このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50353
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 586
2022年10月5日 16時27分の記事
 
栃木県烏山自動車学校のTwitterで
やめてほしい右折待ちの動画が出ていて
交差点内に設置したカメラからの映像
右ウインカーを点滅させて、進んできた1台の車は、途中からハンドルを
右に切って待つ姿は、対向車側に大きく進出した位置でストップし
右折待ちを始め、そこからさらに、もう一度じわりと対向車側に進んで止まるという
あるある〜って見てた(栃木は多いw
対向車は、圧を感じるからやめてほしいが
外車に多くない?(止まれないのは、ヒトも車も欠陥?!
あと、大きい車ね(圧を感じるw あれわざとなのか
たまに暴走軽やプリウスでも見るね(プリウス乗ってるヒトも止まれないのか
わざとなのか。トヨタ、そうか悪カルトだしな
交差点内って、確か1度止まったら、安全確保されて曲がれるまで
動いちゃいけなかったような・・・(じりじり進むのはいけなかったかと
これは、右折待ち停止ラインが、書かれるのはすぐか
酷いと、右折待ちしていた後続車が、後ろから右折してくるからね
そんな急いでどこ行くの?
という感じだが
あれも酷いよね
なんで警察が許可したのか
電動スクーター
初の死亡事故が出たじゃないbyトンキン
でも、それって、わざと許可したらしいね(日本人が死ぬのがいいらし
ほんと、統一教会カルトとそうか悪カルトは潰さないと
警察内の浄化はまだまだだなぁ〜
防衛費の増額も、統一教会カルトの教義だとか
日本は悪魔の国とか、まさかの黒い山葡萄原人国が神の国と定めるとか
勝共連合もやばいね・・・日本は生活水準を1/3に減らし、税金を4倍
5倍にしてでも、軍事力増強とか。そしてこれが自民統一教会カルトによって
推し進められてるとか(答え合わせか。ヤバいね
とゆうことで、北のミサイルも自民統一教会カルトということで、おk?
麻生は、統一教会カルト認定でいいかな
そしたら、岸田CCPスパイが、なんと
自分の長男を首相秘書官に就任し(意外と顔がかわいいというか幼い?
勿論、批判殺到、非難轟轟、雨あられ?
職権乱用だわ、世襲がほんと、もうみんな嫌なのに
解散総選挙待ったなしだなw
シナ船籍がEEZ内に侵入しても、スルーだしな
しかも、国交正常化?式典の前日で、やる気なしみたいだけど
シナでは、反日で日本文化規制だってねw(それはどんどんやってw
そいえば、赤い静岡県知事が就任以来、8年間で41人の県職員が
自殺してるんだってね・・・
李シンゾーと同じパターンか。可哀想に・・・(国葬の一般人はサクラだってね
ほんと、やっぱり、黒い山葡萄原人だなってつくづく・・・
死因も分からんしな
清水区の台風被害でも、岸田CCPスパイはスルーだわ
赤い県知事が、自衛隊への要請を遅らせて、被害拡大なんだってね
(赤い県知事は役立たずと証明されるけど、わざとっぽいしな
そそ、イタリアの新首相は、新世界秩序から国を取り戻しているとか(やるなぁ〜?
早速、Youtubeでは、検問対象になってるので、応援w
確かに、その後世界経済フォーラムのサイトを見に行ったら、メンバーシップが
消えてるわ

イヴァンカ、トランプの娘って、世界経済フォーラムのメンバーなんだよね
なので、信用薄・・・
変態ファウチって博士らしいが
菌ぺっと一緒に逮捕まだ〜?(やっぱり、シナはダメだなと思ってたら
ネット上では、菌ぺっ逮捕、自宅軟禁されているという噂が飛び交ってるらしくw
大騒ぎらしwww
シナ共産党の上層部が菌ぺっを人民解放?群の長官から解任
16日、菌ぺっを北京空港で制圧、中南海の自宅で軟禁したとか(だいぶ
具体的だなw(逃げたんじゃね?トンズラー
そして、22日に、クーデターが起きたという情報が飛び交う羽目に(なんかあったね
本当なのか?
https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1573873120418885632?s=20&t=N8NbEoDQR_vazmOx9IEdEQ
そんな中、エピッククラッシュが計画されてて?(1929年の世界大恐慌より酷いとか
1929年で検索したら、百度百科がなぜかトップに出てきた・・・これは起こす気満々
その年もわざと起こした説あるしね・・・それに、1929年は、イギリスの総選挙が
あり・・・ぅーん。
そのイギリスでは、年金崩壊なんだってね(先駆けて・・・
https://citizens.news/662424.html
大暴落するのは前から言われているけれど・・・(やっぱり、シナからなのか?
月と関係があるらしいね
そうなるとわざとかなぁ
気候変動を解決すると言うクリーンエネルギーは、詐欺(故ビルゲイツも認める動画
あり
あ、拉致も詐欺で、血税17億せしめてるので、批判してね(ほんと国庫に返金しろよ
フクダ元首相や、協力している、自民統一教会カルトは逮捕でいい案件
そして、新コロ茶番で、来年の血税が、77兆円も計上されたとか
まだまだ続く装い・・・
その経費はどこから出すのかって
察してね
ポッケナイナイしている議員は、ほんと逮捕しないと・・・
あと、副業禁止ね
元スピードのイマイもほんと、議員辞職するべきさ
そそ、元スケートの羽生も、CCPスパイだとか
世も末だなぁ
とゆうことで
チャイナウイルスの話を
岸田CCPスパイとか、批判してる人って、ほとんど接種者だったりして
ごへいがあるか、未接種から見ても、国策失敗なんだけどな(絶対認めない!
岸田CCPスパイ政権&自民統一教会カルトと公明党そうか悪カルト
イライラ、暴言他、あるけど
国民に接種させた自民統一教会カルト、公明党そうか悪カルトは
自業自得っぽいけど(これからどんどん酷く・・・
接種者はまもとじゃなくなる可能性
 米欧保健当局 「故ビルゲイツが世界を運営している」(認めた!
https://citizens.news/660165.html
道理で、納得(やっぱり、新コロ茶番だなぁ〜
やっぱり、故ビルゲイツメリンダ財団は潰さないと・・・
日本もとっとと、新コロ対策はやめた方がいいのに。世界の恥さらしへが
岸田CCPスパイとか〜日本人じゃない人たちの作戦っぽい

 Politico特別報道 「故ビル&メリンダ・ゲイツ財団、GAVI、CEPI
(Coalition for Epidemic Preparedness Innovations)、ウェルカム・
トラストといった4つの保健組織は、パンデミックに対する世界的な対応を
迅速に引き継ぎ、彼らはいずれも独立グループだと主張しているが、実際には
すべて、故ゲイツ自身が設立したか出資しているものであり、故ゲイツ財団
GAVI、CEPI、ウエルカム・トラストは、流行が拡大し始めると、ワクチンメーカーの
特定、ワクチンテスト、薬物治療、mRNA注射への資金提供、CHOとの
連携によるグローバルな流通システムの構築などの調整を開始しましたが
実際にはすべての面で自分たちの目的を達成することができなかった・・・
(これは、まだ続きそ。 てか、ビルゲイツ処刑されたの拡散されないアメリカって・・・
 ジョセフ・マーコラ博士 「故ゲイツはコンピュータ・オタクであり、世界的な
パンデミックへの対応を主導することはおろか、世界的な健康への勧告を行う
資格も全くない。故ビル・ゲイツがグローバルヘルスに不当な影響力を及ぼして
いるという考えは一貫して否定され、おかしな陰謀論として退けられてきた。
しかし、他の多くの事柄と同様に、この陰謀論は今や陰謀の事実であることが
判明しつつある。ポリティコの記事の原題が
"How Bill Gates and His Partners Took Over the Global COVID Response "
であることを指摘した。しかし、SubstackのIgor Chudovが指摘するように
この見出しは後にこう変更された。
"How Four Private Groups Used Their Cloute to Control the Global COVID
Response - With Little Oversight"(4つの民間グループがいかにして
世界的なCOVID対応をコントロールしたか)という見出しに変更されたのです。
 何らかの理由でPoliticoが再び見出しを変更し、今はこうなっていると
指摘する。"故ビル・ゲイツとパートナーは、いかにして、その権力を使って、世界の
Covid対応をコントロールしたか-ほとんど監視することなく"
"最も強力な国家が内向きになる一方で、4つの非政府のグローバルヘルス
組織は、境界を知らないウイルスに対する生死をかけた闘いのための計画を
立て始めた。"とPoliticoは報告し、付け加えました。
米国と欧州の記者がドイツの新聞WELTと共同で行った7カ月間の調査によると
その後に起こったのは、圧倒された政府から非政府組織グループへの着実で
ほとんど抑えがたい力の移動であった。「専門知識で武装し、西側諸国の
最高レベルとのコンタクトで強化され、医薬品メーカーとの良好な関係で力を
得た4つの組織は、しばしば政府が果たす役割を担った-しかし政府の説明
責任はないと、報告書は続けた。2020年以降、4団体は合計で約100億ドルを
COVIDに費やしており、関係者の何人かは大金持ちになるには十分すぎる
額だ。この中には、シナがCOVIDの開発と世界への拡散の両方に責任を
負っていることを隠していたCHOへの約14億ドルも含まれている。
組織のリーダーは、政府の最高レベルへの前例のないアクセスを持っており
米国とヨーロッパの議員や当局者へのロビー活動に少なくとも830万ドルを
費やした」
ポリティコっていうから、ヨーロッパかと思えば、アメリカのニュースメディアなんだね
それはもう
潰していいのでは?
どうせ、フェイクしか流さないしな
主に、ワシントンDCの議会や、ホワイトハウス、ロビー活動や報道機関の動向を
取材していたらしいが、洗脳してたんじゃない?
これは・・・
挙句の果てに、黒人の未接種が多いからって、いろいろやってそうだな

いつ、この4つの組織と特に、故ビルゲイツメリンダ財団
シナ、CHOは、潰れるんだい?
CHOのデータは、ほんと信用性ないし
クリアーじゃない
それなのに、そのデータで踊らされる日本よ・・・
ま、日本のトップが日本人じゃないので、生き恥さらしてて
シナや黒い山葡萄原人って、こんななのーって、見せてる感じがw

米欧保健当局は、今後どうするのかね?
もう、新コロ対策は終わった訳だし
次は・・・?
CDCも潰していいんだけど
あと、製薬会社ね
ファイザーそうか悪カルト、モデルナ元ナチス毒ガス工場G.I.ファルベン
アストラゼネカもいらん
日本から追い出さないと
茶番が続いて、血税納めてる日本人がいなくなるけど
いなくなったら、そら、それだけで、岸田CCPスパイ政権のせいだけど
被害者は、告発するべきさ
それなのに、山梨の赤い知事が、小学生にコロワク接種の必要性を
保護者に説明する会を設けるよう言ってて、ほんと、ヤバいね
ぶっちゃけ、世界経済フォーラムも頓挫、故ビルゲイツも頓挫、ニューワールド
なんとかも頓挫しそうなので、時代遅れっぽいけど
でも、大暴落が始まったら、奴らの思う壺だろうね
すでに、資産は移動済みだろうしね
今度の月曜日が山かね?
なければいいけど
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.