このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
悲しいお知らせ
[2023年]
2023年4月4日 2時5分の記事

実家の黒ラブ美犬のスーちゃん、少し前にほっぺが腫れて
きてお医者に行ってきたのです。

腫瘍ができてるんだって。悪性。
まだ転移してないけど、痛いみたい。
余命半年なんだって・・



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


悲しい。
今、元気でゴハン食べてしっぽブンブン振ってるのに・・
何で? も〜何で!?

生き物と一緒に暮らすと、必ず訪れる事なのは分かってる。
理解はしてても、受け入れるのはキツイですね。
おかーさんは落ち込んでいます。
出来るだけの事をしてあげようと・・そしてどうにもダメ
になったら安楽死をさせるつもりです。

安楽死は賛否両論あるでしょう。
私、以前は安楽死反対派でした。

でも、先代犬アインが呼吸困難で苦しそうに亡くなったの
で、早く楽にしてあげなかった事をとても後悔しています。
その時は、安楽死という選択肢があるなんて考えも及ばず、
アインに申し訳ない事をしてしまったと・・
数年経った今も後悔しています。
ごめんね、本当にごめんね、アインきゅん・・

スーちゃんね、実家に迎えた時はビビりまくりでね。
元のおうち(ブリーダーさんとこ)に帰ろうと、脱走したり
なんかしてね。
明石海峡大橋渡るかタコフェリー乗らんとあかんのにw

最初はもう、どう接していいか分からんくらいビビってた
のに、慣れてきたらすごく愛らしいコでね。
おかーさん大好きでストーカー状態。
マシューにも優しい、ほんっといいコなん。

そんなスーちゃんが、余命幾ばくも無いなんて・・
信じられないっていうか、信じたくない。

犬の寿命、短すぎるよ〜〜〜( ノД`)



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/483509
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 179939
今日のアクセス: 143
昨日のアクセス: 198
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved