このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あけおめでございましゅー
[2023年]
2023年1月4日 1時41分の記事

あけましておめでとうございます(´▽`)

昨年末はもうドタバタで、今年も先が思いやられそう・・



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨年、やっと平穏な日々を過ごしておりました。
内職も順調、仕事も忙しいけど、働いてる充実感♪
このままずっと穏やかな毎日が続くといいなぁ〜
なんて思っていたら・・

12月にお義母さんが動けなくなりました。
義母を訪ねてきた親族が、連絡取れないってお父ちゃに
電話してきたのです。
ソファから転げ落ちて起き上がれず、しばらくそのまま
でいたようです。

そこからてんやわんやで、施設に入ってもらう事になり
ました。
空きがあってよかった。

・・と、ホッとしたのも束の間。
入所してから2週間経った年末に、お義母さん熱が出て
コロナ陽性、施設出て帰宅する事に;;
ちょうど休みに入ったとこだったので、お父ちゃが実家
で面倒見る事になりました。
え? いや待って? 面会できないし外出もしてないし、
感染経路は施設内しか考えられないんだけど?
でも規則だからしょーがない。

というわけで、私とマシューだけの正月でございます。
お義母さんの送迎に車使ったので、車乗れない。
些細な気の緩みでコロナ貰っちゃたまらんし。
どこにも行けない、引きこもりのお正月です。
大掃除一人で頑張った! 内職も一人で頑張った!
えらいぞ私w

お父ちゃがいないという事は、部屋が散らからないと
いう事。



快適! 超快適!!
床に物が置かれてない!
お父ちゃはすぐに床に物を置くので、ほんっと嫌。

休み明けたらお義母さん病院連れてって、陰性証明で
たら、施設戻れるかなぁ。
本人は家に居たがってるようだけど、認知症も進んで
るし、なんとしても入ってもらわなくては。

はぁぁ・・年末にどかーんとくるとは思わなんだ。
お願い、今年は穏やかに過ごさせてくだせぇぇ!
もう年始から愚痴でごめんなさいねぇ><

今年は良い年になりますように!
私にも、ここ覗いてくださる稀有な優しい方にも、
すべての人にとって良い年でありますように!!



マシューは眠そうですw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/480822
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175800
今日のアクセス: 320
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved