このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この2週間・・
[2023年]
2023年12月10日 7時25分の記事

この2週間をダイジェストで〜(´Д`)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


クーちゃんに会いに行ったり





紅葉が綺麗だったり







ベッドの寝心地が良さそうだったり



またクーちゃんに会いに行ったり





・・そんな2週間でした、まる。



いつもしつこく愚痴ってるけど、お義母ちゃのおかげで
ストレスで疲れてる私達(´;ω;`)

普段はホームで面倒見てもらってるけど、介護士さんには
ホント頭が上がりません。
勝手に動こうとして、よくこけてるんだとか。
腰が痛いだ足が痛いだと言って、でも薬は拒否っていう。
本当に痛かったら薬飲むでしょ。
痛いと言えば介護士さんがかまってくれるからなぁ。
大した事ないのに痛い痛いって言ってると、肝心な時に誰も
信用してくれんくなるでって、心配してた矢先・・

また足が痛いと言って、今度は立てない程だったので病院に
連れてったら、折れてました;
ほら、言わんこっちゃない(# ゚Д゚)
お父ちゃが言って聞かせても、勝手ばかりして結局そない
なるねん。

とゆーわけで、お義母ちゃ入院です。
最低1か月は要るかな。
こんな事言ったらアレだけど、おかげで年末年始ゆっくり
出来そうかも(;´Д`)



去年、内職頑張ってちょと余裕でてきたから、そろそろ
旅行とか行きたいな〜ってお父ちゃと話してたのにや・・
こんな事になってもうてや・・もうすぐ1年か。
あと何年続くんやろ・・
下手したら私達の方が早く死ぬかもしれん;;

そういやマシューがうちに来た直後も、お義母ちゃの入院
で振り回されたんやったわ。
あん時は、熱中症で倒れてたんやっけ。
それにしても、お義母ちゃの意識の低さよ・・毎回毎回。
今回も本人は全く反省していない。

も〜〜〜嫌っ(´;ω;`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/490845
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (330)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (25)
アクセス数
総アクセス数: 181052
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 176
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved