このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お父ちゃまだ入院中
[2020年]
2020年8月1日 1時56分の記事



お父ちゃ、手術後の経過があんまよくなくて、まだ入院中
でございます。

もっかい手術せなあかんねんて(-д-;)

最初、1週間から10日で帰れると思てたのに、これじゃ
1ヶ月超えてまう;;



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


マシューの様子をほぼ毎日メールしてるので、マシューの
写真が増えましたw
普段何もないと、あんま撮らないんだよなぁ・・









ほぼフテくされてる姿ばっかり(* ̄m ̄)

お父ちゃが居たら居たで鬱陶しいくせに、居なかったら
寂しいねんなw





コロナの感染拡大には、なんかこうモヤモヤと・・
もの思わずにはいられませんな。

フツーにマスクしないで買い物してる奴おるしな。
学生とオッサン、あとDQN丸出しの親子連れな。
しかもそーゆー奴等に限って大声で話しよったりな。

いやも〜何なん?
「俺(アタシ)コロナなんかビビってねーし」みたいな
中二っぽいソレ何なん? バカなの?
勿論ごく一部の人達やけどさ。

実家帰りたくても辛抱してる子いるのにさ、安易に帰省
しちゃう奴がおる。
熱あるのに何で帰るねん?
こーゆー言い方しちゃアレだけど、やっぱ自己中のバカ
が運び屋になってるって思っちゃう。

逆にそーゆー奴等が羨ましくもあるわ。
他人の事なんざ知ったこっちゃねぇって自分中心に地球
回してりゃ、そらストレスねーだろーよ!
ハッ!!(←笑)

このコロナ騒動で、バカが燻りだされてるという感が
否めない。
ただ、ここまで感染が広がったら、もう「感染=バカ」
ともいえなくなってきたな。



あいやー、すみません;;
お父ちゃ入院してて面会も出来なくて、話し相手おらん
もんで、ついうっかり暴走してしもうたヾ(・ω・`;)ノ

今お父ちゃの洗濯物、看護士さん通して渡してるねん。
すっごい気ぃ遣うねん。
洗濯したやつ持ってく時、除菌スプレー振ってさ。
もしうっかりコロナ持ち込んで院内感染とかなったら、
ドえらい事になるやん・・

なんかもう、色々しんどいです(つД`)・゚・
だから余計、楽しい行事でコロナばら撒いてる人達が
許せないのです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/447819
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175579
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved