このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
また新しいPC買うたで!!
[2022年]
2022年1月9日 2時42分の記事

新しいノートPC買うたでぇぇぇ(∩´∀`)∩
なんで買ったかは後ほどw


さて、1月2日、お父ちゃの実家行ってきました。
疲れました(´;ω;`)

お義母さん、カニ出す気満々ぽかったみたいやけど・・
お父ちゃが事前に全力拒否したおかげで、マスク外さず
飲み食いしなくて済みました(;´д`)=3
コロナ様々や。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お義母さん、かなり痴呆入ってきてるぽくてヤバい;;

カニ、鍋にするのはいいけどキャベツ千切りにして入れる
とか言うたらしい。
しかも甘酢のタレあるからそれにつけて食べればいいとか
言い出して、実の息子のお父ちゃですら はぁ??? って
なったらしい。
多分衝動買いした甘酢タレを処分したかったんだろう。
もともと料理の才能無いのに、どんどん酷くなってきてる
みたい。

お父ちゃが根回ししてくれたから回避できたけど、そんな
訳わからん料理、多分美味しくない。
私は味の想像つくけど、お義母さんにはできないのだ;
これは痴呆関係なくそんなんなのだ;;
元々常識ヤバい人だから、どこまで天然でどこから痴呆
か分からんのよ。
で、遂に○○を盗られたとか言い出したん。

少し前に「財布盗られた、貴金属買い取り業者の仕業や」
つって警察まで呼んだ騒動あったんよ。
結局財布は家の中から出てきたんやけどね;;
ていうか買い取り業者なんか家に入れる時点で、頭悪い
としか思えん。

でも、今回は誰もそんなもん盗らんやろっていうデジカメ
とかボールペン盗られたって言い出して、さすがにヤバい
と思った;;
せん妄とかいうやつね、多分。

お父ちゃは軽く考えてるけど、そろそろ施設に入るとか
考えないといかんね。
私たちの少ない超少ない貯金が、消えてくのねきっと。


さて、マシューさんは相変わらずです。



ハウスはすっかりお気に入りになりました。

5歳の誕生日を迎えたので、何か買ってあげたいと思い
ます。
色々精神的負荷が高い出来事が重なったので、マシュー
の誕生日をゆっくりお祝い出来ませんでした( ノД`)


で、本題w
こういう事あって、もう頭いっぱいで酒飲まんとやって
られんくて、PCに酒こぼしちゃってご臨終ww
半年よ? 買って半年ちょいよ?
もうクッソ笑うわぁwwwww

というわけで、新しいPCちゃん



またiiyamaさんです。
前のやつ、そんな不満もなかったしね。
あえて不満を上げるとするなら、それはスペックの問題
で自分のせい、イーヤマさんのせいではないからね。
市内に店舗あるから、なんとなく心強い。
今度は気を付けます、よろしくね(;´Д`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/468494
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 179042
今日のアクセス: 163
昨日のアクセス: 260
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2022年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved