このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2326)
Nature (164)
Environment (516)
Life (1334)
Animals (83)
space (21)
Herb (11)
sports (155)
Lohas is Diary (9)
New
10/04 16:18 鴨川漁港:電線盗まれた!犯人はcかな。
10/03 16:14 株式会社アメリカが破綻しました。ラーマ米大使は国外追放で見つけたら通報で
10/02 16:24 馬蹄形
10/01 16:03 AKATSUKI JAPAN 始動
09/30 16:42 ダブル台風で
the number of Hits
総アクセス数: 51253
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
DAZN会長:あなたはレストラン1回とDAZN1ヶ月見放題どちらを選びますか?値段は同じです
2024年9月27日 16時18分の記事
 
DAZN:10/1、10:00〜2025年間視聴パス販売
27000から30000万円に値上げだけど
あなたの視聴がクラブの強化に!
(年間プラン一括払いより2000円(税込)お得!!
 たっけーぇええ
どんどん上がるな
 年27000円払えるヤツなら30000も変わらんしな
なるほど
 更に数カ月後月額も上がって搾り取られる模様
サッカーファンは高収入が多いから誤差よ
 草
 1番試合数少ないのに
 プロスポーツ客単価
 入場料のみ 総額
 NPB 4,237円 5,863円
 B1 3,513円 4,669円
 B2 2,385円 3,274円
 J1 2,267円 2,795円
 J2 1,581円 2,246円
 J3 908円 1,591円
客単価低いなw
  Switch買えるやん
それw
そっち買うw
 300000円にしろ
サッカーなんかシーズン中しか見ないやろ
年間払う意味あんの?
 Jリーグなんて土日しか無いのに年間3万はコスパ悪すぎやろ
お金ないから...
 Jリーグに払う金回収しないといけないからな
 昔のDAZNはめっちゃ良かったのになあ
それ
トップ誰なん?
 最近分かったんだけど
 サッカーはオンタイムで22人分の動きを観るスポーツだから、野球ファンは
 見方が分からなくてボールのとこしか見てないので点が入らないと面白くない
 なのでおもんない球蹴りスポーツだなと文句言うのかなきっと
 投手対打者の一対一をのんびり観るのに慣れてて
 集中して全体を観続けるのに慣れてないんだよね
 見方さえ分かるようになれば一緒に楽しめる筈
 わりと合ってそうでしょ?
海外有名クラブが来日して国立で試合する同日同時間帯に
近所の神宮野球が大入りなんだからファン層は最初から被ってない
野球アンチに野球の魅力説いても伝わらないのと同じ
 いや、ファンの大半を占めるニワカファンはいわゆる得点シーンを
 見たいのであって22人の動き~なんてかったるいもの求めてない
 その認識が既に世間とズレてるよ
 で、野球だと好きな選手や打ちそうな選手のときに集中して見て
 他の時間はスマホいじれる
 サッカーは目を離せないし点が入らない
おれも子供の頃ニワカだったし、みんながそんな戦略的な見方してるとは
思ってないよ、分かりやすく極端に書いてるだけよ
普段サッカーしか観ないけど大谷のホームランだけはハイライトで
見ちゃうから、何でも嫌いから入るよりも能動的に何でも楽しもうという
気持ちさえあれば楽しみ方が分かるようになるのに勿体ないねってこと
 まぁ、サッカーもそうだね
集中力無いのはあるかも
球場でスマホ観てる阿呆も沢山だし
複数の選手を常に観ないといけないから目が話せない
だからこそ得点が無い試合も割と楽しめるってことか
球場だと延々とスマホ弄ってる女が山程居て腹立つぞ
スマホ弄りに写真撮りと飯食いね
家でやれとしか思えない奴らが多いんよ
 今ここゥエーイじゃないん?
スコアレスのときの酷さの違いだと思うよ
点は入らなくても投手ってわかりやすい見どころがある野球、噛み
合ってない戦略を淡々と切れることなく見続けされるサッカー
 ユーロが全体的に戦術極まったせいかお互いスタミナある前半は
 こう着してゴール前で崩すシーンなくてつまらんという声多かったもんな
それはある
でも、その前半あって、後半だったり...
 現DAZN社長が、あのTwitter JPの元社長だもんな
なるほどなぁ
 サッカーが不人気なのが悪い
 逆にDAZNはよくあんな金額出して元が取れると思ったな
 普通市場調査とかするでしょ
アジア地域に売れると日本のマーケティング会社にプレゼンされたんだろう
 現地マーケティング会社の戯言を鵜呑みにして高掴みしてるのはアホでしょ
鵜呑みにしたか知らんけど国内販売で回収できる契約額と月額じゃないからね
 そいつが、サッカーやってたかどうか
 だ?
無駄なコンテンツ作ってるけどそいつらに払う金あったら少しでも安くして
欲しいよ
地上波と同じような番組はいりませんよ
 ほんそれ
 もうヨシモト芸人チョーーーンなんて、誰も見たいと思わない
 そもそも、サンマccpがヤバいだろ
毎度のアメリカ式ダンピングやん
圧倒的資本力で安く提供して市場を占有した後に値上げして利益を
確保する
何故このビジネスモデルが許されてるのか理解に苦しむ
 でもまあそういうレジャー感覚のひとも大事よね、飽きずに永遠に
 サッカー好きでいて欲しい
DAZN会長:あなたはレストラン1回とDAZN1ヶ月見放題どちらを
選びますか?値段は同じです
 レストランw
サカ豚もほぼダゾーンでしかJリーグ見れないのに高杉言ってました
 レストラン1回やな
見に行くより簡便なのに高いて
 レストラン
確実にレストラン
 ほんそれ
 美味しいもの食べれて、サッカーも見れたら最高w
高すぎやねん
大したものないんやからアマプラと同じくらいでええやろ
 レストラン行かんしDAZNも見ない
さすがにヨーロッパ諸国もサッカー見る媒体が高すぎて荒れまくってるらしいな
 そうなんだw
 暴動してw
金払ってるのにCM入れんなカス
 それはある
 ウザい
レストラン
ハイライト集と実況スレ見れば十分な内容の試合ばっかやし
 ハイライトで済まして偉そうに語るのはさすがにガイの所業やろ…
www
 4200円は高いわ
 abemaの960円でも結構見ないと損した気がするのに
アベマ在庫なのに、よく払うな
  これDAZN選ぶやついるの?
まぁ、ものは考えようだ
1回の食事<何回?も見れる試合
 野球はあるのにJリーグ専用プランないのファン馬鹿にしてて好き
野球ファンはすぐ、サッカー馬鹿にするからな...
お互い、同じことできないのにw
それも、最近はあの国の嫌がらせにしか見えん
 >スカパー!プロ野球セットのデメリット
 >スカパー!のプロ野球セットは、月額4,054円(税込)と比較的高額です。
 でDAZNは今4200円か草
値上げが高すぎ...
 F1ファンとJサポは値上げしても離れないことが分かったので限界まで行く
なるほどなぁ
 たけえわ
1回契約して、後半後悔するのが見えてる...
  レストランそんな安くない定期
4200円のレストランってなんや?ガストかサイゼ?
 スカパーオンデマンドが出来てからDAZNの役割は実質終わったやろ
スカパーは、ナカイジャニ使うし、わざわざ、アンテナ設置はダサ...
 ダゾーンの番組なんて世界中で(違法)配信されてて無料で見れるやん
 配信場所を知ってる情強か知らない情弱かだけの違い
こんなんで情強ぶってて草
中学生かな?
 流石に言ってる事ガイジすぎんか?
まぁ、世界中で荒れてるというか、違法も出るだろw
  U-NEXT「全盛りは高い?ほなサッカーパック作っとくわ」 
 こいつにかけたい言葉
サッカーだけじゃないんだよなぁ...バスケ、バレー、自転車、クライミング
そしたら、Jスポでいい気もしてるが!が!さ
 言うてみたいコンテンツなんてそんなないから高いんだよね
 そりゃすべてのコンテンツに価値見出だせる人なら安いだろうが
そうなれ?
 サッカーだけとかPLAN増やして欲しいわ
スポーツ全部見のほし
 5000円程度のレストランならDAZN選ぶ
そうなるな
計算上:12か月で割ったら、2500円w
スカパーより安いw
これはまた上がる...
 それが30個あったらレストラン毎日行けるからな
外食を月に2-3回の家庭ならDAZNのために1回減らしますってそれ離婚
問題になるレベル
しかもこれに入りたい人って現地観戦もしたいのでは?独身か夫婦で
Jリーグ観戦が趣味とかじゃないと無理よな
そもそも地域に根付かせようとチーム数をアホみたいに増やしてきたのに、
ネットで高い金払って観てくださいねーってJリーグの理念と全然噛み
合ってないやん。札束ビンタでDAZNに屈したって感じ
欧州リーグにしろアメスポにしろ放映権ビジネスって遠くて観に行けないから
成り立つんじゃないの
 今度は金出してくれたDAZNに文句言いだしたか
視聴料金が高額なのは、DAZNのせいではない
週一しか働かず、スタジアム赤字を自治体に追わせているくせに不相応な
高額年俸をもらっていながらほっかむりしているサッカー選手のせいだからな
 運動したことある?
まぁ、現地に見に行った方が、クラブ的には嬉しいから
やっぱり、高いんだろな
 こういうサイトは最近韓国ネタで視聴稼げないから、税金やサポを
 口実にして何とかしようと叩き頑張ってますね
 ZOZOマリンとハマスタも公営建設競技場なのにそっち完全にない事に
 してんの本当に笑っちゃう
一般人がグラウンド使えるんでサカスタとは比較にならない
Bリーグのアリーナが許されてるのはまさにそこだからね
 というか野球の場合スタジアム維持費の原資となる使用料払ってる側や
 その使用料高くてどうせならと買収したのがハマスタ、交渉して指定
 管理者になったのがマリン(ロッテが管理し色々改善して客を増やし市も
 球団も利を得られる方向にもっていった)
 Jの場合は、維持費を自治体が持つ
 だからプロ野球のスタジアムは比較対象に上がらんのよ
興行だしなぁ
ロッテ馬韓国だしなぁ
 そう言うことはスタジアムをペイできる程使用料を支払ってから言うこと
 人気()クラブの川崎フロンターレとか言う所さえ、スタジアム使用料90%
 減免と言う乞食っぷり
 川崎市民分かってるのかな?
 税リーグが不人気で目立たなすぎて、全国でこういう不都合な真実が
 いくらでもあるからなぁ
 報道されたらヤバイよねぇ、税リーグ問題
平塚がそうだから、みんな知ってるだろう
 平塚市議:中学校潰してベルマーレの新スタ作れ
市長:ベルマーレは公的なものではない
 はい。その通りですw
5万筆のうち平塚市民は約36%(1万8千人)、ちな平塚市の人口は
25万人の7%
2月から5月のホームゲームで繰り返し署名集めてるから同じ奴らが
繰り返し署名してるだろうし実数はもっと少ない
約5万筆のうち、県内在住者の署名が約75%、平塚市民は約36%
という。 署名活動は、市内の経済界やサポーターなどの関係者で
組織する「平塚をシン・スタジアムがある街に」協議会が実施。今年
2月から5月にかけてベルマーレの試合開催時や市内のイベントなどで
協力を呼び掛けた。約5万筆のうち、県内在住者の署名が約75%、
平塚市民は約36%という。
 署名に一筆一万円とれ
www
 その中学校の代わりはどうすんのさ
小学校と合体させて小中一貫校でやっていくて言うとるやん
流石にそれくらいは読もうや
 教室足りんやろ
少子化だから余ってるんちゃう?
 それな
 でも、今後増やさないと
この江口って奴スタジアム作れたらすごい儲かるんやろうな
 地方でこうやってやたらとスタジアム建設推し進めるような市長や
 議員とかはちゃんと身元洗った方がええわな
さすがにそこまではw
 長くて読めん
市議会の議事録コピペだから我慢してくれや
 こいつらなら平塚八幡宮にスタジアムを作れ言いかねんな
あぁ、言いそう
それより、平塚八幡宮で、アヒル放し飼いしてるのに、それを盗んでく
中東をどうのかせい
 市長の言ってることが正論やろ、なんで税金で作らなあかんねん
それな
あれ?県央にできるとかなんとかは、どうなったんだ?
 まぁ多すぎだろ税金使えるからって
サッカー以外のプロスポーツは絶対認めないんよな
 それ
 なんでなん?
でもベルマーレ以外の平塚市のイメージってないっちゃないわ
 それもあるw
ベルマーレなんか中学校の校庭で試合しとけよ
 それは、可哀そう?
クラブ数多すぎ問題解決したらエエのに
 まぁ、東京より多い?w
要約
市議「平塚市長が進めてる小中一貫校という考えを利用して
中学校を小学校に統合し、その中学の跡地にサッカースタジアムを
作ればいい(金は知らん)」
市長「公のチームじゃないから無理」
市議「5万の署名を無碍にするのか?」
だそうだ
 その署名、本当に市民のものかな?
平塚市民36%!
 現在平塚市民のワイからしたら新スタ作るぐらいならベルマーレなんて
 他にくれてやってもええわ
ベルマーレって客入り悪くなってるよな
平塚から湘南に名前変えたんだし秦野市にでも引き取ってもらえばいいやん
 なんで、秦野www?
やっぱりJリーグ界隈って感覚がおかしいよ
 新スタは確かにいらん
いい加減署名じゃなくてカネを出せと
 平塚のスタジアムがある総合公園って周辺自治体から子供連れが
 大挙するぐらいは人気スポットやろ、はっきりいってJリーグの試合は
 邪魔なんよな
市民の憩いの場であるはらっぱ潰して専スタって話あったしな
しかもそのことを伏せて署名させるという悪質さ
 そうだったんか...
その人気スポットの芝生広場や日本庭園やレストランや駐車場を潰して
隣の民有地も市が買い取って公園に組み入れて建ぺい率も緩和しろと
要求しか出してないんや
 ぇええ
署名した奴らが金出せばええねん
 それでも、足りないw
市長がまともなこと言ってて草
 ほんとまともなのよ
 コウノチャンコロコオロギが、まだ平塚にいるだけに
マイナンバーカードについてもいろいろしてたしな
 中学てスタジアムできるほど広いんか?
それ
 市長「(優しく断ってるうちに引けよ)」
wwwwwwwwww
 ほんとに言ってて草
1.新スタジアムを作る
2.客が連日詰めかけて黒字
3.スタジアムが街の繁栄の中心拠点になる
4.潤沢な資金でクラブが強くなる
5.世界的に有名なクラブになり併せて街の国際的な知名度も高まる
2すら出来ないくせに345を語る夢物語は詐欺やろ
昔は騙せたかもしれんけど
30年かけて2すら無理とバレたやん
 新スタじゃないからだーーー?
 まぁ、相手チームのサポなども来るしな
やばいなこれ。国民みなサッカー嫌いになるよ。
 札幌ドームが日ハムに見限られたのと同じで
 行政のトップがいかれてると、国民はお金を落とさなくなる。
 見限る。なくてもいいと考える。
あ?それで、新庄監督辞任なん?
 Jの場合はイカれてるのは無理を押し付け税金をたかるリーグやチーム、
 サポーター側やろ。行政がサッカーの夢物語を見限って金を出さなくなってる
はかな...
 少なくとも総合公園に魅力を感じて平塚に家を買った自分はスタジアム
 問題を通じてベルマーレにいい印象はないよ
ベルマーレって市民の敵やん
 ま?w
税リーグが国民敵スポーツだし、サッカーは世界敵スポーツだもん
 なるほどなぁ
そりゃメディアも税リーグと呼ぶわけだわ・・・
感覚が狂ってるんだよ
 ネットの低俗な書き込みだと言い放ち、税金タカリ体質を反省して改善しようとしないこの態度ヤバすぎるだろ。
 あちこちから見限られ始めてるし、早晩立ち行かなくなるだろ、Jリーグは。
あんまり調子こいて錦の御旗を失ったら朝敵みたいにボロクソに叩かれ出すぞ
 野球の場合は甘い蜜の奪い合い
 サッカーはクソの擦りつけ
野球は試合数が違うのもあるが天然芝じゃなくてもいいのがでかすぎる
Jが100%天然芝に無駄に拘ったのもスタジアムの赤字化に繋がってるし
 芝:大事だから・・・
 U-22以降弱いのは、その芝のせいもある...
 だから、ヨーロッパより劣ってしまった
すげーや。もう少子高齢化(サポーターも)を止めるのは諦めようって訳だ。
まあCNNのニュースでプリンストン大学の教授も『不可逆』とか『少なくとも
あと数十年は人口が減少し続ける』って指摘してるし、今から対策始めて
仮に上手く行っても効果が表れるのは数十年後だからな。
サッカーや野球等のスポーツに限らず、あらゆる分野で人口は減って行くよ。
 みんなコロワク打っちゃったしな
 まぁ、そんなアメリカでサッカー人気が出てきたからな
 まぁ、大谷には悪いが、日本人いいと思ってない輩も多いからな
 ゴルフ女子が、馬韓国が入ったおかげで、bet市場も変わった
もう今後も子供が減って行く前提で「このペースで少子化していけば
教室足りるから」って学校潰してって、高齢化したサポーターだらけの
スタジアムの方を増やしていくのは草
もう亡国まっしぐらやね
 学校が足りなくなったら真っ先に🏟️スタジアムを潰して学校建てれば
 済む話やな、シムシティみたいに
そうなるな
 何とか税金チューチューしようと必死すぎて哀れになるな
もう日本の文化やな
でも、みんながちゃんと納税してくれるからやで
 株が出資比率に応じて議決権を与えられるように、納税額に応じて
 議決権を与えて、それで決めれば良いだけなのにな
 そうすれば声だけはでかいノイジーマイノリティがどれくらい税収に
 貢献してるかハッキリするでしょ
 別に長者番付みたいに1人1人の納税額を公表しなくてもいいからさ
1.新スタジアムを作る
2.客が連日詰めかけて黒字
3.スタジアムが街の繁栄の中心拠点になる
シムシティの市長みたいな脳みそしてて草
 税リーグなんだから反対される方が当たり前なんだよなあ
まぁ、そうやって、日本のサッカーは発展してきたし、いい選手も育って
きたからな〜。市立でもいい環境があれば、どのスポーツでも人は
育つことが分かった 
 外国人に資格を与えてるから各市町村で赤字なだけ。日本人のもの
 なのに。誰かが、例えば、人権弁護士やNPO法人などが、日本に
 難民申請すれば生活保護がもらえると言ってる輩がいて稼いでる。
 そいつらもどうにかしないとだし、ほいほい、生活保護与えてる各市町村があほなんだ
平塚の名前も消したからなぁ・・・
 次は、神奈川付けそうだな...
そいえば、台風16号発生していたと思ってたら17号:チェービー
台風18号:クラトーン
発生した
進路でも見ますか

ゲルチョンやタカイチ中国マフィア青の子孫になったら最悪の開票中...
決選投票とは
株価暴落...
あ、ゲルチョンになって
株価暴落...
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.