このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50361
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:指定なし
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 432
2022年1月26日 16時15分の記事
 
アメリカのスーパーバブル崩壊中らしいね
不動産バブルはじけちゃった?
前にも書いたけど〜
死亡者が増えると、その土地一帯に人がいなくなったりして、そこに、不動産
デベロッパーが買い付けるけど、その分売らないとならないのに、売り手にお金が
なかったら、そら、借金は増えるよねねね
というパターンもあり、チャイナウイルス下で、儲けるだけ儲けたのだから
あとは、落ちるだけ・・・
なので、経済2プラス2は、やっちゃいけない案件だったのに・・・だから、TTPなのに
全く
総辞職まだ〜?
そいえば、PCR検査キットないんだってねwww(ウケるw
もう、インフル検査薬を使い切るしかないw
インフルも、感染研が証拠がないとしているからなぁ〜検査キットも怪しいこって
あ、だから、売国厚労省が、濃厚接触者は検査なしで、判断なのかwww
抗原検査一択で
それもなかったら、トンキンだけロックダウンしちゃう〜ぅ?
 ネット 「日本はいつまでもこんなんやね」 → ネット 「日本というかTokyoだけやろ
草」 → 「怠惰」 → 「検査不能で感染者が野放しか!終わりの始まりだな!」
 → 「検査しなけりゃ ただの風邪」 → 「だよな
インフルほどの威力も無いし」 → 「PCR検査を排除しようw」 → 「諸外国は
桁違いに検査できてるのに日本はこれごときで枯渇とか馬鹿なん?」 → 
 「そうなると、日本は舵を切ったのかw(やってらんねー説w」 → 「まあこれで
只の風邪扱いにせざるを得ないわけで
かえって都合がいいのかなw」 → 「どこの村かと思ったら東京かよ」 → 東京
 砂漠 「人口が多いんだ・・・」 → 「今まで何してたんだ?って感じだな。
アベノマスクとかいうゴミの代わりに検査キット備蓄しとけよ。」 → 「両方いらねw」
→ 「先進国と二度と名乗るなよ」 → 「名乗るなよw団塊世代のしてきたことは
もうこの世代では無理だからな」 → 「明日から減るな」 → 「感染者数減ヨシ
わらう」 → 「欧米に比べて日本の検査数なんてわずかなのにな
なんで用意できてないんだよ」 → 「次の変異種きた時どうすんの?」 →
 「元々新コロの遺伝子情報ない → PCR検査は無意味だったのさwいわば
お上が匙投げてんだろw」 → 「無能すぎ」 → 「収束ありがとー」 →
 「先進国で検査キット枯渇ってあり得るの?
しかもそもそもの検査数すら少ないのに」 → キャリー・マリス(PCR検査の
開発者)PCR検査の開発者(ノーベル賞受賞者)「PCR検査はウイルスの
検査に使ってはならない」(その後、まもなく不審死を遂げ、そして、新コロ騒動が
始まる → 「近代国家未満。恥ずかしいわ。」 → 「陽性者ちょっと減ったなと
思ったら
検査キットがなかったんかい」 → 「やはり検査してないだけか」 → 「ピーク
 アウトはもう少し」 → 「普段3万円以上でPCR検査していた病院が、都の
補助で無料にするって
メールが来たから機会があったら受けてみようと思ってたが
この有り様かい」 → 「検査出来なくなったので収束( ´,_ゝ`)プッ」 → 「2年間
何やってたの?
日本の何倍も検査こなしてる外国で検査キット足りないという問題は見た事
無いぞ。
世界有数の重税国家なのにこんな基本的な事も出来ないとは…
それならイギリスみたいにコロナ規制全て撤廃しろ。」 → 「外国で検査キットが
足りないかどうかなんて、お前が興味なくて知ろうとしてないだけだろ。」 →
 「その検査キットがどこで作られているか調べてみよう〜」 → 「ほんと2年間
何してきたのかと流石に呆れる」 → 「おいおい
なんとでもなっただろ
年末何してたんだよ」 → 「自分たちの金儲けの仕方だけ〜又は血税をどうやって
シナにあげるか思案中」 → 「常に後手後手だなこの国は」 → 「日本は
世界の統計から除外されそう」 → 「残念wそれはないw」 → 「この国は本当に
駄目だな」 → 「いやいや、これは好機と捉えるべきでは?第6波収束の大
チャンス!」 → 「なんやねんこの後進国…
いや後進国以下か
検査数くらい田舎の国でも余裕でこなしてるぞ」 → 「感染者数がえらいことに
なりそうなのでビビって枯渇したという「嘘」の可能性
検査しなければどうということはない」 → 「統計ってのを舐めすぎ
捏造に慣れきってる」 → 「同じことの繰り返し」 → 「年末に無料PCR
安心して忘年会、帰省、新年会のコンボ
結果がこれ」 → 「でもこんな国てないよな
海外はどこも積極的にやってるし」 → 「そこまでやる必要が?」 → 「事実上の
感染者数改竄かもう茶飯事だな(笑)」 → 「これは東京都が隠蔽するために
わざと工作してんじゃないのか?」 → 「深読み杉w」 → 「激減やったぜ」 →
 「やったー!(第7波を待つ」 → シェィシェィモギ 「在日地方産世間を前向きに
検討する」(産経 → 「コイツらは自民党から除籍しろよな!」 → 「ほんそれ
 解散待ったなし」 → 「二重国籍と人口減少問題は関係がない
もし二重国籍者で人口減少分を意味があるほどうめるとしたら
何百万人レベルにしなければならない」 → 「重国籍の怖いところは乗っ取りです」
→ 「李晋三ら李家の野望」 → 「ランスでは永住権だけで20年以上かかる
20年以上犯罪もなく税金を納めていれば永住権がもらえる。
それくらいのことは当たり前。」 → 「> 茂木敏充幹事長は過去に定住外国人の
地方参政権付与に前向きな姿勢を示していた
こいつら、外国人参政権は、反民主主義、反国民主権の、日本国憲法違反で
あることが分かってんのか?」 → 「だから、李晋三ら李家は憲法改正に躍起
なのさ」 → 「参政権はダメだろ」 → 「いよいよ正体表してきたな」 →
 「ヤバいな〜自民党」 → 「移民党なw」 → 「自民は党として外国人参政権に
反対」 → 「産経は安倍が好きでその他は嫌いだから、こうやって叩く。麻生の
時も叩いた。2009年の愚をまた繰り返したいらしい。」 → 「産経はチョンだけど
シナには屈してないんだよな(確か」 → 「茂木はこの後否定してるんだよな」→
 「そう、今の茂木は外国人参政権を明確に否定してるよ」 → 「裏で、李信三ら
李家が動いてそうだな・・・」 → 後藤売国厚労省 「オミクロン株急拡大で、外来
医療の逼迫が想定される地域では、症状が軽く重症化リスクが低い若年層は
医療機関を受診せずに自宅療養を開始することも認める方針を発表した。感染
者が自分でウイルス検査を行い、結果を医師がいる行政の健康フォローアップ
センターに連絡する」 → 「感染者、濃厚接触者の隔離も全面撤廃しないと
おかしな事になるぞ。」 → 「そもそも、PCR検査=陽性=感染者じゃないから
おかしいんだ。隔離は憲法違反ぞ」 → 「もうお手上げだし意味無いからな」→
 「もう、タダのかじぇ!」 → 「おっ まともなこといった」 → 「風邪って言い切る
勇気ないのかな?」 → 「検査無しって・・・
なんかインフルエンザ以下の扱いになってない?
気のせい?」 → 「インフルも感染研は証拠がないとしているから、5類じゃない
可能性もあるから、インフルも5類撤廃で」 → 「病院行ったら検査してたろ
他の患者に移すから、自分で検査させて欲しい」 → 「これは柔軟だね
感染者が自宅療養ガン無視で出かけたりしなければ、だけど」 → 「でかけたって
いいんだ。オミクロンと判定さえできないのだから・・・」 → 「ワクチンぜーんぜん
効いてないからもう風邪でいいやろの精神www」 → 「受診せずコロナで自宅
待機って、どうやって仕事先に説明すればいいん?」 → 「それな〜会社員は
困るだろうけれど、もうこれは企業次第じゃないか?」 → 「頭痛い。熱ある。で
それでも会社来いってそんなのいうバカはブラックだけだろ」 → 「何歳から何歳
なんだよって話だよ。おじさんシルクみたいな精神なんだから。頼むよ」 → 「君
 おもしろいねwww」 → 「5類にすると都合の悪いことでもあるんだろうな」 →
「そこの解明がまだなんだよな・・・相手はイルミナテー他の人達だからな」 →
 「ロシアの件も、アメリカ他がやりたい放題だ。お金ないんだろうね・・・結局
新コロ騒動より、戦争需要の方が金になるのさ」 → 「政府のいう若年層って
50歳以下くらいだろ?」 → 「45歳は若者に入りますか?」 → 「2類相当の
感染症を自分で診断&治療とかもう矛盾だらけでバグる」 → 「本物なら、もう
新しい類で対応するべきなんだがwなんたって証拠がないから、5類もどうだか」 
 → 「治療っていうても、病気のほとんどは自然治癒が基本だろw」 →
「ほんそれ!結局、病院、製薬会社、医者、売国厚労省が儲ける為だからな」→
 「インフルエンザも自然治癒だしな」 → 「そうだぞーインフルに抗生物質
処方する医者はヤバいんだ(目安」 → 「若年層にとってはオミクロン以前から
ただの風邪だった説」 → 京都府立医科大学の研究チーム(この研究はまだ
査読を受けていません 「オミクロンは、プラスチックの表面や人間の皮膚上で
初期の変異株よりも長く生存できることが日本人科学者達の新しい研究により
明らかになりました」 → ネット 「プラスチックって、そんな無機物の上に生息
できるウイルスなんてあるんかい??」 → 「インフルエンザでも言われてたこと
インフルエンザだと24時間程度だったかな
柔らかい布などすぐに死滅するのに
それを参考にコロナ対策でも当初は手の消毒を徹底してた
おかげでインフルエンザは激減したんだけど」 → 「唾液や粘液と一緒にいる」→
 「未だスーパーで家族と喋りながら買い物してるババアとか迷惑だな」 → 「あ
犯罪予備軍発見w」 → 「感染力が高いってそういうことだと思ってたけど
別の意味の感染力の高さってあるのかな
体内に入ったときに数が少なくても感染するとか」 → 「スーパーや、弁当屋で
惣菜を買って食べたらヤバイ?
サラダとか刺身も危険だよね?
飲食店もヤバそう
どうすりゃいいの?」 → 「何も食べるな」 → 「今回の新コロ騒動で、やっと
スーパーなどの調理場で、マスク着用になったことが、ただ一ついい事だったw
今まで、どうしてしないのか不思議だったんだがな」 → 「私、オミクロン。
今あなたの皮膚の上にいるの。」 → 「だからさ。どのオミクロンで研究したんだよw
遺伝子情報出せよ・・・京都府医科大学もダメだなw」 → 「手で顔触らない
だけでええやん」 → 「無意識のうちに1時間で20回ぐらい触っちゃうからわりと
大変よ」 → 「外では顔とスマホを触らないようにしてる
手洗いか消毒をした直後は触ってもいいマイルール」 → 「この一年ちょいで
無意識に顔や目を触らなくなったな」 → 「アルコール消毒が欠かせない」 →
 「アクリルは」 → 「ある意味感染ボックスじゃねw」 → 「生物ではないのに
生存本能たくましいな」 → 「それな〜何を調べてんだか分からんなwそんなところに
研究費を出すあほがいるんだろうな」 → 「つうか量によるだろ。
オミクロン患者がウィルス付いた手でベタベタ触ったり、飛沫メチャクチャ飛ばさなきゃ
大丈夫やろ。」 → 「スーパーへ行ってごらん…
親子でゲホゲホ・グシャグシャ・鼻水ズルズルさせながら
ベタベタ触って結局棚に戻す、ってのをレジャーなのかと思うほどしているよ」 →
 「怖いなそれw風邪だな」 → 「人は記憶型と思考型に大別できる
人類はウイルスと共存関係にある
なんでマスクするん?」 → マスク 「ほんとは、しない方がいいんだ・・・」 →
 「シナでもそれ把握してて郵便物やら開封はフル装備で
気合い入れて掛かれとか言ってたよね」 → 「早く世界中の国と
断交しないかなwその方が世界は平和になれるw」 → 「バレンタインデーの
チョコとか食べるの怖いよな
海外輸入のチョコ多いじゃん
チョコにウィルス付着したまま食べて感染とかしたら怖い」 → 「その基準だと
全ての食べ物にリスクあるやん」 → 「チョコ自体よりも
チョコ販売のイベントやってるじゃん
最近はデパート系の店員の感染が増えてるから
気をつけた方が良いと思う」 → 「熱にはどうなのさ?
弁当買ってきてレンジで50度くらいに
温めてから食べれば大丈夫?」 → 「弁当排除はしないんだなw 例えばコンビニ
弁当は、ベランダに1週間置いても変わらないほどの砂糖が入っている。今は
塩>砂糖なのにな。これを聞いたら、コンビニ弁当の選択肢はないんだが。好きな
食べ方で食べたらええ」 → 「つり革もやばい」 → 「みんなで罹れば怖くないだが
ワクワクショットした人のメモリーT細胞がなくなるらしいから、触ったら消毒だろうな
今は、寒いから手袋するとか、防御策は講じてもいいかもしれん」 → 「手洗い
してスマホも一緒に洗うか・・」 → 「コロナがスマホで生存出来るのなら、わざわざ
人間の身体に移住する必要性がないだろ」 → 「ほんそれwなのに、スマフォ丸
ごと消毒できるのが売ってて引いたw」 → 「紙幣や貨幣にも付着して感染拡大
してそう」 → 「普通の風邪、コロナウイルス(6種類は、パンデミック前からあるのに
今、そう思うって、洗脳ヤバいん」 → 「みんなもう慣れて何も感じなくなってるから
やり直しだよ」 → 「お金触ったら手を洗う、常識」 → 「> デルタが16.8時間
オミクロンが21.1時間
あんま変わらんな」 → 「ほぇ〜デルタもなんだか分からないのに、駆除方法
出てた?(記事読んでないw」 → 「飲食店はアクリル板はさっさと撤去しろよ」→
 「それな〜あのアクリル板消毒してんの見たことないな・・・」 → 「紙幣も
危ないか」 → 「造幣局が検査結果に出してたらウケけけけw ヒント:インク」→
 「帰宅したら全身消毒が必要なんだよ。
つまり汚染した衣類、頭皮、カバン、買い物食品全て危険ということ」 → 
「ワクワクショットした人は必須項目かもな・・・オミクロンが空気感染言われる説に
ケムトレイル散布もあるからな・・・実際、インフルは撒かれてるぞ」 → 「オミクロン
流行ってきたんで、手を洗う頻度はあげたな。
ストレスたまっていて、手に汗をかきやすくなっているのもあるけど。
家で洗面台にお湯ためてマッサージしながらゆっくり手を洗うとスッキリする。」→
 「手浴はいいよな〜www足浴もおススメ。いろんな精油入れてみそ」 → 
「水分を奪われる状況じゃないと長く生きるって事だろ
ツルツル面はヤバいんよ」 → 「静電気に付着するのかな?」 → 「買い物
かごの消毒は合理的な対処法だったんだな。」 → 「あれは助かるので
ありがとうございます。各店舗殿方」 → 「スーパーのテナントの焼たてパン屋は
コロナまみれなのかよ」 → 「コロナ関係なく、特にインフルなどの感染症が
流行る冬はむき出しで売っている品は買わないよ」 → 「おれ硬いパン好き
だからたまに買っていたんだが、コロナ流行中に衛生的によくないと判断してやめた。
食べるときに熱加えたら大丈夫ならまた食べたいな。」 → 「個装してくれている
ところは買うかな。(企業努力wそもそも、スーパーなどのパンは、いつ作ったか
分からない種をその日に焼いたりしているのを出したりしているらしいから、見定めよ」
 → 「弱毒化してそうだけどそこからまた変異しないよな…?」 → 「もう無理
ただの風邪と諦めて緩みきったところに
そこらの動物に入って変異したスーパーオミクロンが来てからが本番」 → 「まだ
動物からヒトは確認されてなかったが、今後は分からないな。ワクワクショット株
だから、ワクワクショット者が、3〜7回ショット後どうなるか未知数さw(それも見たい
気もしてる」 → 「一日中同じ布マスクしてるような奴は論外。
救急隊は出かけるごとに不織布マスク使い捨てる」 → 「オミクロンやべえな」→
 「だからマスクを外すな」 → 「そのマスクにもついているんだろ?」 → 「でも
一日でマスク捨てる奴はいないだろ?」 → 「俺は違う店、銀行なんかに入る
たびに交換してるぞ」 → 「えら〜いぃwww鏡だねw」 → 「オミクロンの感染
力の秘密はコレか
感染者が触った所にずっといるんだな 死滅しないで」 → 「アルコール消毒
なんて意味はない
包装紙などにウイルスが残ることは無いてこの間言い切ってなかったっけ
テレビに出てる自称専門家共ひどくね」 → 「テレビは見ちゃダメだぞwそれに
CHOも否定していたw」 → 「つまり感染源は電車
間違いない」 → 電車 「俺かて・・・車庫で掃除させられてんだ・・・(ショボ」→
 ネット 「日本でチャイナウイルス茶番が終わらないのは、日本人になりました
シナ人が儲けているためさ」 → ツイ民 「 検査キットも精度の悪いシナ製の
社長も帰化人で密入国してスタートした貿易機構中華公司「東亜産業」が
何故か東京都無料PCR検査場の筆頭会社に https://t.co/x83a5yzfcb pic.twitter.com/5g5CD5UkfX
— のぞみだった人 (@606Nozomi) January 22, 2022」 → ネット 「東亜産業
社長、渡邊龍志は、本名:劉凱鵬(りゅうがいほう)言います。過去に窃盗目的の
住居侵入で逮捕され、シナ残留孤児2世になりますし、日本に入国し、問題を
起こしていた犯罪者だった。東亜産業は、トンキン、名古屋、広島市などに
マスクや自社製品を大量に寄付し、コイケ偽都知事と一緒に写真まであるw」
 → 「だから、シナ残留孤児なんてやめればよかったんだ。勿論、やったのは」
→ 「シナ製PCR検査キットは本当だったんだなwそりゃ、偽陽性だろうねwww」
→ 「トンキンの数値は捏造かw」 → ツイ民 「長崎幸太郎氏の親シナは
有名ですよ。
シナ孔大使とはかなり親密にしています。
また、例のシナ医療系のIMECC会長との仲も二階俊博氏、林幹夫氏
と並び長尾幸太郎氏は有名です。 pic.twitter.com/Fp7VK0eUfb
— 三木慎一郎 (@S10408978) January 24, 2022」 → 「山梨県知事が
 未接種者に外出自粛要請
 家庭内でもマスク
 未接種の従業員に接種を強く勧奨
なんて差別的ファシズム的な事するのは当然だったんですかね
日中医療介護技術交流協会 代表理事
シナ非公立医療機構協会(CNMIA)-
 国際合作交流工作委員会 戦略顧問
  =山梨県知事 長崎幸太郎氏🇨🇳 https://t.co/6vb2o0ahaA
— konohana (@hmplaqualy1) January 24, 2022」 → 「ワクチン未接種者を
外出自粛要請及び学校での隔離教育などで国民の人権侵害、差別助長、
監視社会構築を推進する【山梨憲法違反知事・長崎幸太郎】は、シナ創価
公明とベッタリの媚中二階派で、無症状者施設という名の【強制収容所】を造る
小池百合子や竹中維新と結託して日本をシナ化しようとしている。 pic.twitter.com/nf1ff0iUkL
— Takumi Murata (@TakumiMurata1) January 24, 2022」 → ネット
「やっぱり、日本人いじめか。ニカイチャンコロは嘘つきだからな」 → ツイ民 
 「3月25日、孔鉉佑駐日大使は長崎幸太郎山梨県知事とオンライン交流を
した。交流において、長崎知事は次のように述べた。山梨県はシナ四川省
などとの友好関係を発展させることを重視し、コロナ感染の影響を克服し、
シナ側と経済貿易、人的文化、青少年などの分野における友好交流と協力を
早期再開し、 pic.twitter.com/LFsIRnreZY
— 中華人民共和国駐日本国大使館 (@ChnEmbassy_jp) March 31, 2021」
→ ネット 「シナ山梨やっべぇー。アミューズの社長シナそうかは山梨県に移住
したし、そこまでするなら地方交付金辞退しろ」 → 「DSアイヤーコウノは
シナ人だしな。シナ人の二重国籍は憲法違反。なりすましシナ人と一緒に強制
退国しろ。ニカイチャンコロと一緒に辞職しろ。証人喚問するべき」 → 「となると
石原良純もシナ人認定でいいかな。二重国籍疑惑」 → ツイ民 「【移民に
壊される日本】  群馬県大泉町が移民との共生を掲げ、受け入れた結果。
人口のたったの15%でこの有り様。pic.twitter.com/K8dLdqJivx
— 信信(動画始めました) (@5eloNR0) November 14, 2021」 → ネット
「グンマーの大泉町は李晋三ら李家の実験w」 → 「移民の仕分けも、1位が
ブラジルになってて、それも怪しいw」 → 「町役場が調教できないものは
無理だと言う事で、大泉町は憲法違反なんだけどな・・・」 → 1/21の売国厚労
省 「今年1/10〜16日のインフル発生状況を発表したが、たった54人だった。」 
→ ツイ民 「コロナ茶番開始以降、インフルエンザの患者数が激減。
https://t.co/Ad8K3OBBhV
一昨年同時期の1500分の1以下。
一昨年まではインフル患者としてカウントされていた人が、今年はコロナ患
者としてカウントされている。
https://t.co/weeTeLicKKhttps://t.co/b3jG8sa2u2 pic.twitter.com/f6CfPckKSG
— トマス (@AZETdrclzfunJJu) January 24, 2022」 → ネット 「感染研が
インフル、A、B、C型も証拠がないとしているから、5類の見直しは必須だな」 →
「あとは、ワクワクショットの副反応を副作用と認めさせないとな」 → 「海外では
副作用なのにな」 → 去年5月の福岡県民 「緊急事態宣言も飽きたから
もう意識しないぞ(動画の中で、感染者の遺体の山の中に、タバコをプカプカ吸って
いる人発見以来、福岡県民、ツイ民はどうでもいいらしw」 → 動画を見た
ツイ民 「 コロナの死体はタバコ吸うのか
おいちゃんと仕事しろ https://t.co/qTJLQ4zrNB
— 目覚めてる庶民(自頭2.0) (@Awakend_Citizen) May 10, 2021」 →
ネット 「どこの国だwww」 → 福岡県 「ひとりひとりの行動が福岡を救う。
日本を救う。」 → ネット 「他県もまん延防止なんてやめたらいい。経済
回さないと大変な事になる」 → 「勿論、その責任は国へどうぞw」 → 
 国立がん研究センター中央病院の島田和明院長 「新コロの感染はもちろん
怖いが、がんで亡くなる人の方がずっと多い。検診を控えたことでがんを抱えている
ことに気づかないままでいる人が増えているとすればとても心配だ。仮に(新コロの
感染流行の)第6波により一時的に検診ができなくなっても時期をずらし必ず
受診してほしい」 → ネット 「年間37万人もがんで死亡しているのは、ヤブ
医者たちが健康な人に診断を受けさせ、がんだと嘘の診断を下して病院送りにし
毒物に過ぎない抗がん剤を投与したり、切除する必要のない部位を切り取って
殺戮してきたからに他なりません」 → ツイ民 「創価企業・楽天の三木谷が
癌治療でボロ儲けしようと企んでいます。https://t.co/xr5P1fpBfI
癌という嘘の病気で、年間37万人もの日本人が殺されています。
嘘コロナの死者数をカウントしてる場合じゃない‼︎
癌は存在しないということが、もっと広まってほしいです❗️
https://t.co/ScZCbIYTqs pic.twitter.com/wSs7Omyifv
— KAWATA (@KAWTA02) September 30, 2020」 → ネット 「楽天そうか
悪は、電波オークションも否定的だからな。利用しない方が吉だなw」 →
 「国立がんセンターが必死ってw」 → 「イマイチ、ガンがないのはピンと来ないが
・・・最近、この歴史は違った検証っぽいもので、この人はこの病気だった〜が
あるけど、ガンはないんだよね・・・蘭学が入って来た時に、最新言ってた海外で
ガンがないのはおかしいとは思う」 
さて、チャイナウイルスの話を?
 テロ朝 「トンキンのスクリーニング検査で、99%がオミクロン株か(株価か!」 
→ ネット 「テロ朝の必死w だから、オミクロン株の遺伝子情報出してごらんって・・・
なんなら、デルタ株も出してごらんって・・・」
話はそこから〜
写真は、インフルのにスパイクタンパク質が沢山ついちゃった感じだけどね
そいえば、最近見ないな・・・
オミクロン株用があってもいいのにw
 昨年11月のドイツ、ハンブルク州知事 「昨年11月の州の感染者のうち
感染者の95%が未接種者だった」 → ドイツ上院の調査結果 「感染者のうち
未接種者の比率は、14.3%だったけど!」 → 海外・日本人 「ドイツが否定
する5秒前w」 → ネット 「否定しないかな(ワクワクw」
ハンブルク州、人口約180万人らしいね・・・接種率も言わないとね
感染者のうち、63.2%が、ワクワクショット済みだった。(そいえば、回数も言わないと
ね・・・
そして、22.5%がワクチン接種状況が不明・・・一体w
22.5%は、頑張ってるなw
そうやって、ドイツは国民を騙すんだなw
ニュースキャスターからごめんなさいしたのに、意味ないなっと
そいえば〜オミクロン株出た辺りから、ビオンテック社は静かだと思いませんか〜?
ま、情報見てないけどねw
ファイザーそうか悪と揉めてるといいな(ワクワク
ファイザーそうか悪の経口薬は、ビオンテック社が絡んでいるのかね?
だとすると、ビオンテック社もイベルメクチン認めているのか
ドイツ政府もシナ同様、全世界にごめんなさいするべきなんだよね
ほんとは
ビオンテック社とズブズブなのに・・・
上院はまともらしいのか?
でも、バックにシナがいるから、要注意さ
あと、ベトナム人も要注意さ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.