリウム、炭酸カリウム、リン酸二ナトリウムなどの
食品添加物として認められているアルカリ性物質で、特殊な道具
ボーメ計で、濃度を測るけど、結局、添加物なんだよなぁ・・・でも
それがないと中華麺にならない・・・ま、主人がラーメン好きで調べたことが・・・
食品添加物なので、食品衛生法で厳しく管理されているから
食品衛生管理者資格認定講習会(3カ月)で添加物の課程を修了した
者でないと授与されない、日本食品添加物協会のかん水認定証が
ないと、販売すらできない
自家製麵!って、登り旗があって、かん水認定証がなくて、かん水は雪白の〜
ってなったら、まぁまぁだなって
めんどい!早くラーメン店出したいというなら、北海道の西山製麺が手っ取り早い
ってなるが
西山製麺でかん水認定証がなければ・・・行ったことはないのであれですが
西山製麺のは、主人が好きらし(はぁ〜、添加物なのに
どうしてシナかって、シナは、ほら、日本に負けず劣らず、薬品の地だからね
しかも、メンマは本場シナ広東省原産って・・・
あのぅ・・・メンマは、日本産の筍で作れますがな・・・国産に拘るならね
日本産のメンマの方が美味しいに決まってるやーん。拘りはダシw いえ
シナ産タケノコのあの細いわ、固いわ、不味いわ・・・ゴム食べてるみたいだよねw
食べたら、吐くってw
なので、元AKBバイトは、作った事ないのかなっと
尚、国産という文字を削除した模様・・・
これは、もう、元バイトAKBは、日本人じゃないなw
確定でいい?
神奈川から出て行って、トンキンでやったらいいのでは?
結局、茨城県産の豚は、甘いの?そうじゃないの?どっちなのさ
去年6月以降、豚コレラも出ていたから、あれだが・・・
しかも、移民党が放置して、豚コレラ広がったんだよね・・・最初、岐阜で
見つかったのは、これで、ノダセイコシナ893のせいということで
自分たちの事ばかりさね
そいえば〜
シナで、ゲーム内の英語表記、禁止へwww
だとすると、あのスパイゲーム、原神とか、シナ語になるのか〜
ぜひ、日本語も禁止にして欲し
絶対だよ〜
さて
あの、ハリポタの悪役リーダーだった(本当は、いい奴!)が、セレブゴルフ中
突然倒れたでしょ
来たな
と思った・・・その後の報道はなかったが
今後増える可能性
てか、トンキンのタクシードライバーが、運転中心筋梗塞起こして、自爆してたし
秦野の救助ヘリパイロットもそうでしょ・・・
ステワク接種者は、無症状で自覚症状が逆にないからね。突然の血栓症は
気を付けないと
とゆうことで、トンキンのクリニックで、血栓症の重症化リスク検査を始めるらし
おそ・・・
てか、血栓症スクリーニング検査、外来で、55000円って、高!!!(トンキン価格w
え?それって、保険適用で?どっち?(神奈川某田舎
そこまでして・・・
人間ドックとどっちが?
健保で安くなるかどうか
スクリーニング検査か分からんが、やった人に聞いたら
首の血管に小さな塊が発見され、このまま大きくなると、脳への酸素不足だわ
できた血栓っぽいのが、そのうち剥がれ、脳で詰まり、うんたからんらで
喫煙者だったが、やめるきっかけにはなったが、気が気じゃないだろうなぁ〜って
1回出来た血栓はなくならない・・・何故かって、血栓ができやすい血管成分に
なるからね。ちょっとやそっとじゃ・・・砕かない限り・・・血管が詰まるまで・・・
だから生活習慣の改善
前に、俳優で水しか飲まないと言っていたけれど、もう、そうゆう次元を超えてる
感じ?
その昔は見つからなかった血栓が、分かってしまうと
気になって、気になって、仕方ないから、知らなくてもいいかな
とかね・・・加齢になれば、出来るだろうし・・・何より、血管の長さは
甘く見てはならない・・・このクリニックは、静脈が対象らしいがね
できやすいのは、動脈なのに・・・それでも、55000円って・・・
で、結局、タバコをやめ、体重も減らした方がいいらしく、生活習慣病改善的な
経過観察で通院、又はリモートと、見つかったら、めんどいw
薬も処方されたら、血液サラサラ〜なのとか、いろいろ考えて
それはもう、ステワク接種後の副反応を気にするのと同じ・・・
だが、サンスポ 「イギリスでは、無症状の感染者が血栓症で突然死した例が
報告されている」
http://u0u1.net/VuyM
無症状の感染者なら、PCR検査で陽性なのか
この無症状で、死ぬとか、感染してるとか、PCR検査の陽性で、無症状は
意味がないのに。ステワク接種しなきゃいけないとか煽っていたのは
マスゴミ・・・日本のマスゴミは謝らない
そいえば、ウイルスにPCR検査は止めた方がいいと思っていた矢先に
 CDC 「デルタ株の、感染者が生産するウイルスの量は、従来型より格段に
多いため(従来型の1000倍!)なので、今後、PCR検査から抗原迅速
診療報へ移行していくから〜2021年末で、PCR検査の緊急使用許可を
取り下げる決定をした」
最初、そんな理由で?
元々、おかしいと思っていたのか、どうかは、あちら側だからね・・・
 PCR検査 「CDCとFDAが共謀し、SARS-Cov-2のウイルスの物理的な
サンプルがなかったために、ヒト細胞と風邪ウイルスの断片を組み合わせた
Covid-19検査プロトコルを偽造していた。なので、PCR検査は、風邪を
検出しているに過ぎない」 → ネット 「ほら、風邪だろ?」
https://qnnjapan.wordpress.com/2021/07/31/【速報】cdcとfdaが風邪
ウイルスの断片を混ぜたヒト/ FDAの文書は↓
https://www.fda.gov/media/134922/download(FDA.gov
分離してないから〜検査法を開発・構成するためにヒト細胞と風邪ウイルスの
RNA断片を混ぜ合わせて、Covidと呼んだ・・・これに対して、ファイザーが
ワクチンを作っていたら〜なんて、ないしな
そしたら、風邪に対するワクチンが、もしかして出来る?
CDCは、Covidとインフルの区別が付かないことをほのめかして、不正なCovid
PCR検査プロトコルを発表した
ヤバイデンか〜あ、ファウチら悪かぁ
2020年に、実は、インフルエンザがCovidと呼ばれるようになったtことで
インフル患者がほとんどいなくなってしまったからで、医療機関は、通常は
風邪やインフル診断される人々を、Covidとというカテゴリーに振り分けで
Covidの集団ヒステリーのシナリオを作り、人々をステワク接種へと誘った
分離をしてない証拠もここに・・・
だから、インフルとCovidの区別を付ける為に、配合したPCR検査
そして、ステワクには、スパイクタンパク質の毒性のあるナノ粒子が配合され
ステワク接種した人々の間で、大部分が発生ているデルタパニックの波を
起こす為に
変異株もなかったコトに!
プランデミック詐欺というらし
だがしかし、マサチューセッツ州バーンズテーブル郡の町で行われた複数の
夏のイベントなどで、Covid-19が住民の間で確認されたが、感染者の74%が
ステワク接種をした中で発生した
前にも書いたか
いえ
デルタのウイルス量、多いんだな・・・
アルファB.1.1.7イギリス株とデルタじゃ、もっと増える可能性
これは、すぐにでも、抗原検査では?
でもさ
この間、どこかの記事で、簡易抗原検査を3回行って、陰性で、その後死亡した
男性のがあって・・・
まぁ、あれよね・・・
分離もしてないから、そもそものウイルスについて、何も情報がないでしょ
それなのに、抗原検査で、チャイナウイルスが反応するのかって疑問
酸化グラフェンなら、あーた、金属に反応しているということに
でも、金属にまさか反応はしないかと
ちょっと記事探すか・・・
過去のウイルス罹患なら、抗体検査かと
ま、しくみは置いといて
この血栓症スクリーニング検査をしようとしている記事だと
血栓症発生には、2タイプ。感染によるものと、アストラゼネカワクチンの副反応
いや、ファイザーモデルナもあるって・・・モデルナに関しては、ファイザーと死亡者数が
変わらん・・・
 水町クリニック大島(慶大医学部一般・消化器外科非常勤医師)「感染と
血栓は深い関係があると当初からいわれていた。重症患者は約30%と高頻度で
血栓による血管の詰まりが起きているとの報告がある。英国では無症状の
感染者が血栓症で突然死した例が報告されている」
だがしかし、アストラゼネカワクチンと言っているが、ファイザーモデルナでも
血栓症の報告はあるのに
ねぇ・・・
イギリス政府 「接種者100万人あたり血栓ができたのは4人ほど(震え声」
アストラゼネカワクチンによる血栓症はまれらしく(そこが嘘っぽい
 反日BBC 「イギリスでは、ファイザーとアストラゼネカほぼ半々で接種した」
→ ネット 「尚、どちらを打っても待っているのは血栓祭り」
今は、ファイザー、アストラゼネカ、モデルナ・・・みんな血栓祭り?
https://www.bbc.com/japanese/57216773.amp
ちょっと、今読み返すと、吹いてしまう・・・
いえ、イギリスでは、イベルメクチンはどうなのだろう
ファイザーの今度出す経口薬は、まんまイベルメクチンっぽいが
そこは、それ、ファイザーだから、何か
ほんと、何か混ぜてそう・・・
ファイザーワクチンは、DNA改変ワクチンと言われているしな
イギリス人が進化するのか〜先に行くね〜
尚、新規感染者が、5万人を超え、3カ月ぶりだとか
5万人越えは、その人口で凄いのに
3カ月前は、7月・・・接種した人は、1回目約4500万人の85.7%、2回目63.4%
だとすると、上の記事が5/24なので、ステワク接種後も新規感染者は増え
いえ、7月と同じ水準に戻ったということは
あれ?ステワク効果、イギリスはなしなのか?
→ 海外・日本人 「一時、アストラゼネカワクチンが人気あり、訴訟まで
起きてた」 
その後、どうなったのかね?
なので、日本では接種が一時見送られてたが、40歳以上では起きにくいこと
などが確認され、9月から接種対象者を限定して始まったらし
40代以上で起きにくいのに、その少数の為に、スクリーニング検査をするのか
ファイザーモデルナでも、血栓症が多いと認めているのか
慶応大学医学部(そうか悪っぽい)で教わったなら、No Thank youで
以上
そのステワクも、そうか悪が推進だしね・・・
まぁ、アストラゼネカワクチンは大阪が顕著なので、そこの報告書が
って、見ても、参考にはならない件
シェディング被害で、頭痛を経験したら、ヤバいと思うのにね
チャイナウイルスもステワクも・・・
やっぱり、共通する、スパイクタンパク質が悪さしてるんだろうね・・・
ネットで、副反応のレベルが出ていたので、書くと
A級副反応
心筋梗塞、脳梗塞、くも膜下出血、大動脈解離、急性白血病
B級副反応
失明、蕁麻疹、帯状疱疹、顔面麻痺、不正出血、鼻血が止まらない
C級副反応
閃輝暗点、円形脱毛症
 ネット 「失明てA級でしょ」 → 「B級の失明は世界でワクチン始まる
随分前から散々言われてた
これが1番怖かったがやはり現実になった。
毛細血管塞ぐんだな、やっぱり」 塞ぐ・・・
 「重症化予防してるかと思ったら
重症化に気が付いてないだけかよwww
ひでぇwww」 → 「言い得て妙だなwww」 → 「うーんこの通りだな」
重症化は防げてない=重症化じゃないのに、重症化になる可能性
 「感染予防する」✖
「重症化予防する」✖
「重症化してるけど気が付かない」〇 👈NEW!→ 「免疫バグって気付かない=
発症、重症予防やったか」
そうだね・・・免疫はバグる
ますます、李晋三からの老害陰湿スダレバカハゲチョン、DSアイヤーコウノ
タムラ元売国厚労省の証人喚問だな
てか、シェディング被害と重なる?
こわこわ
もう外には出れないやね
シンガポールのコロナ死亡者数 : 売国厚労省の定期資料ステワク死
1月:0人 : 
2月:0人 :
3月:1人
4月:0人 :4月30日発表   19例
5月:3人 :5月12日発表   39例:5月26日発表  85例
6月:3人 :6月09日発表 196例:6月23日発表 355例
7月:1人(ワクチン2回目国民5割完:7月07日発表557例 :7月21日発表756例
8月:18人(ワクチン2回目国民8割完:8月04日発表926例:8月25日発表1103例
9月:40人 : 9月10日発表 1170例
10月:144人(18日時点):10月01日発表 1249例:10月15日発表発表し〜ない
https://covidsitrep.moh.gov.sg
ちな、超過死亡では、日本はもっと多い・・・
そもそも、シンガポール死亡者数少ないのに、ステワク接種だからなぁ
それでも、日本より少ない件
日本用のステワクは他国とは違う・・・
 ネット 「もしかして100年前のスペイン風の大流行もワクチンのせいでないかい?(
シナが撒いた説」 → 「あれはマスクとワクチンのせいって説あるね」 → 「あれは
単純に戦争中に他国に伝染病が広がってると各国教えたくなかったからだろ
そして拡がった上に地元にそれぞれ帰ったから大流行」 → 「感染が始まって
かなりの期間、細菌に対するワクチンを模索してたみたい 因みに
ワクチンの接種は結果的にほとんど効かなかった」
実験終了チーン
 「今年の1月にコロナ感染済み。
先生曰く抗体は1年は保つらしいが年明けたらどーすっぺか。
なおワクチンは未接種勢。」 → 「後遺症で半年苦しむらしいやん
どうでした?」 → 「うん、倦怠感ぱねーよ。
寝ても寝てもなかなか疲れが取れない。
おかげで仕事辞めたわ。」 それは、4000円/日支給を決めた老害陰湿スダレ
バカハゲチョン&タムラ元売国厚労省に請求だね(ちな、こうなることは知っていたっぽい
 → 「ワクチン接種者より免疫的には自然感染がまだマシだそうです。
それにしてもそれは大変でしたねー」 それはそうらしい・・・感染した人に聞いた
 → 「俺武漢型食らったけどそんなの無いぞ?
人それぞれだとは思うけど」 個人差がある模様・・・ → 「体力と回復力が
明らかに落ちたよ。
あと、睡眠時間がやたら伸びた。
寝ないと疲れが取れないのよ、昼間何もしてないのに。
味覚嗅覚は感染時は消失したけど、治ったら回復した。
頭髪は大丈夫だった。」 「果たして12月まで元気にいられるのかな?
メリークルシミマス!」
ぅわ〜昭和だよねwww
まぁ、そうだね・・・そうさね・・・
イギリスと言えば、接種した母親から産まれた胎児、新生児が亡くなっていたが
その数、14週間で2000%増加(2020/12/9〜2021/1/24)
最後のレポートは、2020/12/9〜2021/5/5までらし
https://qnnjapan.wordpress.com/2021/05/31covid-19ワクチンの接種で、
生まれてくる子供の死に直/ 5/31の記事だけど
この期間の接種は、ファイザーとアストラゼネカ → イギリス政府 「ファイザーの
ワクチンを受けない様に」
アドバイスしていた・・・
日本でも、打たない方がいいかと
ブラックアイはヤバいって〜
白目のない目は、宇宙人がヒトを侵略した映画のモデルに似ている・・・
あと、Twitterでのステワク推進派は、利権絡みのアカウントだってね・・・
今では、規制かかっているが
消えたら、復活するのはTwitterだけじゃないよね
日本でも、接種者から産まれた乳児の話や、接種者からの母乳で
亡くなったケースがありそうだが、報道はなさそう・・・
海外では、ぽちぽちあるけれどね
これは全てのステワク情報の開示だね
そそ。弁護士が、NHS Englandの最高経営責任者Sir Simon Stevensに手紙を
出し、NHSの医師がNHS幹部、英国政府、SAGE、MHRAによる違法行為の
告発をすべて共有していた
https://qnnjapan.wordpress.com/2021/07/07告発:nhsの医師が
「nhs-england」の最高責任者に手紙を出/
この手紙を受け取ったのは、警視庁長官のクレシダ・ディック、医学審議会の
最高責任者チャーリー・マッシー、選挙基準委員会キャサリン・ストーンOBE
下院議員リンゼイ・ホイル
フィリップ・ハイランド弁護士は、2021/6/26、当局のCovid-19プロトコルに
疑問を呈した、サム・ホワイト博士の発言について手紙を作成していた
サム・ホワイト博士は、停職処分されたが、一貫性が無かった
サム・ホワイト博士は、ソーシャルメディアへの投稿に基づいて、停職処分を
受けていた。動画 「クチンプログラムは、臨床医が接種対象者の自由で十分な
情報に基づく同意を得るための法的要件に違反して展開されている
NHSの環境でフェイスカバーの着用を要求することは、危害を与えないという
コモンローの義務に違反し、PPEの提供に関する法的義務にも違反している」
サイモン・スティーブンス宛の手紙に書かれていた告発内容
MHRA は、ワクチン広告プログラムがコモンロー上の義務及び法定の義務を
確実に 満たすことを怠った。
MHRA は、Covid ワクチンの緊急使用許可を与える際に、ワクチン接種に
代わる安全で効果的な医薬品があるかどうかを検討する義務を怠った。
MHRA は、ワクチン接種を受けた人を対象とした生体内分布試験の実施を
指示することも、 そのような生体内分布試験の結果を公表することもせず、
その義務を怠っています。
NHSで開業している臨床医は、ワクチンを投与する際に以下の2つのことを
行う義務があります
1. 1. 害を及ぼさないこと
2. 2. ワクチン接種を受ける人の
自由で十分な情報に基づく同意を得ること。NHSと政府はどちらも行っておらず、
自由で十分な情報を与えられた上での同意に関するこれらの原則の違反は、
個人レベルでは職業上の重大な違法行為です
組織レベルでは、もしNHSが、ワクチン接種を受けるすべての人が自由意志と
インフォームド・コンセント(医師と患者との合意)を与えたという明確な証拠を
持っていなければ、NHS内で幹部職に就いている人は、これらの組織的な
失敗に対して法的責任を負うことになる。
この情報を発表した人たちは、記者会見でワクチン産業との経済的な
つながりを公に宣言していません。
情報を公開している人々の多くは、ゲイツ財団から資金提供を受けている
組織に直接または間接的に関係していたり、雇用されていたりします。
ワクチンを承認している英国の規制機関であるMHRAは、それ自体がゲイツ
財団から資金提供を受けています。
モデルナの株価は1年半の間に10ドルから2005ドル以上に上昇しました。
ビル・ゲイツ氏と彼の慈善財団は、ワクチンを供給する企業の一つである
「Moderna6」に多額の投資をしています。また、ビル・ゲイツ氏は、ジェフリー・
エプスタイン氏との関係が知られていることも注目すべき点です。
マット・ハンコックは、自分にガールフレンドがいることを公表せず、そのガール
フレンドがPPE社との取引や自分が責任を負う他の契約を通じて金銭的な
つながりがあることも公表しませんでした。
国民は、記者会見を通じて、パンデミックから逃れるための医療ルートは
1つしかなく、それはワクチン接種によるものだと知らされて(誘導されて)きました。
しかし、このルートは唯一のルートではありません。ワクチン接種の必要性や
希望がない人のために、より早く、より安く、よりリスクの少ないルートが用意
されており、これらのルートは何ヶ月も前から知られていました。
政府とNHSは、感染者数に関する情報を一般に公開しています。
この情報では、医師や看護師の診断を受けずに陽性と判定された人が、
その人がコビッドに感染していることや病気であることを確認した場合と、医師や
看護師がその人の感染を診断し、その人がコビッドに感染していると診断した
場合に陽性と判定された場合とを区別していません。
国会議員からの手紙によると、使用されている検査はどの冬のウイルスでも
検査できるとのことです。したがって、政府がコロナウイルスによる感染と発表した
データには、検査で陽性と判定されたものの、存在するウイルスの種類や、
そのウイルスが古いものか最近のものかを区別できなかった人も含まれている可能性があります。
PCR検査のサイクル閾値が高すぎるため、感染に関する信頼性の高いデータが得られないのです。
記者会見では、発表された情報が重大な意味で数字を誇張していたため、
一般の人々の重大なリスクに対する意識が高まった。
記者会見では、コビッドが高病原性感染症ではないことは全く公表されていない。
記者会見では、コビッドを発症した人の入院数が発表され、その後、ニュース
放送で広められた。
この情報では、コビッド病で入院した人と、他の病気で入院し、その後
チャイナウイルスの陽性反応が出た人とを区別しておらず、また、チャイナウイルスで
入院した人が病院で感染したかどうかもわかりません。
また、一般に公開されている情報では、コビッドから回復した人の数は示されていません。
これらの情報は、重大なリスクが実際よりも大きいと一般の人々に思わせる
ように提示されている。これは、意図的なものか、重大な過失によるものです。
重要なリスクが誇張または歪曲されている場合、一般市民はワクチン接種に
対して適切なインフォームド・コンセントを行うことができない。
一般市民に提供された情報は、コビッドで死亡した人、他の疾患で死亡
したが死亡後28日以内に陽性反応が出た人、他の疾患で死亡したが死亡後に
陽性反応が出た人を区別していない。
コビッドによる死亡者数は誇張されていて信頼性が低いため、一般市民は
コビッドによる死亡の重大なリスクを判断することができません。
また、「蘇生を行わない」という通知が同意なしに一方的に使用されている
ことや、パンデミック時に介護施設でミダゾラム(麻酔導入鎮静薬)が広く使用
されていることなどにより、死亡リスクに関するデータが混乱しています。
これまでに発表された情報によると、リスクの分布は不均一です。75歳以下の
健康な人がコビッドで死亡する可能性は低い。リスクは非対称的である。
ワクチン接種の展開は対称的である。
2021年1月、この国の首相は、ワクチン接種の展開を「免疫プログラム」と
表現しました。このコミュニケーションは、ワクチンが免疫をもたらすという印象を
国民に与えました。ワクチンの臨床試験では、症状を軽減するための試験
デザインと試験プロトコルが設定されています。ワクチン試験のプロトコルは、
症状を軽減する効果を検証するためのものであるため、首相の言葉遣いは
せいぜい杜撰なものでした。また、ワクチンのプロトコルでは、PCR検査の信頼性が
低いことが知られているにもかかわらず、臨床試験でPCR検査を使用することに
言及していることにも留意すべきです。どのワクチンも免疫を提供するものでは
ありません。どのワクチンも感染を止めるものではありません。
当初、政府は脆弱性があると判断された人にのみワクチンを接種すべきだ
と言っていました。しかし、その後、その考えは変わりました。ゲイツ氏は、政策
変更前に首相と会談しており、この会談は世界的なワクチン戦略について話し
合うためのものでした。当初、政府は子供にはワクチンを接種しないと言って
いました。それが変更されました。当初、政府は1,500万人がワクチンを接種し
た時点で制限を解除すると言っていたが、その後変更された。
NHSは、予防接種を受ける一部の患者に患者情報リーフレットを提供しています。
その患者情報リーフレットは、ワクチン接種の重大なリスクと重大なベネフィットを
適切な方法で提示していません。
患者情報説明書は、ワクチンがまだ臨床試験中であることを明確にしていません。
患者情報説明書では、予防接種の代替手段について言及していない。
患者情報リーフレットでは、mRNAワクチンがこれまでに使用されたことのない
実験的なものであり、中期的・長期的な安全性に関するデータがないことを
明確にしていません。
患者情報リーフレットでは、ワクチンの安全性と有効性を示すために行われて
いる臨床試験に、妊娠中の女性や超高齢者を含む特定のコホートが含まれて
いないことが明らかにされていません。したがって、これらの「コホート(共通因子
を持つグループ)」に対して安全性と有効性を示す証拠はありません。
患者情報リーフレットでは、臨床試験がコビッドに感染していない人を対象
としていることが明確にされていません。したがって、感染したことのある人への
ワクチン接種の安全性と有効性に関するデータはありません。チャイナウイルスに
感染したことのある人の多くは、ワクチン接種を受けています。
患者情報リーフレットには、チャイナウイルス感染による絶対リスクと相対リスクの
違いは記載されていません。
ワクチンを接種することで、コビッドに感染して死亡する絶対的なリスクが1%
減少することになります。
NHSは、著名人を起用したワクチン接種促進のための一連の広告にNHSの
ロゴを掲載することを許可しました。また、多くの著名人がお金をもらって自分の
ソーシャルメディアでワクチンを宣伝していると言われています。
いずれのワクチンも、MHRAから販売承認を受けていません。そのため、選べる
ワクチンの数が非常に限られている中で、緊急使用が認められたワクチンの広告を
出すべきかどうかについては疑問符がつきます。認可された医薬品の広告は
厳しく規制されています。ヒト用医薬品規則201227では、認可された医薬品を
有名人が広告することは犯罪行為とされています。また、どのような広告であっても、
有効成分が1つしかない場合は、ワクチンの有効成分が何であるかを視聴者に
知らせる必要があります。これらの広告は、法律に違反しています。
NHSは、すべての英国市民の医療介入を拒否する権利を束縛しようとする
英国政府の試みから距離を置くための措置をとっていません。
この(ワクチン)広告キャンペーンは、人々に予防接種を受けるよう圧力をかけて
います。広告の中では、ワクチン接種が高齢者を含む家族の他のメンバーを
守ることになると示唆されています。しかし、自由で十分な情報に基づいた
同意とは、誰もが家族から予防接種や実際の医療行為を受けるように迫られる
べきではないということです。NHSのウェブサイトでも、インフォームド・コンセントの
セクションでそのように書かれています。
予防接種の広告は、ワクチンが認可されているかのような印象を与えて
いますが、実際には認可よりも低い規制基準である緊急使用許可を受けている
ということです。
広告は、ワクチンが安全であると推測しています。安全性とはリスクのことです。
広告では、重篤な有害事象のリスクがどんなに小さくても言及されていません。
7月の話だが、回答あったかね?
反日BBCが書いてね
10/5処刑のビルゲイツが、Moderna6に多額資金提供し、ビルゲイツが
ジェフリー・エプスタインとの関係があり、EBウイルスは、エプスタインバーウイルス・・・
となると、作られたEBウイルスだったりして?
と、今日はロングコビッド、長引く後遺症について
https://www.thailandmedical.news/news/various-studies-are-showing-that-reactivation-of-dormant-epstein-barr-virus-could-be-what-is-responsible-for-covid-severity-as-well-as-long-covid
タイから〜
チャイナウイルスの長期後遺症の原因は、日本人のほぼ100%が持っている
エプスタインバーウイルスという、常在的なウイルスで、EBウイルスと
略されるけれど、日本では成人までに90〜100%で、唾液や性分泌を介して
EBVに感染すし、終生に渡り、持続感染し、体内から排出されない
とWikiに出てるが、EBウイルスは、腫瘍形成に関わる腫瘍ウイルス、ガンウイルス
としても知られ、ガンとの関係があるが、誰しもガンになる訳じゃないので
こいつは普段何してるかって、休眠しているらし・・・普通はそのまま一生
休眠して、ほぼ活動していない
だがしかし、この休止中のEBウイルスの再活性化が、ロングコビッド、Long Covid
長期の後遺症の原因である可能性が示唆され・・・
酸化グラフェンがそうさせているのか、スパイクタンパク質毒性ナノ粒子のせいなのか
スパイクタンパク質毒性ナノ粒子にしとくか
そしたら、スパイクタンパク質ナノ粒子が、様々な症状を引き起こす
EBウイルスは、白血球のリンパ球としてB細胞に生涯にわたり潜伏していて
B細胞に潜伏している間は、一生、休眠しているらし
だがしかし、大阪母子医療センターのページによると、極めて稀に
EBウイルスがT細胞やNK細胞に感染することもある
B細胞じゃないやんけ〜
とゆうことで、慢性活動性EBウイルス感染症というものに、移行するとか
ただ、慢性活動性EBウイルス感染症の症状と、Long Covidの症状が
一致するかは分からないが
同じ?
同じなら・・・
でも、トリガーは、チャイナウイルス、ステワクのスパイクタンパク質ナノ粒子が
体内に入った時から・・・
慢性活動性EBウイルスなら、薬かな
ちょっと、調べるか・・・
おお〜っと、山手線内回り、池袋〜大崎間は、23、24日と運休だそうな
やっぱり、23日何かあるのかねねね?
渋谷駅の工事らしいが・・・運休するほどなのかね?
昨日の、17:367東海南方沖を震源とする地震が気になって
震源の深さは約380?、M5.3の最大震度3は、栃木・・・
揺らすねぇ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.