このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この土日
[2020年]
2020年5月18日 1時9分の記事

この土曜は、ネットの工事で業者さんが来られてました。
光にしたねん(`・ω・´)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


工事のおにーさん二人来られました。
マシューはハウス。
絶対チョロチョロして、作業の邪魔するしな;;



目線の先にはおにーさん。
おにーさんに挨拶したくてしたくて、あう〜んはわ〜んと
変な声で鳴いてました(;´Д`A・゚・。


工事が終わった後、動物病院へワクチンと狂犬病の注射に
行ってきました。
め〜〜〜っちゃ混んでた><
フィラリア予防注射はもう済ませてて、料金も払ってたので
順番待ちはしなくて済んだのですが・・・
証明書の発行に待つこと2時間以上(-ω-lli)
もうパンク状態で、受付のおねーさん達大変そうでした;;



日曜はご近所散歩。
途中で実家のスーちゃんと会いましたよ♪



おかーさんとスーちゃん。
おかーさんの紫外線への抵抗がすごい(* ̄m ̄)



そしてうちのチョロコギ。



しばらく一緒に歩いて、お別れです。


コロナで実家に行くのやめてたんで、マシューは超久々に
スーちゃんと会えて嬉しそうでした♪


ていうかアベノマスクまだ届きませんよ?
10万円の申請用紙もまだ来ない。
自動車税は去年より早く来ましたよ?(´・ω・`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/444682
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175440
今日のアクセス: 147
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved