このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2307)
Nature (164)
Environment (516)
Life (1319)
Animals (83)
space (21)
Herb (11)
sports (151)
Lohas is Diary (9)
New
09/06 16:08 9-0:圧勝圧死
09/05 16:30 米艦:俺らの部品はどこで調達するんだーっ
09/04 16:32 日本人:ブルームバーグもマスゴミ
09/03 16:05 米国産半導体完成へ
09/02 16:03 台風11号:ヤギ(日本:星座から命名したよ
the number of Hits
総アクセス数: 51033
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アメリカビビってるらし...?
2024年5月29日 16時7分の記事
 
ところで、どうして、高橋藍が
チョントリーなんだ〜
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/304042
なぜ、東スポw
いえ、日本のSVリーグを選択したけれど
それを、どうやら世界レベルまでに上げよう(外国人枠が増えたらし
と、そしたら、わざわざ海外へ行くことないよ
と、日本でレベルアップができると
まぁ、海外へ行くメリットは、その場所での状況が知れることだけど(飽きた?
アメリカやブラジルでやるのも...?アメリカはいいよね?
バレーの世界人口って、意外と多くてねw
確かに、もっと増えれば、レベルは上がるw
スポーツ競技人口世界ランキングトップ10:2024年
1位バレーボール:約5億人www(アメリカ、ブラジル、老若男女問わず
2位バスケットボール:約4億5000万人
3位卓球、クリケット:約3億人(チャイナのせい!?
5位サッカー:約2億6000万人w
6位テニス:約1億1000万人(意外
7位:ゴルフ約6600万人(意外でしょ
8位野球約3500万人
9位:ラグビー約2000万人(えw意外と多いw
10位:スキー約1000万人
スポーツ競技人口日本ランキングTOP5:2024年
1位サッカー:91.9万人
2位野球:65万人
3位陸上競技:42.5万人
4位バレーボール:41.8万人
5位卓球:36万人(チャイナのせい
バレーボールの人気がすごくてw
いえ、しかも、日本は総務省が推してたw
https://www.soumu.go.jp/main_content/000400700.pdf
てか、総務省、早くNHK満州解体させないと...いつまで、違反見逃してるのか
まぁ、サッカーと同じで、選手が流出するのと
日本で、バレーボールをしてくれる選手がいるのか?
いるのかw
サッカーは、Jリーグ発足後、EUに合わせるかのようになったけれど
バレーボールはこれからかぁwww
そいえば、チョントリーがバレーボールでトップなんだね
ラグビーは、キャノンと試合してたけど、キャノン、負けてた(やっぱり4位w
最後、惜しかったなぁ〜
しかも、総力戦で・・・
でで、決勝の東芝 vs ワイルドナイツは
なんとなんと、やるとは思ってたけれど、堀江のスローフォワードパス...
もう、基本の後ろへパスはできないんだな...(前もやってたよね...
で、東芝が初優勝でw
おめwww
てかさ、リッチーモウンガに、堀江のこと聞くのも、どうなん!???
来季もまた楽しみにw
あ、ラグビーは、期限付きで、日本のチームに入るから
バレーボールもあり?
藍藍に期待集中されてるw
まだ、イタリア戦見てないから、見ないとw
あ、モナコGP忘れてたなぁ(大クラッシュで
フム
さて
 チャイナ:ドローン空母作るアル ⇒ アメリカビビるw
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2024/05/post-104611_1.php
ジャミング艦を造ろう
 ぅーん...
 ありかなw
 てか、搭載すればよくね?
最近のドローンの進化って半端ないってぇーもぉー
ムッチャ低価格で高価な兵器を破壊してくるし
 チャイナはおもちゃを手に入れた
 もうアメリカの思うような、戦争じゃないんだな...
 チャイナは戦争のルールを知らん
もうウク戦でドローン最強説が証明されてしまったからな
さすが中国は動きが早い
自爆系ドローンとか
ほんとうに驚異だろうな
 甲殻機動隊で見た🦀
あたけ?
 ふドローンって言えば最初は羽が四つあるラジコンみたいな見た目が
 一般的だった気がするけど、戦争で使われてるドローンて小型戦闘機
 みたいな見た目なんだよな
ドローン潜水艦を作ってるアメリカがビビるとか
ある?
 アメリカは対抗してアーセナル・シップ作ろうぜ
自衛隊がやられ役になって作戦練るんだろうな
可哀想な自衛隊
 もうすでに、米兵もやられてるがな
別に貨物タンカーで改造コンテナ乗せた方が良くね?
 そういう偽装工作したらイスラエルがガザ地区を無差別攻撃してるように
 民間人に攻撃する理由を与えちゃうからやっちゃダメ
チャイナなんて、民間人と区別付けないから
ほんと危険なんだよな
アメリカがやってるから
は、通じない
 船なんて鈍重なもん起点にしたら足枷にしかならねえだろうに
 ほんと中国は兵器運用ド下手だな
 こないだも海底潜水艦基地作るとか言い出して失笑されてたやん
いうてやるな
みんなチャイナボカン楽しみにしてるんだから
 もう誰も中国を止められないそんな時代がすぐそこ。
これから台頭してくるチャイナに対して、新コロまでやったのに
ほんと人口減らすだけだったな
チャイナはもっと人口減らさんと
 理に適ってるよ、ドローン専用空母は
 神風アタックをして相手艦を潰せばいいんだから
アメリカ空母は、中東相手に、みせひらけすためだけに作ったからなぁ
そこに、ストップアンドゴーまで、やり始めちゃったからなぁ
 小型の漁船クラス(コレ自体も自律
 航行する水上ドローン)に大量の
 小型のドローン積まれて接近されたら…
ちょっと、考えとく...
 航空母艦きたか
ドローンのバッテリーが空母で爆発する未来が見える
 それでいいんだよ
 相手に、どれだけダメージを食わせられるか
過去の気球爆弾とか犬爆弾とか正常に機能しさえすれば有用なのは
わかってたのにね
 ドローンは進化し続けるからなぁ
 アメリカの出方を見る
空母なんて沈めてしまえば漁礁になるだろ
 そして、とある番組が
 こんなところに見つけました!
 を繰り返すのか
 海はごみ溜めじゃないんだぞ
中国人ってこういう技術系のリテラシ低いから
他国が何十年も前に実用化して廃れた旧世代の仕様を
前人未到の新技術と勘違いすんのよ
ドローンとかがその典型
普通の先進国はラジコンの時代に実用化も法整備も終わってるのに
車輪の再発見して新兵器だと思い込んでるのが滑稽
 それが、チャイナクオリティよw
 まぁ、そこで、ロシアなんだろう
当然ドローン対策で妨害電波の技術も進んでるんだろうな
 遠隔操作しないで
 自動操縦でやるんでね
AI自立操縦
ウクライナ戦争の最新ドローンより
 AIが進むわけだ
実際に脅威だよね
ドローン潜水が数万と押し寄せたら
どんな戦艦でも終わり
 アメリカがたくさん作ってると思ってたけれど
 そうでもないんだよなぁ?
フツーの頭あったら重飛行船でやるよね
 ドローンのいいところは
 沢山作れて、沢山葬れるところ
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
 五毛なのか
 本土なのかも、分からんなw
 五毛の飛ばしなら、首飛んでそ
 情報戦多いからなぁ
ミサイル艦と何が違うねん?
操縦者乗せるのならコスパもそんなに変わらないんじゃ?
 操縦者がいらないのがAIドローンな
 前は、エアーが、操縦してたけれど、時代は変わったなぁ
 もう人が操縦するとかじゃないんだよな
作ったのか
 さぁ〜?w
 そのうち、訓練で出てくるか
 かな
日本には、マブチモーター、京商、双葉、タミヤがある!
 そいつらにも
 もっと軍事技術やらせればいいのに
もうやらせてるんでは?
能登半島地震で必要性も分かったしな
まさか、やらないなんてことはないだろうに
 ガンダムで言ったら何や?
グフのメイドインジャパン
AI操縦させる体
 これが空中空母になったら本当に脅威だわな
 エスコンに追いついた
空中、潜水艦、空母に来た
 エンドオビステイツだっけ?
 ドローンをランチャーみたいなやつで大量発射して攻撃するやつ
 あれは驚異だよなぁ
戦術戦略において全くの無意味
だだ中国人民に「中国すげえ」とアピールしたいだけの神輿でしかない
 五毛:・・・(ば、バレてるアル
 なんたって、クレームは言えないからなぁ
数千機の大型ドローンからそれぞれ数百の小型ドローンが出てきて生命
反応へ突撃
そんな未来がすぐに来るのか
 こわ...
 生命反応か...
 赤外線搭載したら...
 表に出れない現実がすぐそこに
 か
取り敢えず有用かどうかやってみようって感じなんだろうな アメリカは議会が
あるから
思いつきで決断できんし 
 いや、軍事産業なめちゃいかん。何社あると思てんの?
 すでに、そんなの試作品あるだろう?
パイロットと機体不足なのか
 いえ、もう米兵はいかに、怪我をしないか、戦死しないかを考えた結果
 ドローン操縦者になったんだよな
 でも、世界の警察をやめたから、どんどん廃るよ
神風特攻隊が数百万機とかあるんだろ?
そりゃ世界中の脅威になりうるわな
 世界の脅威になったら
 みんなで責められるやん
 しかも、ロシアも北も一緒にw
アメリカもアーセナルシップ計画て似たようなのがあったがなあ 
ドローンじゃなくてもミサイルだけど
 ミサイルの自動操縦はデフォじゃないか?
艦載ドローン20万機
 世界中の金属がなくなりそうだな
今週のビックリドッキリメカ
 浮くところから
 かな
日本は中国かアメリカかどちらにつくか
決断せんといかん
 いや、そもそも中国に付く理由が無いだろw
ほんそれw
何言ってんだw?
世界がひっくり返っても、チャイナやロシアに付くことはないのさ
過去の歴史がそれを証明しているw
まぁ、もうほとんど、アメリカ、チャイナにやられてるけどな!
もうNYは、チャイナと言われているw
本物のアメリカは、テキサスだけかもしれん...
 これを沈めるドローンがあればいいんでしょ?
大きさによるけどなぁ
潜水艦の出番かな
あと、イギリスと開発しているやつを、そろそろAI搭載、ドローンにしないとな
 不通の国なら設計の段階で欠陥に気付くからな
気付かない
そのまま実行するのが、チャイナクオリティw
コピーはできても、結局ゴミなんだ・・・ゴミばっかり作ってて、海にも迷惑w
 空母だけあっても随伴艦ないと意味なくね?
 ドローン飛ばすなら既存の空母でも良くね?
 空母自体無人でいっぱい作って飛ばすとかなん?
激突させるだけ
なんだろうなぁ...(遠い目
台湾漢民族をビビらせるくらいには...
偵察は
どうだろう...
潜水艦が探知できたら、迎撃できるんじゃないか?
やっぱり、潜水艦ドローンは必須へ
 あれ?誰か空母は時代遅れとか言ってなかった?w
言ってた、言ってた
軍事専門家も
あ、それで消された?
 伊400のドローン版潜水空母も造るんじゃないか
あ・・・
イタリアはほんとこれだけ...
結局、裏切られたしなぁ...
 大日本帝國の風船爆弾もドローンみたいなもんかな 誘導不可だが
世界初の大陸間弾道兵器だからちと違う
 弾道弾じゃないしw ジェット気流利用して太平洋横断は、まあ
 アイデアとして良いとしても。
ミノフスキー粒子で対抗しよう
 そいえば、あったなぁw
 でも、海上で・・・
最先端行ってるな
日本は今だドローン作ってないのに
 それは・・・
 どうかな?
 急ピッチでやらせているが?
空母は最初に狙われるわけだけど、MDも低レベルで海戦の経験が無い
中国に艦隊防衛できるのかね
 そんな艦隊防衛なんて、言葉から〜
 じゃないかw
 チャイナは、大戦に加わってないから、経験がないんだよ
またか
ゲームチェンジャー言いたいだけちゃうんかと
 時代は変わったなぁ・・・
船を起点に展開するせいでドローンの行動範囲が狭い
操縦者の位置がモロバレで袋叩きにされるの必至
海沿いでしか運用できず、海上では母艦が的になるだけ
誰か止めろよ可哀想に
 台湾漢民族が、相手になるから
 みんな様子見だろう
わざわざ空母作らんでも潜水艦から発進して海面から空中へ飛ばすとかどうよ
 北がそれ欲しくて
 ロシアからの技術提供で、潜水艦からの大陸間弾道ミサイル作ってなかったけ?
 未だ、アメリカイギリスくらいしかないが
 需要あんのかね?
 ぶっちゃけ、戦場は、太平洋と言われている
 RIMPACは、狙われやすいんだが
 太平洋なら、みんなに迷惑がかからないと踏んでるらしいがね
 精度が良くなったら、まぁ、考える
 太平洋に出れるか
 出れないか
ドローン専用なんて意味なくね
今の空母にドローン持ってけば済むだろ
ドローンだけとか逆に弱い
 し、知ってるアル(震え声・・・
 Wi-Fi搭載で、情報搾取も兼ねてそうだけど
ドローンなんざ戦争開始した瞬間に中華GPS衛星を攻撃しちまえば
良いだけじゃん
 ほんそれw
 ちょっと、衛星は気になってた
 それは、アメリカの役目
軍事用だから億単のドローンかもしれんけどそれでも数十機や数百機で
米空母沈められるならお得だよな
 沈められたら、余ってる核をチャイナに飛ばすだけだろうなぁ
 そこまでデフォかな?
ドローン空母は役に立つ気がしないんだよな
なんでってそのスペースにミサイル積んでいたほうが早くねと
ミサイルよりドローンの方が安いって言うかもだがレンジが違いすぎて勝負にもならん
中国対台湾想定してるならそんな遠距離戦闘にならないから有効な
ケースもあるんかね?
 ドローンの欠点は帰って来ること、航続距離の半分以下が行動範囲
 航続距離が同じなら片道のミサイルに比べて射程が半分で確実に
 アウトレンジされる
 後を付ければ母艦の位置が必ず判る
 問題多すぎ
それ。やっぱり、五毛のチャイナスゲーかね?
 ミサイル積んだ無人機とかじゃないのか
それミサイルでいいんじゃないですかねえ?
 それw
 やっぱり、ゴミしか作らないw
誰かがキンペーにガンダムF91でも見せたんじゃないのか?
中国ならドローン発射式原潜を作ってくれると信じている。ただでさえ
諸島防衛の戦力が足りないのに、東南アジアと領海問題でこじれて
連合できないマヌケ外交をカバーするにはドローンしかない。
人民解放軍と違って逃亡も裏切りも無い兵器。
 人民解放群が、やっと解放されるんですねw
本体のがデカイんだから、電波発信的無くすれば
イイのさ(笑)
 日本学術会議も応援!
解体キボンヌ
 CIWSで撃ち落とせないもんなの?
 若しくはドローンの近くに到達したら遠隔で炸裂する弾作るとか
母艦にミサイル打ち込めばいいんじゃないですかねえ?
 ほんそれ
 それか、本土にどうぞ
ドローンに電磁式カタパルト!すげえばぁ・・・(笑)
 チャイナ空母でも成功してるんか?
 この間、失敗して、チャイナ兵亡くなってたけど
空母まともに作れなかったから、こっちに再利用したんかね
 あ、
 あり得る
 まさか、チャイナがリサイクルを!?
ミサイルで良くね?
長距離を飛ぶほど大型ならレーダーに映っちゃうから極超音速のような
速度が必要だし
短距離だとそもそも母艦が沈められて意味がない
ドローンは地上戦で効果的な兵器であって太平洋で使うものじゃないと思う
 先の大戦に参加してないからなぁ・・・
 偽装タンカーで停泊中に近寄られて自爆ドローンばら撒かれたら
 流石の第7艦隊もなすすべ無いよ
有事の際に所属不明の船舶が見つかったら港に近寄る前に潜水艦で
攻撃されて終わりでしょ
そもそも空母の強みは空軍による継戦能力なのに一過性の攻撃しか
できない自爆ドローンなら只のミサイルフリゲート艦と大差ないから
脅威にもならない
 偽装タンカーが何日も停泊してたら怪しまれるし
 到着後すぐ開戦なら開戦日がバレるおそれが有りますよねえ
所属不明かぁ
最近は船長が違ってたりするからなぁ
で、なんで、流石の第7艦隊なんだ?w
  開戦頃の奇襲なら使えるかもしれないが、その後は優先的に狙われて
 まともに使える機会は無くなるのでは
 また、1基のドローンは安くても沢山集まったり空母自体のコストを含めれば
 結構なものになるのでは
 というか、そもそも台湾とか近海の敵を想定するなら中国内から撃った
 方が良いし
 仮に中国内から撃てない状況なら、もっと敵に近い空母から撃つのは
 無理かと。潜水艦みたいに場所を隠せるなら別かもしれないが
そういえば日本は無人潜水艦研究してたね
 遅いなぁ
これって中国国内向けの宣伝だと思うのよね
ロシアの無能っぷりに自国民から能力を疑われた人民解放軍が
流行りもので誤魔化そうとしてちぐはぐなものを作ってしまった的な
北朝鮮の軍事パレードでやってる事とあまり変わりない気がする
 まぁ、五毛が言いたいだけかな
ドローンもレーザーで即全滅する。
盗んだ技術だと次の世代に移れないから可哀想ね。
 じゃぁ、アメリカ勝利じゃんw
もう人乗せろよ
 それw
 その方が、アメリカもスッキリするだろう
商船に積んだ偽装コンテナから飛翔するタイプの方が厄介
 それは戦争法違反だろ
 んな事やったら中国の一般船舶まで問答無用で攻撃される事になり
 中長期的に不利になるだけ
一方日本はドローンの使用規制を強化した。
だいぶこの分野からおいてかれたな。
 母艦から発着するドローンなんて民間が持つわけ無いだろw
 規制しようがしまいが関係ないわ
一般のドローン利用と軍事を同時に語るとかw
自衛隊もドローン研究してるのはテレビでも放送したことあるんだがな
 航空法改悪されて、レベル4解禁、基地や住宅にドローン飛ばしてもOKに
 なった中に、チャイナ製ドローンも入ってるのになw
船も自動にすればコスパ最高だな。
非対称戦争の作戦だからこういう発想が出てくる。
 自立航行する母艦なんて良い的だろ
ほんそれ
的でしかない
 上陸支援用とかなら、まあ使えなくもないのでは?
 しっかりした海岸堡つくるまでは、上陸した地上部隊でドローン運用とか
 難しいかもしれないから。
中国が台湾に軍事侵攻したらもう永遠に
「我国は日本に侵略された被害者アル!」
が使えなくなるw
その上で作戦失敗して全てを失う中国。
 wwwなるほどな
 いいねw それw
中国人同士
朝鮮人同士
ロシア人同士
戦争するのは別にいいよ
他の国に迷惑かけんな
 ほんそれw
じゃあ日本も対馬や沖縄にドローン専用の空港を作らないとな。
作っているのが分かっているなら早めに対処しないと。
朝日新聞やフジテレビでは、国民安全に直結する事件について全然
議論せずに、どうでも良い発言や不倫で大騒ぎしすぎだと思うよ。そして
国会で全然議論もないのも変。
仏像やレーザー照射やゴーンとか全然解決していない外務省や
コロナ禍で中国から入国制限は人権侵害と大騒ぎして水際対策を
妨害した法務省の予算半額にして、しのごの言わずにドローン専用の
空港と対ドローン電波兵器の設置をやらないとな。マスコミさん的には
対ドローン電波兵器とかの存在を愚民に知られると困るのかね?
 いや、もう知られてるってwww
 北のおかげで、もろバレ多
潜水艦に撃沈されるだけじゃね?
 数によるんでは?
ドローンは発射地点、操作地点が不明だから軍事的な驚異足り
得るのであって、発射地点、操作地点が明らかだったら魚雷で
一発だろ。こんなアホな発想している中国にビビるのは当たり前だろ。
 あほだからなw
そうか、ドローンじゃなくて空母が爆発する仕組みか。
 それか!
 だから、チャイナ製空母には近付かないんだよなw
数年後に米国が真似をしておまいらが手の平クルーする未来が視える。
 目、腐ってんの?
五毛だから、許してやれw
 ありだな
 制御と航続距離がなんとかなれば
 ドローンをたくさんばらまくのは脅威かもしれない
 完全自動編隊も運用できそうな気がする
それを、どこで操縦するかだが
そうなると、AI・・・?
 投網弾で文字通りの一網打尽
凄いと思うわ
日本みたいに今だに日本の戦車は凄いんだとかやってる国より
 おや?五毛?
 いらない戦車はウクライナそうか悪カルトへあげたけど
自爆型特攻ドローンだから空母と言うよりミサイル巡洋艦扱いやろ
それとも攻撃したら帰艦してドローンが着艦するんか?
それなら空母と名乗っても差し使いないが…
 まぁ、チャイナのことだから、あまり考えない方がいいよw
関わらない方がいいw
てか、関わりたくないのにね
・・・チャイナフリーになる日はいつまで...
 国会議員どうにかせんとな
あ、都知事選に、二重国籍、三重スパイのR4が出馬だって!?
秘書は早く逃げてーの、コイケ満州人と変わらんやん
日本人いないの?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.