ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
渡り鳥の午後-ブロくる
一太 さん
渡り鳥の午後
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
気の向くまま書き綴る腐女子ブログです。
常に腐臭がしますのでお気を付けください。

開始 2006年11月18日
アクセス数
総アクセス数: 192893
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 21
日記
goodgoodergoodest
2009年9月4日 20時29分
せんちゅりーとぅえんてぃーわーーん
 
こんな放置プレイブログに100超えアクセスありがとっす!
でももうひとつのブログのごあんなーい!
リンクはずしました
日常日記、というかオタクじゃない友達にも教えられる日記にするんだ…!


このブログをやめるわけじゃないぞ!10000お礼絵を描くまでは!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月20日 12時57分
豆腐リゾットはあんまりおいしくない
 
おいしくないっていうより、量が半端ない。
一人暮らしってなんて不経済なんでしょう…
生クリーム2分の1とか言われたって残りの使い道がないから1パックがっつり入れたりご飯茶碗一杯って書いてあったけど一合入れてみたり
気づいたらあれですよ。フライパンからあふれてました。
でも今は夏故日保ちがせなんだこれだけの量食べにゃならんと。
そりゃおいしさも感じねえわなあ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (1)]



2009年8月18日 22時56分
よし、却下だ
うわー三カ月ぶりくらいに描いた気がするよ

「ゆめみるうし」という歌?動画?を、鬱になるから観てみろと言われて観たら
案の定鬱になりました。というか泣いた。急展開にマジ泣きした。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月11日 16時55分
なんだってええええ
 
耳鼻科行ってきました。ああもう…なんてことなの
突発性難聴らしいです。わお!すごい!全然すごくねえええ
ちょっと泣きそうだ。顎関節症でも中耳炎でもなく難聴って
ふふ、これは笑った方がいいかしら!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年8月11日 12時49分
ああ、本当に夏なんだろうか。
 
なんか今年の夏ってそんなに夏らしくない感じがする。
そんなに気温高くないしなあ。メルト溶けてしまいそう級の暑さはまだ感じていない。クーラーもつけていない。
ん?私が感じていないだけ?
あれ おかしいな 歳かしら


バイトの制服がなんかきついねんけど〜〜〜と思ったら
なんだSじゃないか。Sって!!Sって!!私、基本的にLたまにMなんだけど…あれ…そりゃきついわ…
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
獅子丸

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved