このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お父ちゃが・・・
[2019年]
2019年9月17日 23時11分の記事

今日、うちのお父ちゃが入院しちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

日曜の朝から「血便でるねん」って言うてて、月曜は祝日で
お医者は休み。
お父ちゃは祝日は出勤なので、普通に仕事行きましてん。
で、今朝、やっと病院に行ったのですよ。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なんかね、腸から出血してるらしくて、原因は分からない
んだって。
出血し過ぎて貧血でめっちゃ血圧下がってて、病院で倒れ
かけたらしい。
朝、普通に原チャリ乗って出て行ったのに・・・

食事摂って便に異常が無ければ、退院できるみたい。
最低1週間かな。

マシューは、お父ちゃが帰って来ないので、オロオロして
ました。



今も、玄関で待ってます。
っても、いつも玄関でくつろいでるけど(´ε`;)
やっぱお父ちゃの帰りを待ってるんやろなぁ。
でも、しばらく帰ってこーへんのよ?


明日、仕事終わってから、お義母さんも一緒に病院行って
きます。

木曜は歯医者やし、今週中に血圧の薬貰いに行かなあかん
し・・・
1週間に2つ以上用事があると、もうそれだけで気が重く
なる私だ><

今日なんか、午後から仕事休んで病院へ駆けつけ、その後
入院で要るものの買い物して、車にガソリン入れてきた。
私にとっては超ハードモードなんですよ、これが(・∀・;)


それにしても・・・
大きい病院って、ほんまダンジョンですね。
ロールプレイング感ハンパないですわ(´□`;)

総合受付 → 入院案内 → 内科 → 入院説明するとこ →
検査室 → ICU(今日だけICUで明日から一般病棟)

言われるままに行った先で話を聞き、次へ行ってまた話を
聞くっていう・・・
もうゲームやん! これゲームやんね!??(-∀-`;)
貰った館内の地図を頼りに移動・・・
まるで攻略本見ながらRPGやってる気分よ? リアルに!


ていうかマシュー、まだ待ってるな・・・
お父ちゃが居ないなんて、初めての事だから;;

さ、明日頑張ってくるぞー(`・ω・´)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/434046
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175517
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved